賭ケグルイ 第7話

賭ケグルイ 第7話 「拒絶する女たち」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第7話 コメント

  • 匿名

    神回

    +3
    -1
  • 匿名

    いろいろ凄いね。

    +4
    -0
  • 匿名

    みだり怖すぎ~。Mヒロイン確定だね。いろいろ汚い。

    +5
    -0
  • 匿名

    夢子のギャンブル説教。顔芸怖かった。日本人形?

    +4
    -0
  • 匿名

    奴隷最高

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴井惚れ確定なの。

    +2
    -2
  • 匿名

    片目犠牲か。もっと他の部位みたかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    銃の重さわかる勘すごいよ。何者だよ

    +2
    -0
  • 匿名

    野球拳こいこい

    +3
    -0
  • 匿名

    下着ぬれてますね

    +0
    -0
  • 匿名

    NO規制。

    +1
    -0
  • 匿名

    ベットで勝負つけろや~

    +1
    -0
  • 匿名

    伝説回。ネットでいろいろ上がります

    +1
    -0
  • 匿名

    8話はブタ回たのしみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    死にたがり?

    +3
    -0
  • 匿名

    昭和六十四年だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の腹黒アイドルきたー。ブタがいっぱいくるブヒ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回すごい顔やった!

    +1
    -0
  • 匿名

    今期も全体的にレベル低すぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    19分50秒あたりの妄の顔芸がヤバ過ぎワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子は鈴井くんお気に入りだな〜。

    +1
    -0
  • 匿名

    顔グルイ

    +1
    -0
  • オナグルイ

    メアリの持ってた髪留めって、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑原作の・・・・・あのキャラだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    つづらちゃん。驚きフラグ

    +1
    -0
  • 匿名

    全身の体液放出回ww

    +1
    -0
  • 匿名

    びちゃびちゃできったねえええええええええええええええええええええ
    飯食いながら見るもんじゃねーなwwwwww
    夢子が楽しめたのは鈴井との駆け引きってことか?あんま期待できないけど恋愛要素が進展するといいな

    +1
    -1
  • 匿名

    ※何様?お前評価できるほどすごい人なん

    誰でも評価する権利はあるだろ?

    そんな小学生みたいな返ししてたらバカにされるだけだから気をつけてね!!

    +0
    -0
  • たおぱいぱん

    今期も全体的にレベル低すぎ

    もはや定番のネタじゃないか。それか普通のアニメじゃ満足できない変態だろ。賭ケグルイの見過ぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    液が凄いことになってますね

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったそれだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    片目のJKが、男受けしない?だと。
    普通の可愛いJKよりも希少価値があって、引く手あまただろw
    ここまでのド変態、高額で引き取りたい奴は確実にいる。

    +1
    -0
  • 匿名

    床が色んな液で凄い事に・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今週はおもらしかった(´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    おもらしプレイとかあんま好きではないので汚く感じた。

    +1
    -0
  • hgz

    どうしてもENDが楽しみで見ちゃうんだ
    最後の夢娘の気持ちよさそうな顔Upは
    最高だわ。
    エンディングが本体か?

    +1
    -0
  • 匿名

    まるでエイリアンだな

    +1
    -0
  • 匿名

    どっちも中の人の演技が凄いなー
    次回は是非負けて欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやな回だったなぁw
    この眼帯ちゃんの出てくる話全体的にきらいだわぁ。
    いつも観てるとうえぇ…ってなっちゃうけど夢子ちゃん可愛いし顔芸は面白いから見ちゃうんだよね。

    次回からは安心して見られるかな…

    +1
    -0
  • 匿名

    エグかった

    +1
    -0
  •  

    声優さんがキャラになりきってて、すごいですね

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子がキレた。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回はゲーム自体が面白くなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    伊瀬ちゃん頑張ったなw

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の顔芸は凄かったな

    +1
    -0
  • 匿名

    原作と違って色々カットされてるなぁ。原作もお勧めするよ。次回もその次も面白いから

    +0
    -0
  • 匿名

    キルアが頑張ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    鈴井君も顔芸の練習しよう!

    +1
    -0
  • 匿名

    声優の演技ぱねぇwww
    だから楽しさがさらに増してんだよな-
    ここまでチンピクしないアニメも珍しい

    +1
    -0
  • 匿名

    今回神顔芸回

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと原作の終盤で鈴井が覚醒するんだろうなぁ
    最終巻が出たら読みたいかも

    +1
    -1
  • 匿名

    夢子ちゃんと、スイーツバイキングに行きたい!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    伊瀬さんすげぇわ

    +1
    -0
  • 匿名

    妄は可愛いな~w

    とてもユリーカとは思えないw

    +1
    -0
  • 匿名

    評価する権利はある

    ↑たしかにその通り!だが、人を不快にさせるコメントを発してる事が問題だろ。
    思うだけに留めとけよ。友達いなさそうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    銃選びに関してだけなら熟練の郵便屋さんは手に乗せるだけで
    25gや50gを超えてるかどうか分かるから弾6発も違えば簡単そう

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    控え目に言っても神アニメ
    今期は何度も見たくなるのはこれだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    顔芸以外何もないけど、顔芸インパクトあり過ぎて面白いわ
    ほんと顔芸しかないはずなのに凄まじいパンチ力だ

    EDがネタでしかない、だが悪くない
    これからも面白い顔を見せてくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    BGMイイね
    みだり一瞬80代になってたぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは声優冥利に尽きる役やろなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    みだりにキレるシーンの後だと
    鈴井がコインの表裏で必死になるところが可愛く見えて癒されるなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    生志摩の声優(伊瀬茉莉也さん)の演技すごいな…と思ってWikipedia見たら、タイバニのドラゴンキッドと同じ人なんだね。声自体もキャラも全然違うからびっくり!声優さんってすごいね〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回夢子は妄との出来レースは不愉快だったけど、最後に結果を鈴井の心に委ねる事で運否天賦のギャンブルが出来ていたから満足出来たということか
    対照的にコイントスは夢子がわざと負けたし、自分の生来のギャンブル癖より鈴井の財布の心配してあげたという夢子なりの思いやりと考えると可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    みだり、いい女だと思うぞw
    ただちょっと愛情表現が過激なだけで

    鈴井は癒し要素、これだけ素直なのが
    こんな学園にいるというのは奇跡だなw

    +2
    -0
  • 匿名

    夢子は偉大
    それだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    床が大変なことに

    +1
    -0
  • 匿名

    つづらちゃん死んでしもうたん?

    +1
    -0
  • 匿名

    イキスギ妄ちゃんの少女期カワエエな
    孕むか孕まないかのロシアンルーレットやればいいんじゃない?ゲス

    +1
    -0
  • 匿名

    妄ちゃん汁ダクすぎてワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    会長「眼球の裏側見たかったのになぁ・・・。残念。」

    って感じだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から鈴井には2人の全身が見えていたのに
    映像が元に戻るまで反転に気づかないのはおかしい
    妄の眼帯、銃の扱いかた、シリンダーの位置や回転
    左右反転に気づいても良さそうな材料はいくらでもあるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。
    ふわふわしてかわいらしいのをめちゃくちゃに汚くしたいのであって
    元々汚いのには興味がないと。

    遠目からみる分には楽しいけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.