あまんちゅ! 第13話 (未放送)

あまんちゅ! 第13話 (未放送)「約束の夏と新しい思い出のコト」


【公式動画検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第13話 (未放送) コメント

  • 匿名

    需要あるのこれ?

    +2
    -5
  • 匿名

    懐かしい
    あまんちゅ好きだったなー

    +2
    -0
  • 匿名

    いい作品だ。
    不作だった2016夏期のベスト作品。
    お話もキャラもいいけど、主題歌がいい!
    OPもEDも素敵です。
     2期とかあるといいなあ

    +3
    -1
  • ハシモト

    久しぶりに見たけど癒されますな

    +2
    -0
  • 親父1891

    ↑お前よりはな!

    +2
    -0
  • 匿名

    友達がARIAの灯里と藍華だった
    だが、それがいい懐かしくて感動
    ゆったりした感じがとても癒されます。

    +3
    -0
  • 匿名

    しかし、ばらすてで再生している時、画面の上と下でエロゲーの宣伝がされていたが、
    これほど似合わない作品もないだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかな
    おまんちゅだろ

    +4
    -1
  • 匿名

    やっぱり良作、癒された。
    2期希望します。

    +0
    -0
  • なんんnと

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁあああああああああああああああああああ
    まあやあああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず「恥ずかしい台詞」無双だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、ばらすてで再生している時、画面の上と下でエロゲーの宣伝がされていたが、
    これほど似合わない作品もないだろうな。

    ARIAの薄い本書こうとして、好きだからこそ書けなかった友人がいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    あまんちゅはアレだったけどARIAは未だに深夜アニメの中で1番好きな作品

    +1
    -0
  • 匿名

    灯里ちゃんの声聞いてるとARIA見たくなる

    マンホームもいいけどネオ・ヴェネツィアの続きも見たいなぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    もう1年前の作品なのか・・・
    時間経つのはや過ぎて吐き気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1年前の作品なのか・・・
    時間経つのはや過ぎて眩暈がする

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメのキャラデザ悪い。目が特に怖い。デフォルメした状態だとさらに顔が不気味で怖い。
    2話ぐらいで切った。水着がもっとエロければよかったのに。

    +0
    -1
  • 匿名

    こういう日常系って退屈で寝てしまう

    +0
    -2
  • 匿名

    やっぱ良いなー
    季節もちょうどいいしw
    ピカリ可愛いw
    うぴょっ

    まったり系の癒やしアニメに飢えてると気付いた

    +0
    -1
  • 匿名

    何となく理解出来る
    にしても
    いいね
    ホント季節感あるね

    +1
    -0
  • 匿名

    確かにEDは最高!
    夏だな
    明日は海に行くぞ~~~

    +0
    -0
  • 著名#

    アニメ第二期見たよ。ニコ生で! 
    夏に地上波デジタルでみたいねえ  元から天野先生の作品のファンだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.