活撃 刀剣乱舞 第6話

活撃 刀剣乱舞 第6話 「本丸」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第6話 コメント

  • 匿名

    死んだ
    ありがとう活撃

    +3
    -0
  • 匿名

    第一部隊本当に好きなメンツ…
    源氏兄弟と光世、ばみ…最高かよ
    意外なメンツだったけど、脇差まじめにうれしい。

    当然ながら鶴は今日も美刃さんでした(安らかな死)。

    +7
    -1
  • 匿名

    結構ガッツリ皆出てきてビビりました
    ありがとう活撃

    +5
    -2
  • 匿名

    最高の推し刀祭りだった
    ありがとう活撃 
    次週「墓」

    +5
    -0
  • 匿名

    え?ネタバレしてもいいの?
    まんばちゃんが出てくるよりは清光に期待してたわ….。

    +2
    -0
  • 匿名

    まんばくん推しには最高でした!!!
    あと審神者結構登場してくれててうれしかった!!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    とんぼおおおおおおおおおおおおおおっっ

    +3
    -0
  • 匿名

    小狐丸に台詞があってびっくりした

    +6
    -0
  • 匿名

    これはかっこいいわ

    +2
    -0
  • 面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    これしばらく第二部隊はお休みかな?
    群像劇なんかな…数出すことで話が薄くならなければいいけど

    +2
    -0
  • 匿名

    胸がいっぱいで言葉にならない

    +1
    -0
  • 匿名

    主可愛くて死ぬ

    +2
    -0
  • 匿名

    各部隊同士(特に各こんのすけが)で
    能力を牽制し合ってるって・・・
    本音隠して嘘笑しながら・・・
    この本丸感じ悪いなー

    三日月が審神者に対してちょっと冷めた感じがするように見えた
    これはあくまで予想だけど、
    かつて刀剣男士の誰か(多分彼だろうと思う)が、
    折れた(又は堕ちた)のを目の当たりにしたせいなのかなぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    ↑考えすぎじゃね?
    ステやミュでのんびりしつつ面倒見のよい三日月を見慣れているからそう思うだけで、達観した爺なんてあんなもんじゃ?

    +2
    -0
  • 匿名

    鶴丸の出番はもう終わりですか・・・・・・
    クソぅ・・・・・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    ↑は?
    出番のない刀もいるだろうが

    +3
    -2
  • 匿名

    なんだよ–…
    五虎退可愛過ぎか
    ってか絵は花丸よりこっちが好きだなぁ
    目が澄んでるって感じ?
    最後のまんばの目とかめっちゃ綺麗だった

    +2
    -1
  • 匿名

    まんばくんマジ主人公顔

    +1
    -1
  • 親父1891

    トンボさん退場なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    消さないでくれェ。

    +2
    -1
  • #

    推しは1秒しか出てこなかったけど面白いです

    +1
    -0
  • Comments are closed.