さくらくえすと 第20話

さくらくえすと 第20話「聖夜のフェニックス」



【公式動画検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ

コメント欄

さくらくえすと 第20話 コメント

  • 匿名

    よかった。年とると こういうのクルね〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりコーラスラインのネタだったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    名前呼ばれて受かったと思っていたのに、その人たちは落第

    なんていう酷い選び方

    +0
    -0
  • 匿名

    今回得に良かった。じーんときたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDいいわ~~
    俺も一緒に転寝したい

    ホント地味だけど和むな
    なんか朝ドラ風なのかな
    未視聴だけど

    ちなみに
    廃校舎体育館に所さん風のガレージが欲しい
    バイクをケーキ代わりに茶と雑談をしたい
    そんな大らかな空間が欲しい
    3億円も欲しいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり抑揚ないけど、一歩ずつ進展する現実感が好き
    町おこしというテーマだからなおさら、このくらいのテンポがあうんだろうなと

    太鼓の件も解決だし、クエストも終盤!

    +0
    -0
  • マキちゃんは俺の彼女

    +0
    -0
  • 匿名

    全然おもろくないほうの
    アクションヒロイン チアフルーツ キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    衛生兵~
    一番好きなシーン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    選考から漏れたんは、12月やのにそないな小股見えるような寒々しい短いズボンなんか履いてるからなんやで(感覚が鈍い又はアホガールを見破られた

    +0
    -0
  • 匿名

    おでん探偵2はどこで観られるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の町興しもくっそ寒いからリアリティーあるわ。だから余計誰も見なさそう。出来は良いんだけど商業的には・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ガ~ン・・・( Д|||)

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、ついに来週ツンデレ思春期王女エリカたそ~くるかメイン回くるのかΣ(´∀`;)あちゃー本当にそれでいいのか??m9(^Д^)プギャー

    今日もいつも通りの接客中に顔を紅潮させながらも感じまくる冬バイト看板娘のままで安心したよ

    サービスちら見せもありがとう。いい感じに微エロな太ももごっちゃんです。
    でも頭身が変だったよね、小顔で背が伸びてまるで大人のメス豚もとい女性みたいだった。君の魅力は熟成前の小さい体に乗っかった大きな頭部なんだって原画の人わかってないなぁ~

    それとね。男のばちは太鼓と同じじゃありません。あんなに荒っぽく動かしたら痛気持ちよすぎて、本来の目的孕ませックス前に子種エキスが逝っちゃうでしょうが!

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく、お母さんは現役の人気AV女優なんだからさしっかり習っとか騎士

    +0
    -0
  • 匿名

    モモちゃんとの差は
    一度に投げ出した者と踏みとどまって挑み続けた者の差

    +0
    -0
  • 匿名

    コンバインって250万円もするんだよね。
    中古でも100万円ぐらいは必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    持ち家率の高い都道県 2010年
    1. 富山県 78.35%
    2. 秋田県 78.34%
    3. 福井県 75.7%
    4. 山形県 75.6%

    持ち家数も多いが、家も広い富山県民が「庭付き一戸建てが欲しい」?・・・
    ブラックユーモアですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「娯楽がなければ作ればいいのよ!」

    ・・・・国王はハルヒだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>コンバインって250万円もするんだよね。
    ハーベスターは用途・大きさによって価格は異なる。
    国産なら自走式で100万円くらいからあるし、大面積用の外国産はオプション込みで
    数千万円するよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >持ち家数も多いが、家も広い富山県民が「庭付き一戸建てが欲しい」?・・・
    ブラックユーモアですか?

    子供役の女性に言わせてたから「旦那の両親と同居もしくは二世帯住宅は嫌」っていう田舎の嫁あるあるを匂わせてるのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    富山県は、兼業農家が多い。
    なので、コンバインは250万円のが主流です。

    +0
    -0
  • 匿名

    北陸新幹線の小浜・京都ルートって、大坂には永遠に直結しないと思うんだけど
    北陸の人はどう思ってるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    北陸新幹線 京都~大阪の建設費・・・
    日本維新の会が牛耳る大坂府は一銭も出さない?
    このルートを切望した福井県とJR西日本が大坂府の負担分を出せば大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だった
    最後の太鼓のくだりはちょっとウルっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    一番良い話だったヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    >富山県は、兼業農家が多い。
    >なので、コンバインは250万円のが主流です。

    マジ切れしないでほしいが
    兼業農家→コンバイン買うならやっぱ250万クラスが一番だべ
    至る文脈がよく理解できん

    +0
    -0
  • 匿名

    身内の職員給与やらぶら下がり団体への補助金減らして当初大衆人気を博した大阪維新としては金出しづらいやろ

    それにや北陸しかも新幹線やとな
    大地震でもきーへん限りリニアできるし

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も説明不足だった
    兼業農家の知人何人もいるんだが、当たり前だけど土地の広さも作ってるものも違うからさ
    米がメインの人は知人にはもういないし、専業農家自体がもう割合としては1.2割しかいないんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンタちゃんは草薙キセキ風にやってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いまの農家の欲しいのは素直な跡取りと健康な嫁だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこの話数までくると本当に楽しんでみてる人しかいないと思うから平和だね。最近の話は1話から見続けてきたからこその面白さがある

    +0
    -0
  • 匿名

    モモちゃんとの差は
    一度に投げ出した者と踏みとどまって挑み続けた者の差
    2017/08/17 | – #-
    「娯楽がなければ作ればいいのよ!」
    ・・・・国王はハルヒだったのか
    2017/08/17 | – #-
    で、ブラックユーモアですか(笑)。
    所詮エヴェンキ穢族のチョンコロにゃわからないだろうな(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリンギ注意報が出たから俺はこれで失礼するよバーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >いまの農家の欲しいのは素直な跡取りと健康な嫁だろうな

    要は農奴としてですよね
    そりゃ実子でも継ぎませんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「オーディション受かってよかったね」はないだろうとは思っていたが、一歩前へ出たときはオッと思った。呼ばれたほうが落選とは嫌な連中だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事を好きに寄せる・・・かぁ
    社会に出て二年目の私にはまだまだ難しいですわ

    今回の話で今までやってきたこと(竜の伝説やら)が無駄ではなかったんだという布石が出来たな。面白くなってきた
    あと、おでんパパかっこよかった(笑)

    +0
    -0
  • おいちょっと待て

    何かドンドン面白くなってきたんですけど、、、話が進むごとにじわじわくるな

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールってやっぱり良いね…
    どっちのサクラも面白くなってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    モモの番号が呼ばれてない時点で落選だなってのはわかるよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    学校使うにしても維持費はどうすんだ?
    おいそれと税金から出せるような自治体とは思えんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の南砺市には人口5万の基礎自治体ではあるが複数の図書館、各種文化施設等が分不相応にまで多く存在している。
    主に人の少ない山間部へ偏在しているため当然ながら大生赤字拡大装置としての箱モノであるのが特徴である。

    南砺市観光協会へも南砺市から年間約8.000万の補助金を支出している。

    +0
    -0
  • 親父1891

    からしとマスタードの違いを使ったトリックだと!私、気になります!!教えてエロい人!

    +0
    -0
  • ちょっと出来すぎやなあ。現実じゃあ、女子たちだけの「その場のノリ」ってロクなことにならんからな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    既出だが
    劇団立ち上げるとか廃校予定の学校使うとか
    かなりの修繕・維持費が要るとおもうんだが。
    税金は当てにならないだろうしスポンサーでも現れるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    資金面は、クラウドファンディングで何とかなるんでないの?
    以前そんな話してたっしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れてないか?行政財産を民間人に貸し出すとなると役所としてはすげー面倒なんだが
    だいたい市内人口5万の交通不便地区の廃校建屋に投資しても利用者一日平均数人くらいじゃないかな
    利用者は大儲けだけどその他の住民が不公平感をね

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたい市内人口5万の交通不便地区の廃校建屋に投資しても利用者一日平均数人くらいじゃないかな

    保田小学校の例もあるからそうとも・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.