終物語 第16話

終物語 第16話「ひたぎランデブー 其ノ貳」


【公式動画検索】

終物語動画一覧TOPへ

コメント欄

終物語 第16話 コメント

  • 匿名

    おいっすー

    +5
    -2
  • 匿名

    4話で1つの話なのかな
    面白かった

    +6
    -2
  • -#-2203

    0話まで入れて4話するのかと思ってたら違ったのねw

    +3
    -1
  • \\

    続きが気になる!!

    +6
    -3
  • 匿名

    ん~~、引き延ばし感パないですね

    +4
    -2
  • 匿名

    全部見終わった

    明日が楽しみすぎて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは喜べ

    原作は新シリーズ始まってまだまだ続くから
    あと数年はコメ欄でカマッテアピールできるぞw

    +3
    -3
  • 匿名

    なんでキセイ虫のキセイを漢字で書くと禁止ワードなんだ?
    エロ用語とか差別用語とかは割と緩い場所なのに

    +2
    -0
  • 匿名

    微妙だったな。後半に期待しよう。。。

    +0
    -0
  • sionn

    多分だが…、俺あのプラネタリウム行ったことある気がする。
    近くに科学博物館あったし

    +1
    -1
  • 匿名

    ああ、ちわわの新曲は無かった(泣)

    +1
    -1
  • 匿名

    つまらなかった

    +1
    -1
  • 匿名

    月が出た

    +1
    -1
  •   

    >ん~~、引き延ばし感パないですね

    ここまでの8割がたが引き延ばしだから
    糞ラノベの糞文章を延々アニメ化するとこうなるという良い見本だ

    +0
    -1
  • 匿名

    ろくとかがくかん

    +0
    -0
  • 匿名

    予想だが、今日のおうぎダークで物語シリーズのアニメ化は終わる気がする。
    映画がコケたし、ストーリー的にもキリがいいし。

    あ、アンチじゃないよ。DVDコンプしてるファンです。
    面白いアニメをありがとうございました。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなのだったらいくらでも作れるよな

    +1
    -0
  • 匿名

    メインヒロインだからデート回があってもいいけど2話もいらなかったw引き伸ばし感確かにありますねぇw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ああ、幸せです。
    ひたぎさんの可愛い所が見れて、幸せです。

    ああっ◎

    +1
    -1
  • 匿名

    この作者さんは宇宙の星は地図通り扇方に集まってて、黒い部分は星もなく真空だと思ってるってこと?あれは銀河の中心とかあって観測できてないってだけじゃないの?扇形になるのも観測装置とか表示法の問題じゃなかった?

    +0
    -1
  • 匿名

    いい感じだ、いよいよ扇の正体に近づいているな。
    そろそろ明かされるか

    それはそうと珍しくひたぎさんが変顔しててワロタww

    +2
    -0
  • Comments are closed.