境界のRINNE 第3シリーズ 第20話(70話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第20話(70話)「祝福の羽/カバ吉くん/カセットテープの悲鳴」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第20話(70話) コメント

  • 匿名

    母もクズだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメいないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女さん、子ども相手に容赦なさ過ぎ・・・。ある意味鯖人よりだまし神の素質あるかも。
    六文が乙女さんのこと呼ぶとき乙女様じゃないのか。
    桜ちゃんのお母さん、音辺くんが事故で死んだこと知らなかったんだ。それはそれで悲しいと思うぞ。でも気にせず成仏するなんて音辺くんは心が広いな。

    +0
    -0
  • Zorianff9

    音辺は奈落の声、lol

    +0
    -0
  • 匿名

    良い金蔓を見つけましたね

    +1
    -0
  • 匿名

    苺が転生せず母のままだったらリンネはどうなってただろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい金蔓って・・・。
    六文ひどっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑親父以上のダメ人間になってそう

    +0
    -0
  • 匿名

    狭人より主人公がゲスに

    いい金蔓って六文相変わらず黒い

    +0
    -0
  • 匿名

    実際乙女さんって魂子さんと同じくらい金に汚いからな。

    +0
    -0
  • れんげたんにエンゼルフェザーをば”

    いい金づるとはとんでもねぇ番組だw

    カセットテープのコピーガードはツメ折りでよかったかな??

    +0
    -0
  • 匿名

    テープはワム!がやってたマクセルの金銀が好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.