ONE PIECE ワンピース 第800話

ONE PIECE ワンピース 第800話「1と2 集結!ヴィンスモーク家」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第800話 コメント

  • ん?

    800話かスペシャルとかやるんかと思ったら普通の放送か、ここまで来ると100話単位じゃやんねえかw

    +8
    -4
  • 匿名

    やるとしても1000話単位でスペシャルかと。

    +7
    -0
  • 匿名

    たしかサンジってめっちゃ弱かったよね!まあルフィーも弱いけどね。

    +8
    -4
  • 匿名

    俺はここ2年ほどは一月に1話ペース年12話しか見てねーよ!でも話がめっちゃ分かる。時間の節約だぜ!

    +6
    -1
  • 匿名

    サンジほどの体術があれば皿の料理を落とさずにすんだはずだけど
    予告を見た感じではストーリー上わざと料理を落としたのか?

    +4
    -2
  • 匿名

    ルフィなぜ手が増えた、足も増やせるのかな
    そういやゾロは分身ry

    +4
    -3
  • 匿名

    料理長が男だったら、そのまま吹っ飛ばされてたんだろうね

    +1
    -1
  • 匿名

    この編はサンジが遺伝子レベルで優しい男っていうのを読者に認識させる話だから、今までみたいにレディだから特別とか関係ないと思う・・

    +4
    -1
  • 匿名

    アニメの妙な間が無駄に落とす描写に時間をかけたせいで、いやいや、そこ、すぐに皿の向きを戻せば落ちなかっただろって思ってしまう猶予を与えている。
    食べ物が床に落ちるのは展開的に必要だから意識させるためなんだろうけど、すぐ戻せばよかったのにコックのくせに何してんだよって思われてしまうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジにとっては、料理よりも女という優先順位があることを示す描写だろ。その上で、ニジへの止めどない怒りから皿の方向を傾ける事に頭が回らなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが色々必死になってて草

    +1
    -0
  • 匿名

    今ここにコメントするよーなヤツはワンピ大好きやでw

    好きなヤツでも文句アリアリのアニメにアンチとか沸かねーから

    +2
    -0
  • 匿名

    サンジ大変だったな、、泣けるな

    +4
    -0
  • 宇宙人

    サンジ!さすがや!!男嫌いのハンコックの前でそれをやったらどうなるか実現してほしい~、その前にサンジが固まるかw

    +0
    -0
  • 見た目は子供中身は大人その名もOOOコナン!!

    アンチが色々必死になってて草
    >>ホントだね^^そこまで見れるならいっそ現場で働いたほうがいいのに

    +2
    -0
  • 匿名

    ギア4は何でもアリだな。飛べるわ腕が増えるわ刃物効かないわ何でも破壊出来るわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    見張りのビスケット兵は遠隔自動操縦か
    クラッカーの能力の及ぶ範囲も広いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.