コンビニカレシ 第6話

コンビニカレシ 第6話「長月」


【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第6話 コメント

  • 匿名

    ましき何ちゃらは双子の姉か妹で、すでに市んでるとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネタバレやめろww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ”ーーー
    2週間ぶり!
    最初はコンビニ要素イラネーって言ってたけどうっかりハマって
    でもやっぱりコンビニ要素イラネーって思います

    このじっくりと恋を育んでいく感じが堪らんねー

    続きどうなんの??って思ってたら次回別のカップルとか
    からあげクンぶつけるぞオイ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪夢!おホモだち!
    アバンからなんというオチを(w

    +0
    -0
  • 匿名

    イベント好きな学校だね。
    体育祭済んだら直ぐに学園祭とかって。
    それじゃあ、次に収穫祭、イースター、クリスマス、大晦日、お正月、節分、ひな祭り、花見、卒業式って、いつ勉強するだろうね。
    これがコンビニ要素か?

    +0
    -0
  • 匿名

    未だ苗字で呼び合うから余所余所しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はものまね回

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ彼女いつ始まるのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「みしまはるき」と「ましきみはる」アナグラムになってる…ってことは、マジで1コメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お薬のシーンがとても印象に残る回だったんだけど、もしかして具合ガチで悪いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    気になる放課後練習してたあのダンス

    民族音楽的でミステリアスだぜ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そして、次の恋が始まるのです

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに声優の声が合ってない(T_T)

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑ホント、あの薬何?私、気になります!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、双子姉妹のどちらか氏んだ事での精神安定剤ってのも考えられるな
    てっきり記憶喪失かと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も記憶系の病気かと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちはるって近日中に死亡?
    だとすると
    マジで哀し過ぎる
    宮園かをりちゃんを彷彿

    +0
    -0
  • Comments are closed.