アイカツスターズ! 第68話

アイカツスターズ! 第68話 「ヴィーナスアークのこわ~いウワサ!」



【公式動画検索】

アイカツスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツスターズ! 第68話 コメント

  • 匿名

    最後のメエーーー!!!
    かわいいかったよー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    げっ!!!!!
    来週へんなゲストが、、、、、
    出なくていいのに、、、、

    +0
    -1
  • 匿名

    来週すごいな…
    イチゴちゃんはツバサ先輩でS4全員ソレイユの声優だからいちごちゃんはでないかな
    大空あかりは嫌いだったけど最終回の終わり方で感動した
    でもまさかでるとはな~
    最終回のまま終わってでてこなければよかったのに…ってならないことを祈る

    +0
    -1
  • 匿名

    来週あかり回、再来週ソレイユ回
    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観同じだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    リルリルフェアリルにもジュエルペット出たんですよ
    次はフェアリルにマイメロさんとクロミちゃんバクくんが出るかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観どうするのかな?
    「あれは誰?」ってゆめが言ってたからあかりのこと知らなそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >>世界観どうするのかな?
    問題ないよ
    前作でも幾つものアイドル養成学校の存在が確認されてるし、交換留学もあった
    アイドル活動はしてるけど、所詮地方ローカルどまりなので、地域が違うと互いに知らない
    これは前作アイカツ!においても交換留学において初めて知りあったという前例がある
    なので、アイカツランキングでトップを取っても、全国レベルではほぼ無名に近いか噂程度の知名度という事になる

    +0
    -0
  • Comments are closed.