最遊記RELOAD BLAST 第6話

最遊記RELOAD BLAST 第6話「約束」



【公式動画検索】

最遊記RELOAD BLAST動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD BLAST 第6話 コメント

  • 匿名

    外伝はやっぱ、泣ける…

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメget

    +1
    -0
  • 匿名

    作画が良いのに、カット多すぎて残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    外伝・・嬉しいけどカットしていいシーンは1コマもないのよ( ノД`)

    +0
    -0
  • 匿名

    元のを知ってる人からするとかなりのダイジェストになってたのかな?
    だったら上手く繋げたなと思う
    切りどころ悪いと話わからなくなったりするし

    +0
    -0
  • 匿名

    カットに関しては制作側も苦渋の決断だろう
    ここまでやってくれれば文句は言えん
    ああ泣いたわ、色んな意味で

    +1
    -0
  • 匿名

    前世?天界編は面白い!
    人間界に落ちてからの話に戻ったら、いままでとは違った目でみれる=楽しめるのか?やっぱり微妙か・・

    +0
    -0
  • 匿名

    白竜って原典の西遊記では竜王の息子だよね?
    あれがお父ちゃん?父子なのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    外伝泣ける

    +1
    -0
  • タコ

    はしょりすぎwww

    良いシーンに繋がる前の話が全部吹っ飛んでるから、知らない人には良さが半分しか伝わらない気が。

    外伝まるまる観てって感じ。
    これからの展開が楽しみですねー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ、すごく面白いし感動した
    視聴継続決定

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメしか見てないけど色々カットしてるんだろうな・・というのは伝わった。

    +1
    -0
  • 匿名

    外伝がメインじゃないから、ダイジェストになるのは仕方ないと思う。
    まあ、外伝の全貌は原作読めばいいんじゃないかな!

    +0
    -0
  • としあき

    ラーメンのくだりはカットされた元を見てないと意味が分からんよなぁ…
    視ている傍から思い出したけど
    ともあれスタッフは良く頑張った
    ぐっと来たよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり見応えある。他のスカスカアニメとは違うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    そら製作費とか限られた枠に収めるためとか、様々な事情のある中やってんだ、ここまで上手く纏めてくれてりゃ拍手もんよ
    スタッフの原作への愛と敬意を感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    新規でも胸に迫る、いいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    眼から汗が出て前が見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされたけど金蝉のロープのところとかめっちゃ好きだったなぁ
    外伝自体は短いし是非みんなにお読みいただきたい

    +0
    -0
  •  

    阿波踊りというか、お囃子よしこの
    の知名度無さすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    カットカットと言うけど、3話でここまで綺麗にまとめたのは凄いと思うよ

    あとは原作かOVAで楽しめばいいのだから

    +1
    -0
  • #

    十分
    面白かったです。。うまくまとまっていたし!

    +0
    -0
  • Comments are closed.