賭ケグルイ 第6話

賭ケグルイ 第6話 「誘う女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第6話 コメント

  • 匿名

    女こぇぇぇぇぇ

    +4
    -1
  • 匿名

    映画ネタかよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴井ファイト。頑張れ金魚のフン

    +1
    -4
  • 匿名

    眼帯女いかれてる。実弾マジ驚き。6発かよ。不発かけるわ

    +3
    -1
  • 匿名

    今日の賭けはエロい

    +4
    -1
  • ボチ

    生徒会長に攻められたいワン

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンめあり

    +2
    -1
  • 匿名

    今日も下着ぬれてますねww

    +0
    -2
  • 匿名

    夢子、お嬢様なの驚きーーー。裏家業の遺産?いくら

    +2
    -2
  • 匿名

    暴発・不発の幸運きたら面白いニダ

    +3
    -1
  • 匿名

    同人誌こい

    +1
    -0
  • 匿名

    来週もゾクゾク楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    マグナムを片手で撃つ女w

    +2
    -1
  • 匿名

    俺のマグナムも使っていいよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑9ミリだろう

    +2
    -0
  • 匿名

    実弾ぐらいかなw

    +1
    -0
  • 匿名

    もう飽きたわこの糞アニメ
    顔ゲイしか見どころがない

    +2
    -0
  • 匿名

    もうこれ何のアニメかわかんねーよwwww
    ギャンブルっていうか、ただ頭おかしいだけだろこいつらwwまぁ面白いからいいけど

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトル通りギャンブルというより賭け事に狂ってる様を描いた作品だからねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    チルノってやつが投稿する賭けグルイよりB9のほうが快適に観れるぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    2週間待ってたわ!エロおもしれーじゃねーかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    >顔ゲイしか見どころがない

    それ気付くのに6話もかかるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ結局2.5億ゲット出来てんじゃねぇか。
    誰だよ訳知り顔で生徒会は一位にしか現金補填しないとかぬかしてたバカはw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    メアリが必要分だけ貰ってあとは夢子にあげたんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子が若干引き気味になるなんてやるじゃんメアリ

    +1
    -0
  • 匿名

    返済額1千万円差し引いて2.5億円全部夢子にあげちゃうなんてメアリ羽振りいいなw

    +1
    -0
  • 匿名

    今返済すれば夢子借金6千万円まで減らせるって事やね。でもこの試合で夢子10億円ゲットしそう笑

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子と鈴井のスイーツデート編
    少しでもいいからアニメでやってくれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあまあ面白いけど
    カイジと比べるとあれかな

    +0
    -0
  • 匿名

    万札で千羽鶴…下さい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおい、まだカイジとか言ってる奴が居るが
    違う路線だって視て解らないのかい?w

    +1
    -0
  • 匿名

    前回のようにあからさまに視聴者に反感を抱かせて成敗させるためだけに作られたゴリラ回はクッソつまらなかったが、今回のような眼帯みたいなのは結果が予想できないから面白いね
    賭け狂う有様を楽しむ作品なんだから悪役成敗なエピソードは作る必要がない

    +1
    -0
  • 匿名

    メアりんはツンデレ王子
    努力野心家タイプの
    ベジータさんですか?
    じゃあ会長はフリーザ様ですね。

    +1
    -1
  •  

         
         だって狂ってるんだもん

    +0
    -0
  • >顔ゲイしか見どころがない

    それ気付くのに6話もかかるのか?

    確かになW
    てか飽きたとかつまらんとか報告いらねぇよ、むしろそのコメにあきたわ、飽きたなら見なければいいじゃん暇人

    +0
    -0
  • 匿名

    女の敵は女

    +0
    -1
  • 匿名

    時間過ぎるのあっという間w
    美化委員長いいキャラしてるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子って駆け引きの時以外は人の好悪を余りハッキリと言わないキャラだけど妄だけは徹底して嫌ってるんだよなw

    「二度と私の前に姿を現さないで下さいませ 不快です」とか言われてたの読んで吹いたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    婆城のJKとか不快感以外何もない

    +0
    -0
  • 匿名

    暇だから構って欲しいんじゃんじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレするやつはチネばいいのに

    +0
    -0
  • 面白くないって言ってる奴は半分以上ニート
    奴らは暇で時間だけは有るから
    好みじゃないアニメも観て
    「面白くない」
    って書き込むバカな奴らだから仕方ない
    これ以上世間様に迷惑かけるなニートども!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも良いけどメアリが夢子に取り分全部渡すまでのくだりは原作を再現してほしかったなぁ…

    +1
    -0
  • 匿名

    リボルバーって、正面からだと弾丸が入ってるかどうか、ある程度わかるんだよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑9ミリだろう
    パイソン 357マグナムだから、
    1in(25.4mm)×0.357=9.0678
    約9mmで合ってるじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントあっという間に時間が過ぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    後はアイドルと塔やって終わりぐらいだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    妄ちゃんめっちゃ可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になる終わり方だわ
    ちゃんとトリックあって納得できるといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ^w^
    最後まで弾は1発もでません

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ^w^
    最後まで弾は1発もでません

    +0
    -0
  • 匿名

    訓練してないやつが構えもしないであんなの撃ったら手首、肘、肩持って行かれるよ。テンプルなんか自分で撃っても当たらないよ。だから自分で撃つ時は口に咥えて延髄ぶち抜くんだろ。相手が打つのはいいだろうけど、片手で撃てるなんてモデルガンだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>面白くないって言ってる奴は半分以上ニート
    奴らは暇で時間だけは有るから
    好みじゃないアニメも観て
    「面白くない」
    って書き込むバカな奴らだから仕方ない
    これ以上世間様に迷惑かけるなニートども!

    底辺アルバイターも追加な!

    +0
    -0
  • 匿名

    世間も糞もないけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    銃や刀の話は又聞きの又聞き
    荒れる元だから止めときな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう全部鈴井君を虐めるだけのゲームに思えてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    やあやあ!
    鈴井ぃたかゆきい!

    +0
    -0
  • 匿名

    9ミリ弾は38口径な

    +0
    -0
  • 親父1891

    レグがグレてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    早見のミスキャストには、もう飽きた。

    覆面系ノイズのたいがいやけど、
    コレも醜いわ

    絶対、事前にPへ枕マッサしてるやろ

    +0
    -1
  • 匿名

    顔芸が売りなのかと思ってたら
    話の展開も面白いじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    最近HUNTER×HUNTER見てたから
    キルアの声に聞こえちゃう

    +2
    -0
  • Comments are closed.