終物語 第14話

終物語 第14話「まよいヘル 其ノ貳」


【公式動画検索】

終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

終物語 第14話 コメント

  • -#-2046

    録画し損ねた。。。orz

    +8
    -6
  • sionn


    録画忘れてたって事は放送されているのか…
    こっちなんて放送すらしてねぇーよ。orz

    +7
    -1
  • 匿名

    面白かった
    八九寺復帰はうれしい

    +8
    -2
  • 匿名

    このシリーズ 面白いのか?
    面白くない?は 抜きにして
    「冬物語」という題名をシリーズの
    題名で使うのやめて欲しい・・

    漫画好きなら本来冬物語と言うと・・
    が大き過ぎる

    +5
    -7
  • 匿名


    個人的な意見だけどストーリーに関しては面白くない
    コメディ部分と言葉のセンスはかなり良い

    たぶん使われないと思うけど、冬も物語もポピュラーな単語だから、いつかは誰かが使うんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑冬物語?

    +2
    -2
  • 匿名

    テラ子安いい奴だったww
    やっぱりいいキャラしてるわ。

    八九寺無事復活!
    これって本当に生き返ったんだよな!?
    八九寺もだが敵(扇)の事も今後、気になるね。

    +5
    -3
  • Comments are closed.