アクションヒロイン チアフルーツ 第5話

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話「ぷろじぇくと・ぶる~」



【公式動画検索】

アクションヒロイン チアフルーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話 コメント

  • 匿名

    ただの萌アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    退屈すぎる

    +0
    -0
  • 龍騎{地元をかせい化しなければなにも始まらない}

    +0
    -0
  • 匿名

    火星化?

    +0
    -0
  • 匿名

    げんき~! 犯るき~! あきらっきー!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    杏ちゃん天真爛漫明るくてアホ可愛いなぁ!!ジャイ杏リサイタル克服の為にバケツ被せて歌わせるって三者三葉の桜ちゃんかよw
    黒みかんちゃんたまらん。残念過ぎて頭くらくらすると罵られたい。みかんちゃんのレモネード染み付いた秘部触らせて(*´Д`)ハァハァ
    勇気ちゃんギガロマニアックスか雛見沢症候群面白い。腹筋鍛えるなら腹パンして大丈夫なんだろ?俺の為に子作りコーチ頼むわ。
    妹をダシにしない勇気ちゃんは枕断れる良い子だとブヒってたら最後口リピンクが持っていきやがった・・・僕っ子レズとか最高だぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    力合わせて頑張ってる姿がイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    バナナは夜食~

    +0
    -0
  • 匿名

    書き込み少ないのはひま消されるの早いからやな
    9時に見ようとしたけど急に商談が入ったからいそシコ2発抜いてスッキリ後リロードしたら削除されてるもんなあ

    MIOMIOでいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も安定の体感6分だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ土日の朝に放送されるべきアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか作画をショボくしたラブライブみたいになっちゃったな
    1話見た時は期待したんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ステージ上がっても止め絵ばっかりやな
    アクションヒロインを題材にしといてこれは情けない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なーんか作画をショボくしたラブライブみたいになっちゃったな
    1話見た時は期待したんだけどな

    ニコ百にも同じ事書いてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    作画のしょぼいラブライブww
    まあちょっとわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    ストライクナガモチィーズが印象に残ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイはセブンから?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の次回予告ネタ、爆裂天使と撲殺天使ドクロちゃんしか解らねー!

    ネタ解った人教えてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味で変に生真面目過ぎるけど
    なんとなくバイバイ出来ない

    初代仮面ライダーの
    特訓シーンあったね
    (対トカゲストロン?)
    立花のおやっさん・本郷 猛・スズキジムニー
    懐かしい
    ちなみに最近ジムニー買った
    マジでいい車

    +0
    -0
  •  

    潔癖っすね
    妹の事故含めて青山ゆうきというアイドルなんだからファンにとっても誠実な態度と思うが
    まぁ学生であの性格なら無理もないか

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄球で特訓とかおやっさんネタだな

    +0
    -0
  • 匿名

    レッドお前迷い家に出ていたゆうなたそ~だよな?
    と思ったらキャラデザやはり井出直美さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あのピンクJKだったのかΣ(゚д゚)??

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな 好きだわ

    +0
    -0
  • 親父1891

    俺も御前様のお役(中)に立ちたい(入れたい)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチなアウトドア勢は小さいから林道も走りやすいジムニー選ぶよな

    +0
    -0
  • 匿名

    撲殺天使~ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ※8月12日(土)の放送は休止となります。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 結構ショック受けてる自分がいるということは…楽しみにしてた自分がいるということか……

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑結構ショック受けてる自分がいるということは…楽しみにしてた自分がいるということか……

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は休み?
    とても残念

    +0
    -0
  • 匿名

    美甘たちは夏休みか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.