THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第3話

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第3話「リサ」


THE REFLECTION-ザ・リフレクション-動画一覧TOPへ

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第3話 コメント

  • 匿名

    アイガイよりよっぽど役に立ちそうな娘が仲間に…なったのか?w
    ってか女子高生共ホントにひどいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    JKも能力者なんだろうけど
    もうちょっとストーリーに絡んで来いよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間に加わったようには見えなかったがw
    基本ヒーロー同士協力し合うんじゃなく、それぞれ好き勝手にやっていくスタイルなのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    チームワークを何より大切にする日本人と違って、個人の考えを大切にするアメリカ人って事じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり煙でリフレクテッドになったほうが協調性が出るってことだろwww

    +0
    -0
  • あのタイツマン女性記者んとこに入り浸り始めたな!(ꐦ°д°)カーッ

    デブの能力もらっとけよ!
    絶対おもっ、、カッコイイってww

    9nine元気しとるか調べたらメンバーだいぶ変わっとった><

    +0
    -0
  • 匿名

    リサがフォボスに搭乗したところだけ面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、煙のリフレクティッドは動物のように本能的に強者に従って群れているだけなんだよ。
    正義のリフレクティッドは自らの善の心に従っているから群れないんだ。
    と想像する。

    +0
    -0
  • 匿名

    音響がラジオドラマみたいだな
    なんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    アイがの能力kって鋼鉄をも持ち上げられる怪力ってこと??

    +0
    -0
  • 匿名

    煙は見た目があれなので、虐げられちゃってるのが大前提な
    それを救おうとしているのがマグニートってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目問題だったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    親父はもっとかっこいいロボであやしとけば良かったって後悔してるだろな。
    というか親父もリフレクテッドじゃないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.