異世界はスマートフォンとともに。 第5話

異世界はスマートフォンとともに。 第5話 「スライムキャッスル、そして新機能。」



【公式動画検索】

異世界はスマートフォンとともに。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。 第5話 コメント

  • 匿名

    [◎]コω・`) ●LBC LEC REC

    +7
    -4
  • 匿名

    ゴミ過ぎてもなんだかんだ人気で恵まれてるなぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    (*´д`*)ハァハァ

    +2
    -4
  • 小花鈴

    ユミナちゃんリンゼちゃん可愛いよぉおおおお俺の嫁!!正妻はスゥちゃんだけどな。
    服を溶かすエロスライムめ、イイぞもっとやれ(*´Д`)ハァハァ まったく、口リ巨NEWのリンゼちゃんは最高だぜ!!

    作中一番えっちな身体してるのはリンゼちゃんと判明、スマホ透視したくなっちゃうよね!!
    貧NEWも需要あるよユミナちゃん俺はどっちもイケるからな!!
    にしても婚約者のユミナちゃんが冬夜の前で恥じらうのは何故?エロアピール=子作り誘惑するチャンスだろ?あっ、身体に自信無いのね(ぐふ。

    +2
    -1
  • 匿名

    ほのぼの感が売りでしょ?これ

    +2
    -2
  • 匿名

    今回はおもろいw

    +2
    -0
  • 匿名

    電子の妖精ルリルリのパチもんが一番だとおもふ

    +1
    -0
  • 匿名

    リンゼのひもパン エロくて笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    動画紹介に【905ちゃんねる】の追加ヨロ
    そのサイトの仕様上、全く消されない

    +0
    -0
  • えふ

    こういう立場になりたいわ~

    +3
    -0
  • 匿名

    全然サービスシーンになってないんだが・・・
    これで喜ぶのは中学生以下じゃないだろうか

    +2
    -1
  • 匿名

    相変わらず雑やのう

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤売る気あるのだろうか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    まるで将棋みたいな新機能だな

    徹頭徹尾クソってやっぱすごいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    持って帰っても小保方ちゃんの研究ノートじゃあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は いつもの流れる様な爽快感が無くて残念(-_-)
    これ見よがしなエロ回やったなぁ 別にこのアニメにエロは 求めてないんだけどな
    嫌いじゃないけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネ… 白金貨3枚使ってなかったか?
    主人公感覚だと300万って事に… ならないな!うん‼︎ リンゼ反応してないし 銀貨 辺りかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のキャラがぶれぶれだな。
    こんなゲスいキャラじゃなかっただろ。
    最初からこのすばのカズマみたいなキャラだったら
    スライムのくだりも楽しんで見れるけど
    この主人公が急にああなっても
    なんか不自然過ぎてつまらん。

    +2
    -1
  • 匿名

    スマホ要らないっていうか、犯罪にしか使えなさそう。

    +2
    -0
  • 匿名

    天使の3pの影響だろうか?
    女の子たちがなんかおばさんに見えるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みキッズコメ多すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートくぅん?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら真面目に見過ぎなんだよなぁ。
    作業しながら垂れ流すアニメだから。

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなり平民から貴族にクラスチェンジですか…トントン拍子ですね…

    +1
    -0
  • 匿名

    やはり『この素晴らしい世界に祝福を』とコラボしてほしいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクティヴレイド2ndで似たようなのを見たな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がペラペラ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はくそくそ言って批判してたけど、このアニメの楽しみ方を掴んだらそれなりに楽しめてきた

    いいかい、このアニメの観方だが、何事も深く考えず、チートな能力と世界観、そしてハーレムを頭真っ白にして純粋に楽しもうとしてみたまえ。
    それなりに楽しめるから。
    以上だ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者、アホやな

    +0
    -0
  • 匿名

    兵藤一誠
    サンジ

    女性に擬態するスライムを見たら、すごく喜びそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    花鳥風月

    +0
    -0
  • 匿名

    夢があってイイと思う

    厨二炸裂って感じでw

    男女逆バージョンも見てみたいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオもクソ 原作もクソ
    ましてやエロ描写もクソ

    役満です燃やしましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    一向に面白くならないな。
    ここで切ります。
    ごきげんよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端なエロと主人公の性格設定がブレブレで前回までのクソさがなくなって面白くなかったね。エロやるならギリギリまで攻めて欲しい、中途半端良くない。
    でも、このアニメにエロやシリアス展開はいらんでしょ?
    突き抜けたクソご都合主義さが売りなんだからw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでオナ二ー全開だと逆に清々しい
    大気圏突破してる

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回文句言いながら見てる奴が多くて草生えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作者中学生なの?
    レベル低くてびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    キモいものを見たときの鳥肌を楽しむアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソゲーをクソゲーとして楽しむのが大人だよ?諸君

    中身ペラッペラの俺つえーアニメも
    ここまで来るといっそ清々しい

    +1
    -0
  •  

    確かに怖いもの見たさはあるが
    狙ってやってるとしたらそっちのほうが怖いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮1クール使い捨ての穴埋めアニメさ
    作りが雑なのは仕方ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    不味い飯しか出さない料理屋に通い詰める自称食通たち
    なにが彼らを駆り立てるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    激的面白くないなこれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界転生したらスライム研究家になろう。そうしよう。

    これくらい緩いのが有っても良いよ
    ただ、主人公の人格がブレ気味なのは引っかかる

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ悉くツボを外されると凄いとしか言えない。
    KING OF ク ソ アニメの称号を授けよう 

    +0
    -0
  • 匿名

    これもニート異世界アニメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは子供受けが悪いのね

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで将棋だな

    +0
    -0
  • 匿名

    酷過ぎて逆に安定して見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    >毎回文句言いながら見てる奴が多くて草生えたw

    作品が面白いかつまらないかは置いといて、ある程度の人気・知名度があると絶対出現するから仕方無い
    きっと相手にしてくれる人が欲しくてたまらない寂しがり屋なんだろうよ
    本当に見向きもされないような作品に文句言ったところで、自分の発言を見る人は少ないし、相手にしてくれる人もいないからね
    逆に可愛く思えてくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑わかってない馬鹿が多すぎて困るわ
    サンドバッグは叩くためにあるんだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれ来る、冬夜の栄転人生が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リンゼちゃんの声聞くためだけに見てる…
    福緒唯さん、人気出てほしいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外でくそアニメ認定されてて草はえるwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オタニートくぅん達おつかれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    驚いていたわりに全くスマホがブレていないあたりプロだわ。

    +0
    -0
  •  

    三千世界でクソ認定だよ

    +0
    -0
  • 774@本舗

    シリーズ構成 高橋ナツコ

    あっ…(察し)

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先だけだからな
    でも漫画DL紹介サイトは今年からどんどん閉鎖においやられてるし
    動画系も数年後はどうかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ていてゴミアニメだとわかってもみてしまう笑

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateこそ業界の頂点!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スマートフォン枕の下に置きっぱ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソすぎて逆にクセになる
    こう色々な意味で、脳みそ使ってない感じがエグイ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生低学年「神アニメ」
    小学生高学年「おもしろくない」
    中学生「小学生向けだろ」
    高校生「作者馬鹿だろ、スマホいらねぇ」
    大人「ペラッペラすぎて逆におもしろい」

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばとは雲泥の差

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がゴミ杉 ヒロインだけでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そんなに面白いのか?
    それなら見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、だんだんクセになってくる
    中身からっぽの方が夢詰め込めるんだね~
    コメント見てて楽しいしww

    +0
    -0
  • 匿名

    透過機能付きスマホとはな。主人公が持ち込むわけだ

    +0
    -0
  •  

    スマホじゃなく古代文字解読と同じく眼鏡へのエンチャントで良くね?
    そもそも眼球へ直接でも…

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばって面白かったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレ内容に安いエロに主人公の性格がブレブレとか素人の創作物語かよ
    ホント何の意図でこんな作品をアニメ化したんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺なら眼鏡に透視機能をつけて、
    それをかけて堂々と見る。

    +0
    -1
  • 匿名

    これも制作にセンスがあればこのすばみたいにおもろいアニメに出来たんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばはコメディ色やし
    自分とノリが合わんへんかったらおもろないわ
    こっちはハレームもんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでも良いから「スマホ使え!」設定ガン無視はないだろうが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    汚れた顔がみたい
    瞳から光を失うまであれこれしたい
    ぶっかけてやりたいユミナちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    コメが減って参りましたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この微妙な感じは結構好き!!
    キャラもそんなに悪くないし。
    ボ-っと見るには最適!!
    艦これ2017夏で熱くなった頭冷やすためにもこういうの必要やし

    +0
    -0
  • 親父1891

    コイツが出来ないものはなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ系のアニメは深く考えずかわいい女の子の表情や声を愛でるためだけに存在しているようなものだな
    主人公が個性ない一般人って感じで感情の起伏もあまりなく目立たないから
    そういう意味では安心して女の子だけ見ていられると言える

    +0
    -0
  • 匿名

    メインストーリー放り出して寄り道しはじめるとおもしろいな
    適当な4コマみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >コメが減って参りましたwww

    アンチコメが減ったんだろ
    元々コレ面白いって人のコメ少ないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのベットに横たわっているむらさきはまあまあ抜ける

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン交代制EDなのに今になって気づいた

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女将棋アニメという新ジャンルに挑戦してるあたりはすごいと思う。しかし内容がスカスカすぎる。
    某動画サイトでは「は?」や「まるで将棋だな」と言われる始末。すごいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    作りが投げやり過ぎだろwwww
    使い捨ての穴埋めだからと言ってしまえばそれまでだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >小学生低学年「神アニメ」
    >小学生高学年「おもしろくない」
    >中学生「小学生向けだろ」
    >高校生「作者馬鹿だろ、スマホいらねぇ」
    >大人「ペラッペラすぎて逆におもしろい」

    知り合いのアニオタ小6男子はすげえ楽しそうに観てるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ペラペラすぎて逆におもしろいとか言ってる奴は、よほどつまらない人生を送ってるんだろうなw
    逆にも糞もねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    25だけど普通に面白いと思うぞ
    声優の遊び心がいい。
    ギャグとか好きやしな

    +0
    -0
  • Comments are closed.