超龍球 第103話

超龍球 第103話「悟飯よ非情なれ!第10宇宙との決戦!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第103話 コメント

  • 匿名

    1コメゲット!

    +0
    -1
  • 匿名

    いい加減 孫 悟飯名前覚えてあげてw
    結構長い付き合いのビルズ様でさえ悟空の息子てw

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らず糞つまらねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のサイヤ人ゴット出てたけど、アニメで傷が治るシーン出てるし、本気ではなかったけどビルス様と結構戦えてたんだぞ またバランスが~
    次回のシナリオはキングリュウかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    音速じゃなかったのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子じゃ残り数分前辺りでもう一段階覚醒しそうだね
    ブルーとレッドでパープルかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    本来は願い叶える球を集めるアニメだったはずなのに。
    なんでいまこうなってるんだろうか。
    もはやタイトルと無関係。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず17号は人間くさいの好きだのうw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯、髪の生え際がベジータ並に
    後退してる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は黄金聖闘士かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないとかいちいち言いに来るぐらいなら最初から見るな

    +0
    -0
  • 匿名

    構ってちゃんなんだよ察しよう
    これ最後はドラゴンボール使って消滅した宇宙を復活させる流れな気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    モブからどんどん消えていくな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回あのヒットさんがまさかの苦戦
    どんな超能力使ったんだ

    +0
    -0
  • おほほほほほ次回はザワ-ルドコンビ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、楽しみだあ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの不細工乙女達は次回以降に残しておくほど必要なキャラなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ見てもピッコロさんの方が父親してるよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が残り39分で今回が残り37分。
    単純計算すると、決着までにあと19話あるというわけか。

    +0
    -0
  • 匿名

    時間来ても選手がそれも同じ人数で残ってた場合どうなるの?
    全員生き残れるのか全員消されるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    全員消されるね。
    金玉、大神官的には試合に出ていない宇宙意外要らないみたいだしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    んじゃ次回の悟空とヒットとかフリーザとフロストとか手を組んだ所で首絞めるだけなのなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴワス様!
    神チューバーがき・・・消えたァァぁァァ!!!!!!!

    と、言うか・・アルティメット化‥‥(゚Д゚;)弱くなっていないこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    17号を主役にしたほうが、いいなこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    強さのバランスがおかしい
    よく解らなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    17号のキャラも声も格好いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニューのボディチェンジで体を取り替えていたら、消滅する時どちらが助かるんだろうか?全王に有効ならギニューが1番強いんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ★今回は『油断』ッてセリフが6回も出たな。やはりアニスタもサイヤ人が必ず油断する悪い癖を自覚してるよーだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ★17号からもピッコロからも『油断するなよ』と忠告されるサイヤ人。
    それでも言われた途端に忘れて油断する学習能力の無さ。場数踏ンでも
    死ンでもこの癖だけは相変わらずか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    17号はセル以来の参戦だから活躍させたいンだろーな。最後まで落ちずに残ッてほしい。18号さんも。舐めプマンは邪魔だから落ちていい。

    +0
    -0
  • -

    GTよりひでえ

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータ、18号、ビルス、 老界王神、17号、ピッコロ こんなにたくさんの味方から「油断してる」と言われる悟空

    +0
    -0
  •  

    ゴッドもブルーもほかのヤツがやりあえるっておかしいよなぁ
    破壊神クラス以外は瞬殺できなきゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメントでゴッドのことロゼとか言ってるやついて草

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はブルーじゃなくて普通のゴッドか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>本来は願い叶える球を集めるアニメだったはずなのに。なんでいまこうなってるんだろうか。もはやタイトルと無関係。

    どうせ最後は、スーパードラゴンボールで救って終わり、タイトルどおりじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    39分から2分? バカにしてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    開始前ご飯:作戦が大事です!
    開始後ご飯:ピッコロさん、僕にやらせて下さい!!

    あーはいはいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >本来は願い叶える球を集めるアニメだったはずなのに。
    なんでいまこうなってるんだろうか。
    もはやタイトルと無関係。
    ドラゴンボール無印しか見たことないんかな? Zの時点でドラゴンボール集めなんておまけでしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンは誰と闘ッても必ず大苦戦するよな。圧勝した事が一度も無い。女の子にすら勝てない。17号のほうが確実に強いヤン。

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンだから主人公なのに人気ないなw
    17号かっこよすぎ、舐めプマン助けるとか、、ご飯も珍しくかっこよく決めてくれた。ピッコロは相変わらずカッコいい。助けられた後、舐めプマンあっさり倒して、、
    舐めすぎて周囲が迷惑

    +0
    -0
  •  

    第6宇宙に超ナメック星人が二人出てる

    一人はピッコロタイプ
    一人はスラッグタイプ

    こいつらと融合したら
    ピッコロ強くなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のゴクウと超の舐めプマンは別の世界線の別人だからな

    +0
    -0
  • Comments are closed.