18if 第5話

18if 第5話 「凡庸の魔女」



【公式動画検索】

18if動画一覧TOPへ

コメント欄

18if 第5話 コメント

  • 匿名

    18
    痔だよ
    ぜんいん集合

    +0
    -0
  • 匿名

    とってもイヤなものを見せていただきました

    +0
    -0
  • 匿名

    エグい。。。
    そこがこの作品の魅力だし自分もエグさを求めてるのかもなぁ。
    こういうのかなり好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークな爽やかさが新しくてええわぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    今度は『憂鬱』を司っている魔女だな

    +0
    -0
  • 匿名

    前に魔女が死亡したというのもあったし、こういう設定もありのだろう
    しかし、おばあちゃんになるまで眠り続けるって、どんだけ夢に没頭していたのか、よほど大会で演技失敗というきっかけが地雷になってしまったということか?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もアニメ漬けの生活をやめて普通の人間の生活をしたいです

    +0
    -0
  • 匿名

    3話では死亡5話では老衰してばあさんEDか
    ここまで共通して言えるのは同じネタは出てきていないところだな
    各話ともにそれぞれ異なるネタとEDが用意されているようだ

    +1
    -0
  • 匿名

    笑った、、
    これって
    シュールで
    シニカルで
    コメディーかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    トンネルを抜けると、そこはお婆ちゃんでした

    …って、なんだろうこの切なさと絶望感。自分なら辛すぎて氏にたくなりそう…泣

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで共通して言えるのは同じネタは出てきていないところだな

    そりゃな
    同じようなエンディングだったらそれぞれストーリー用意する意味がないしなんもおもろしくないっしょ
    ぶっちゃけゲーム2章に登場決定しているユリナ以外はどんなエンディングになるかまだわからない感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後手前素で声がえぇぇぇぇって出たわw
    何と言うか可哀想な切ない一生だけど一瞬でも自分が望んでた生活が出来たし表情を見るにハッピーエンドだったんだろうな
    でもちょっとかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    聞いたことある声だなと思ったらやっぱED奥井亜紀かよ
    ぐるぐるやってるのにこっちとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホでてくるのおかしくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は結構虚しいけどいい感じの後味の悪さだ
    まあオチの為に肉付けした感がすごいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は結構虚しいけどいい感じの後味の悪さだ
    まあオチの為に肉付けした感がすごいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回イマイチだなーと思ってたら落ちが・・・
    ネコおじさんが渋ってた理由に納得

    これから現実を受け入れるのも大変だろうけど夢の中で苦しんだままよりは良かったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ欄荒れないな
    古参多そう

    +0
    -0
  • 匿名

    後味悪!
    主人公に悪意が一切無い所が余計にあくどいな

    これコーチとか振り付け師とか教える側になるしか選択肢ないんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は地獄少女とのコラボ回だな!
    楽しみすぎるぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    賞味期限切れたら
    眠り婆あ病

    +0
    -0
  • 匿名

    このやり切れない感じ、秀逸なオチやったと思う。

    +0
    -0
  • ジョン

    鳥肌たったわw地獄少女なみの後味の悪さ、次回のタイトルも地獄少女みたいやし

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本も絵も価値観も古臭いけど、これが逆に新鮮なのかね?NHKが手塚治虫の作品をリメイクしたやつ見てるみたいな気分になる

    +0
    -0
  • 親父1891

    見た。

    +0
    -0
  • Comments are closed.