将国のアルタイル 第5話

将国のアルタイル 第5話 「燈台の都」



【公式動画検索】

将国のアルタイル動画一覧TOPへ

コメント欄

将国のアルタイル 第5話 コメント

  • 匿名

    1週おいただけで久しぶりな気がする。ここから面白くなるのかな?期待しています。

    +0
    -0
  • -#-0813

    あれ!? コメントが。。。
    しっかりお盆休んでたから、まだ5話という。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    コンスタンティヌスって名前で見る気萎えた><
    なんでもうちょっとひねらないかね

    よっぽど暇な時に見ることにするよ

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりすぎて存在忘れてたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい 萎えた人は見なくていいよー

    面白いね
    編に歴史拗らせた偏屈はどうでもいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のほうが数倍面白い
    お前らもタダ見してないで原作買おうね

    +1
    -0
  • 匿名

    試食してマズかったものを
    金だして買うと思うか?

    +1
    -1
  • 匿名

    嫌な予感はしてたけど
    急につまらなくなったね
    何この甘いヒューマニズム
    ガキの成長物語はお腹いっぱいなので
    今回で切りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史云々は全く関係ないんだけど、
    たまたま浮かんだ名前を適当に付けた感がなって話

    +1
    -0
  • 親父1891

    尺が限られたアニメだし、まあ、こんなもんでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のほうが数倍面白い
    お前らもタダ見してないで原作買おうね

    漫画読んでいるお前は ここでタダ観してもいいのか? 漫画のほうがよけりゃアニメで観るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は面白いって信者が必死になって言ってんのすごいよく聞くんだけど、読む気にならん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメの人ってさ、
    この作品が面白くないんじゃなくて、
    この作品が面白いと評価されるのが、
    面白くない人なんじゃね?、
    もしそうなのだとしたらなかなかのクズだなwww同業者か?

    +1
    -0
  • 匿名

    わりと面白いと思うけどな?

    +2
    -0
  • としあき

    同じシーンなのに原作の方が面白いってのは同意する
    しかし何十回と目にしてもセントロという名称は慣れないや

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が本当に面白いならもっと知名度があっても良いと思うんだけど

    +1
    -0
  • 匿名

    >
    原作が本当に面白いならもっと知名度があっても良いと思うんだけど

    そうなんだよな。
    もっと人気も知名度も出て良いと思うんだが・・・。

    しかしアニメの何が悪いんだろうか?
    原作にくらべなんかすこし安っぽいんだよな、なんでだろう?

    +0
    -0
  • Comments are closed.