サクラダリセット 第20話

サクラダリセット 第20話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 1/5」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第20話 コメント

  • 匿名

    いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が1/5ってことで最終フェイズ突入か

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋無垢な相麻菫の方が魅力的に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    3日以内に能力を消してケイに決断させて戻れるように
    相麻は加速させてわざわざ2度も振られた
    そしてそれを理解した上で振るケイ・・・

    能力がない世界も間違いなく幸せなのに

    +1
    -0
  • 匿名

    前回のさよならの意味が分かっていた相麻
    それを理解して振る恵

    +0
    -0
  • 匿名

    春埼って一人エッチするのですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    リセッシュする方

    +1
    -0
  •  

    2人があっくんとよしこに見えてきた
    なにもかもアホガールが悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    回を重ねるごとに相麻を見るのが辛くなっていくんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~2クールの強みよね…
    海外の方、ディスク買ってあげて……
    国内じゃ売れないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    デフレ滅亡政策を財務省にされている日本は文化も消えてなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな理屈をつけようと名前がめぐみなら、あだ名はめぐみんだ。
    爆裂魔法撃ってみろとか言われるんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相麻が報われなさ過ぎて辛い
    というかやっぱり能力が人格形成に影響与えてたんだね…

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~、観続けて良かったわ。
    面白い。
    ここにきてあれが来るとはな~。
    やっぱり本命はメイドインアビスと恋と嘘とこの作品だけだな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイやハルキは元からあんなだけど、菫は能力のせいでだいぶ人格変わってるね。
    あんなチート能力じゃ無理もないけど。

    そういえば、菫が未来視能力に目覚めた理由って、やっぱケイを落とす為だったんだな。
    今回、フラれた後で、どこで選択を間違ったのかと涙流してたし。
    あれって、ケイを落とす為に色々な選択肢を選んできた証拠であり、そういう子なら当然、未来を見て最適な選択肢を選びたいと願うだろうし。

    なのに未来を見た結果、恋を諦めなきゃいけなくなるなんて残酷すぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    相麻が未来視能力に目覚めたのはケイと関係ないぞ
    原作にはいつ未来視能力に目覚めたかちゃんと書かれている

    +0
    -0
  • 匿名

    原作シランからアレだが
    相麻は恵の幸せを願いながらも
    自分の幸せを望んでいたんだね

    一度死んでまで力のないあの世界の一瞬に、振られるまでの一瞬の幸せだけでもいいからと望んだのだろうか?

    悲しいねバナージ

    +0
    -1
  • 匿名

    海外勢にも人気ないんだよなぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    海外で需要あるのはアクションだから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとは思うけど

    絶賛するような出来でもないしな

    +0
    -1
  • 匿名

    僕はサクラダの神になる!って感じか。美空可愛いけど相麻すみれが可哀想になってくるな…

    +0
    -1
  • 匿名

    カレーを作りに持って行った
    あのスポーツバックには
    お泊りセットでも入っているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツバッグ、スクールバッグに入れてるもんなんてアレしかないだろ
    見せたら放送できなくなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑体操着が放送コード??

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルキは中学生の体になってるのに犯罪者だなケイ

    +0
    -1
  • 匿名

    ケイは美空が泣き落しに弱いことを知っていて
    母親のことで泣いて見せたのだとしたら
    あれって役者がやる感情ストックってやつじゃないの?

    その為に母親に謝りに出かけたんか?
    まさにクズ。地獄流し決定!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのバックには体操着まで入ってたのか?
    裸エプロンが入っていたことは知っていたがw

    +0
    -1
  • 匿名

    ケイさん、意外とオセンチだった・・まさか本気で惚れちゃってたとは・・
    デスノートのライトみたいなキャラになっていくのかと思ってた

    +1
    -1
  • 匿名

    それにしても写真の能力は凄いね 初めて聞いたときは大した事ないものだと思ったけど
    写真の世界に入れるとはいうけれども、本当に世界そのものを切り取って保存出来るとは
    今の世界から能力を消し去っても別世界ならまだ使える訳だ
    相麻の様に意識含めた命すら複製出来るようだし

    +0
    -0
  • 匿名

    能力を使える人がサクラダに来たらまた能力を使えるってことかな?

    +0
    -2
  • 匿名

    恵があそこで泣くってことは、ハルキに忘れられた事、求められない事が生きてきた中で一番ショックだったって事だ
    哲学めいたSFかと思いきや、甘過ぎるラブストーリー
    こういうの嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 親父1891

    俺はサクラダの支配者になる!!(キリッ)

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ未来視って最強能力だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >デスノートのライトみたいなキャラ
    ソレの逆ならゼウスになるぞ
    相馬もハルキもみんな幸せ(大人の意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイは善意押しつけ系主人公ではあるけど、
    自分が善意を押し付けてるだけだと自覚もしていて、そのせいで自分は正しいと言うことができず、あくまで自分の為だと自称し、わざと悪人ぶってる偽悪的善人という非常にややこしいキャラ。
    1話か2話だかでも、菫から善性を誤解されやすい人、みたいな評価をうけている。

    なのでライトとは正反対のキャラと言える。

    +0
    -0
  • 匿名

    未来視でどこまでみてるかによるけど、
    未来視で3回振られてることも見てたのかな
    そうだとしたらつらすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    実際そんな力があったとしても
    なんか未来見るのが怖くなってきそう

    嫌な未来も見える訳だもんねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    サクラダから能力を消した方法がさっぱり解らないんだけど視てて解る人いるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    テレパシー相馬に使ってるけど、結局届くのか。
    てっきり届かなかったのかと

    +0
    -1
  • 匿名

    ≫サクラダから能力を消した方法がさっぱり解らないんだけど視てて解る人いるの?

    目覚めた浦地の母親が確か「例外的な場を作る能力」とかそんなだったでしょ
    で父親が全世界に「能力の存在を忘れる能力」をかけてる
    サクラダは今まで父親の能力の例外に指定されてたから、住民は能力の存在を忘れることなくその力を行使できてた
    けど目覚めた母親の能力を解くなり何なりしたことでサクラダ住民も能力の存在を忘れ、それによって起こりうる記憶の矛盾を指輪つけてるお姉さん(名前忘れた)の能力で塗りつぶした

    ってかんじじゃないかなと

    +0
    -1
  • Comments are closed.