境界のRINNE 第3シリーズ 第19話(69話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第19話(69話)「中身がない/腰砕け坂の怪/松茸の波紋」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第19話(69話) コメント

  • K・S

    最近声優ネタがお約束になってるな

    +0
    -1
  • 匿名

    朧ってあげはと同じで鈴のことバカにしてるわりには仲良いよね。
    あげはと朧と鈴、誰が一番バカっぽいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑断トツで鳳でしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    あげはと朧と鈴、誰が一番バカっぽいかな?

    ↑心の狭い悪魔も入れてあげてww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダーリンのバカァ!頂きました

    +0
    -0
  • 匿名

    魔狭人嫌いだから忘れてた。
    誰が一番バカっぽいかな?

    ちなみに私はあげはと朧を合わせた大ボケコンビが一番バカっぽいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪野、勝平、林原に平野文まで出したなら
    アネット先生のばあちゃんか母ちゃんあたりで
    島本須美も出しとけばよかったのにな

    あとは『人魚の森』から山ちゃんかバーロー出せば完璧

    +0
    -0
  • Zorianff9

    お願い、あやめ榊を登場してくれ

    +0
    -0
  • Zorianff9

    ”ダーリンのバカァ” lol, そう言えば桜のお父さんとおばあさんもまだ漫画にも現れなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>誰が一番バカっぽいかな?
    おいおい、零不兎・来兎姉弟も入れてやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    松茸を奪い合ってる時のりんねと六文が今までで一番有能だったんじゃ?w
    そしてオチで追い打ちw

    +0
    -0
  • 匿名

    六文が噛みついた時点で返品不能じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどオチはもっと救われても良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    六文日向守謀反なりー
    是非もなし

    +0
    -0
  • 匿名

    来兔・零不兔といい鯖人といい美人といい堕魔死神連中といい、結局境界のりんねにはバカなキャラクターしかいないってことか。まともなのは桜ちゃんや魂子さんや乙女さんぐらいだな。

    +0
    -0
  • 六文におさげ引っ張られてる
    桜ちゃんの絵面イイネ!

    松茸で一生ただ働きってすごしw!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.