恋と嘘 第6話

恋と嘘 第6話 「恋を強いる檻」


【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第6話 コメント

  • 匿名

    みるかー

    +2
    -1
  • 匿名

    キター、ゴム回

    +2
    -4
  • 匿名

    音大生?と同級生がカップルに指定されていたが、つまり相手の方は十六歳の誕生日が来ても、
    「しばらくお待ちください。現在調整中です」
    という通知が来てたってこと?

    +2
    -2
  •  

    ぱっと見は狂った社会だが、実際ここまでやらないと出生率2以上なんて無理だわな。
    旧来の見合いだって色々オブラートに包んだり取り繕ってはいるが、本質的には同じだし。

    +2
    -0
  • 匿名

    根島と莉々奈のカップルって・・・、政府の何かしらの実験で、モデルケース的なもんになってるん?
    1話の時の政府通知の書き換えがあったり、二人を取り巻く周辺に監視的な政府関係者がいたり・・・
    これから裏事情(嘘部分)が出てくるんかねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    早く俺に政府通知こないかなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル政府通知なんてきたら、90%ハズレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ええところでオワタ

    +1
    -0
  • 匿名

    謎の同級生Xが出現したな?
    プログラムいじってたみたいだが
    ええのんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >90%ハズレ

    だから未成年のうちに引き合わせちまうんだって言ってたよな。
    『これが政府公認のお相手です』って充てがっちまえば、後はなるようになると。
    まぁアレだ、コドモのうちに刷り込んじゃえばOKみたいな?

    +0
    -1
  • 匿名

    AV化、決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ来週は根島君の埴輪が黙っていませんね

    +1
    -1
  • 匿名

    少子化対策な政府が配るゴムには
    罠があるw

    +1
    -0
  • 匿名

    あの白髪同級生がなんかやってるな。根島最初ボインの子が政府通知の相手だったな。

    +1
    -0
  • -

    設定がきしょい

    +0
    -1
  •   

    最初のメール通知はマフラー女の仕業か

    実習はともかくまともな性教育は必要だけどな
    それはともかく厚生省の役人ペアはいちいち癇に障る

    +1
    -0
  • 匿名

    >ゴムには

    薄さ0.01mmはそうでなくてもヤバい。
    “極薄!ゴムじゃないコンドーム”って大々的に売り出したら穴が開いてたという事故があって回収になったという(w

    +0
    -0
  • 匿名

    上コメにも挙がってるけど今回までの話だと4人は被験者になってるっぽいね

    どれ位の割合かわからないけど政府通知来るの遅いと不安になりそうw

    +1
    -0
  • 匿名

    実習て(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとかわからんけど、監視はいいのか?…っていう話。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そういう流れ?

    まぁ…この設定普通じゃないからね。
    リアルだったら絶対嫌だもん。

    +1
    -0
  • さかなクンさん

    まぐろ!撮影快調

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとキモかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆかりシステムが完璧に作動していれば
    上位百位くらいは誤差の範囲ではないか?
    全部マッチングするぞw

    +0
    -1
  • 匿名

    ディストピアよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙に改変されてるのが少し残念だった
    美作の声ももう少し姉御肌な感じだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    デブやブスもそれが大丈夫な相手と結ばれるなら、幸せかもしれないw
    ただ奇形顔はどうすれば良いんですかね…政府が金持ちにしてくれるんですか?泣

    +0
    -0
  • 匿名


    遺伝形質上の欠陥としてゆかりシステムから排除されるかもしれんぞ?不妊や特定の疾病とかもな。作中では都市伝説として『デザイナーベビー』の可能性が指摘されてるし。

    まぁ、優生保護法なんて物が実在したくらいだしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの世界観はちょっと気持ちが悪い(面白いけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    淫夢モードの莉々奈かわいすぎる。キス妄想だけで濡れてきちゃうってヤツだな。

    って、○学生女子か!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    あほくさ

    んな法律が成立する訳ねぇだろう!
    作者は北朝鮮か!

    +1
    -0
  • 匿名

    男子さいてー

    +1
    -0
  • 匿名

    こいつと結婚しなさい!・・・統◯教会か?

    +0
    -0
  • 匿名

    まんせー

    マン◯せー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは割りとマジでキモい

    +1
    -0
  • 匿名

    途中からへんな笑いが出たw
    でも俺、カミさんとAV見れる?って聞かれたら絶対無理w

    高校生でソレやるとかドンだけ心臓に毛が生えてるの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでくるとただのカルト教団のお話

    +1
    -0
  • 匿名

    くそおおおおおうらやま

    +1
    -0
  • 匿名

    >「しばらくお待ちください。現在調整中です」

    事由:カップリング相手が16歳未満の為。
    とか通知されるんかね?

    +1
    -0
  • 匿名

    はっきり言わせてもらうと
    クズの本懐では許されない
    しっかり作りこまれていると
    思いたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    AV化決定つか 似たようなシチュのAVは結構でてんぞ

    レープが合法化された世界 シリーズ
    少子化対策緊急法案なんちゃら

    +0
    -0
  • 匿名

    >「しばらくお待ちください。現在調整中です」

    ベストなカップリングが出来るまで待たされるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >事由:カップリング相手が16歳未満の為。
    >とか通知されるんかね?

    どうだろう。個人情報の取扱いについては厳しいから、その程度の情報も開示してもらえないかも。

    この作品は、こういう空想を刺激するんだけど、そういう点は豪快に無視して恋愛に集中してるよね。
    件の音大生も「年上だから議論の余地なくヤリ放題」というためだけの要員みたいだし。
    そこがいい人には、いいんだろうけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトル
    高校生カップルにAV見せて、個室に隔離(個室に監視カメラ設置)

    みたいなAVが出来そう。

    +1
    -0
  • 匿名

    学生がPCで簡単に改竄出来る程度のセキュリティを持つプログラムは流石にザルすぎるw
    この時点でゆかり制度に科学的根拠は存在しない
    後、類人猿から人類の生殖行為は進歩していないので類人猿と一緒にしたりりなは賢い子
    相手に恋してなくても愛してなくても性行為は"気持ちいい"
    脳内麻薬が大量に分泌され続けるから
    唯一、科学的に証明できるのはソレだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁなんだ、来週の『据え膳を前にどうするネジ君?!』の前振り回な訳で。
    制度設計や講義の内容にツッコミを入れるのは野暮ってもんなんだろうな(w

    監視付き(しないとペナルティだけど結婚の予定は無い)・美咲に義理立て・莉々奈としたい(欲望が愛情と繋がってないとは言い切れない)という三重縛りってのがいいよな。

    『恋を強いる檻』ってのが密室という“行為への誘導”だけじゃなくて、制度そのものの精度(相性を合わせてくる)っていうのが怖い。

    くそう、この掲示板、禁止単語だらけでどうにもならんな。下セカじゃあるまいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    個室の研修が、ラブホの一室w

    おまけに、メチャ大量のコンドームも常備とは

    確かに、高校生の程度なら、
    10発以上の炸裂的なISBN ♪ 打ち込んでも、まだまだ♂巨根も硬いw
    それに、失神するぐらいを求める♀も不満足やろ><

    まさに、18禁アニメや

    今こそ、出番やろ。PBO

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ↑ ↑

    あ、BPO やったw

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったけど選択制で良いんじゃないの
    例えば23歳過ぎても相手いないとかで
    ちなみに
    俺的には
    りりなより高崎
    結果として不幸でも純愛全うってロマン?

    +0
    -0
  • 匿名

    美咲はやってる事がもうSchool Daysの世界で純愛じゃないよなぁ
    純愛しているのは莉々奈の方だろう(まだ自覚がないだけで)
    後は仁坂も純愛に入るだろう…┌(┌^o^)┐
    莉々奈に目移りしていく由佳吏が同じくSchool Daysの誠に見えてきた
    由佳吏には美咲より莉々奈の方が色々と合っている気がする
    恋愛じゃなく結婚相手として考えるなら莉々奈との方が夫婦円満になれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >据え膳を前にどうするネジ君?!

    莉々奈から誘っている訳ではないから据え膳ではない罠

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるこっちが恥ずかしいわ

    しかし16でここまで性に無知な人間なんているもんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    きもい言うてるやつ

    女だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ教育すべきは偏った知識でバカやる男子だべ?
    女の子がカワイソウな話も色々聞くぞ。

    +0
    -0
  • えふ

    ここまで踏み込むとはおもわんかったよ、このアニメ

    +0
    -0
  • 親父1891

    パートナーと死別等したアラフォー世代で独り身の人には、再チャレンジ通知は届くのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    セッ○クスセッ○スうっさいな、このアニメw

    真面目に見てると頭おかしくなりそうだなおいw

    しかし一番気になるのが仁坂と高崎の隠してる事だなぁ、むしろそこ以外何も興味が沸かないや

    りりな可愛いな、やっぱ外人ってのが良い。コスプレぴんく髪女はごめんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    一見荒唐無稽な設定に思えるが、
    日本の将来を考えると、これに近いシステムを本気で検討すべきかもしれない。
    どこかの外国人を移民するより遥かにいい。

    +0
    -0
  • #しむぬせゆちむつり

    さいこーーーーーーーーーーーーーーーーー神

    +1
    -0
  • Comments are closed.