キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第27話 コメント

  • 匿名

    ユルく始まったプリアラが、なんか夏休みに入ってから文芸面で超パワーアップしてないか?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    あおちゃん闇堕ちきたぁああああ!!
    いちかちゃん、シエルちゃんに続いてレイポ目3人目か、プリキュアの力でステージ壊そうとするとか鬼畜の極み・・・全国の幼女ちゃん泣いちゃうよ~。
    残るひまりん、ゆかり、あきらも闇堕ち回ありそう。次はひまりん回で股間が膨らみそうだぜ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    関西地方はこの時期高校野球とかいう昭和臭いイベントやってて飽きられますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・中学生バンドが??
    フジロック的なフェスに・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラムの子の声が種田さんに似てる

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのところに振付稼業って出るけど、前からだっけ? 振り付けだけじゃいかんのかな

    +0
    -0
  • 通りすがりの(略

    前は「振付:○○」だけだったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に観たけど。。。。
    早く新作にならないかな、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が特に良かった
    脚本も冒険してて面白い

    +0
    -0
  • あおいちゃんバンド活動時間取りにくかろう><

    闇落ちオンパレードか!?w

    「振付稼業」てのはエアマンたっての希望じゃないか??

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュアのコラボアニメ
    キラキラスマイルパワーでてきをたおそう。
    スマプリのおんなのこたちがキラプリのキラパティでおてつだいをする。
    新しい敵「デビルスイーツぐん」があらわれた。
    かいぶつは、オカシーナ「おかしのおんりょうからうみだしたかいぶつ」。
    キラプリとスマプリのがったいしんわざもとうじょう。
    いじょうでこのコラボアニメのストーリーをつくってはつほうそうしてください。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュアのコラボアニメ
    キュアハッピー事星空みゆきちゃんとキャンディのふたりぐみは、と中で泣いているおとこのことであいました、そのおとこのこが「あくまーあくまーあくまー」となんどもおなじことをくりかえしていました。
    みゆきちゃんとキャンディは、悪魔にひどいことをしたんじゃないかとおもってました。おとこのこがいってきてほうへとむかいます。そこにはキラパティがあったのでキラパティのキラプリたちがあくまでおとこのこにひどいことをしたひとたちだとおもいこませていたのでほかのスマプリたちにもよんできてわけをきかせてもらいあくまのようなキラパティをぶっつぶそうとかんがえてしまい、スマプリたちがキラパティをどんどんこうげきしまくるところをみていた、いちかたちがおこりだして、キラプリにへんしんして、スマプリとたたかうこととなりました。
    どんどんプリキュア同士のいいあらそいがおおきくひろがってきまする
    そこへ、さっきのおとこのこがやってきて、プリキュアのけんかあらそいをひきとめました。
    キュアハッピーが男の子が悪魔にひどいことをしてないていたんだとせつめいしましたがおとこのこがないていたのは、「スイーツのくまさんをかってかえろうとしたら、ころんでしまい、くまさんのスイーツをつぶしてしまったのでおおげさにないていただけでした、もどってあやまっていこうかなーとかいそいでいえにかえろうとおもってまよっているところをりょうしんがむかえにきてわけをはなすといっしょにもどってあやまろうとおもっていた。
    そのはなしをきいたハッピーは、ちょうたいへんなごかいをさせてしまい、キラプリやキラパティにめいわくをかけてしまいました。
    のこる4にんのスマプリもハッピーのせいだとせめてしまいました。
    ハッピーは、ちゃんとあやまって、せきにんをもってキラパティのお手伝いアルバイトとしてはたらくこととなりました。もちろん4にんのスマプリたちもキラパティのおてつだいアルバイトではたらこうとしていた。
    でもきさほどのあらそいごとで大変おそろしいやみのパワーがうみだしてきて、どこかへといってしまいました。
    このコラボアニメのストーリーをぜんぶつくってほうそうしてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    キラキラプリキュアアラモード+スマイルプリキュアのコラボアニメ
    ダークネスアカンベー「やみのアカンベー」ぐんだんたちがつぎつぎにあらわれてきて、いちかたちのまちをめちゃくちゃにしまくる。
    絶対にまもろうとキラプリとスマプリがいっしょにたたかうこととなりました。
    依然戦っていたアカンベーとは、ちょっとちがったみたいなのでまるでなにものかちからによってあやつっているんじゃないかとおもいました。
    じゃくてんは、「むらさきいろのまるいおはな」です。
    このコラアニのストーリー&キャラクターをつくってほうそうしてください。

    +0
    -0
  • Comments are closed.