時間の支配者 第5話

時間の支配者 第5話「善悪の彼岸」


【公式動画検索】

時間の支配者動画一覧TOPへ

コメント欄

時間の支配者 第5話 コメント

  • Ochi

    1ゲット!いやー、今回も面白かったなあ〜。でも、エイがなんか可哀想

    +0
    -0
  • Ochi

    1ゲット!いやー、今回も面白かったなあ〜。
    でも、エイがなんか可哀想

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんがおった

    +0
    -0
  • 匿名

    のは地獄少女でした

    +0
    -0
  • 匿名

    理不尽エピソードが強引過ぎる
    加速しないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    AとBのエピソード、日本じゃありえないけど中国じゃ普通なの? 放火犯放置して止めようとした子供を攻め立てる村人って異常だわ

    +0
    -0
  • 匿名


    そこの説明抜けてるよね
    不良の方が何か仕込んでいい子の方に疑いが向くようにしてたって話なんだろうけど
    両者の日頃の行いを覆すだけの仕掛けを思いつかなかったのかな
    原作知らないけど

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑同意!逆に、仮にいい子が放火しても、不良に罪を被せたら信じちゃうのが日本人。

    +0
    -0
  • 匿名

    水を操るくせに水蒸気は操れない

    前回のあらすじが長い

    感覚が中国人

    +0
    -0
  • Comments are closed.