ボールルームへようこそ 第7話

ボールルームへようこそ 第7話 「天平杯」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第7話 コメント

  • 匿名

    1?

    +1
    -2
  • 匿名

    オ○ナニーしてるようにしか見えんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    2?
    どんどん面白くなるー!!
    早く続きがみたい!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    スタッフがやる気のないアニメきた

    +2
    -1
  • 匿名

    安定してクオリティー低いな

    +1
    -0
  • 匿名

    群馬県民こんな訛りじゃなくね?
    山奥はこうなんか?

    +0
    -1
  • 匿名

    期待してたのに、
    好不調の流れが不自然でがっかりした

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとつ分かったことがある。

    首が長い奴ほど上手い

    +0
    -0
  • 匿名

    方言で喋られてもわからんよ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPとEDのシルエットのダンスが一番動いてる

    +1
    -0
  • 匿名

    方言下手ってか声優がほとんど素人レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃん貧乳最高や

    +1
    -0
  • 匿名

    ダンスやってたけど、あの姿勢は腰痛めるよ怖いよ。でもいろいろアニメにリアリティー求めちゃいけないんだよね、そうだよね。

    +1
    -0
  • 匿名

    >首が長い奴ほど上手い

    違う。上手くなるほど首が伸びる。

    +1
    -0
  • 匿名

    声ってそんな気にしない方だけど、気になると駄目だね・・・
    ガジュ喋らなくていいよ・・・
    ただ踊ってればいいんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    互いのプライドがぶつかり合っててすごく良いい 
    マコちゃんが賀寿にはっきり言ったシーンも良かった 
    兵藤が出てきたのも嬉しかった やっぱかっこいいわ
    あと、パッド戦術なんてあるのか( ..)φメモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り乳笑ったw
    「まだ片方残ってますから!」で更に笑ったw
    メンタルの強さも大事って事だねw

    +0
    -0
  • ビックリ

    今日放送日だっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    センターポール

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚と腐女子に媚びるだけのう●んこアニメ

    +0
    -0
  • 匿名


    などと豚が申しております
    ココは君のような家畜の来るところじゃないよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一人で何度もコメしてる精神疾患持ちアンチクソワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が負けん気強くていいな
    初めは何と無くで見始めたけど、回を追うごとにこの作品が好きになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    否定的なのは1人じゃないと思うよ

    クオリティー低いのは本当だし

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもいいところで終わるから1週間が長く感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作8巻まで読みましたー
    最近9巻が出たようで。。

    皆さんが原作の方が動きがって言っていた意味が分かりましたよ。

    とはいえ、あの漫画のタッチや表現をアニメに生かすのって至難じゃなぃ?
    とも思いますので、アニメはアニメでほんと楽しく見てます。

    作者さんも、応援してまーす

    +1
    -0
  • 匿名

    首の長さ=ダンスの上手さ

    +0
    -0
  • 匿名

    センゴクって40くらいだと思ったわ。声的に

    あと佐倉綾音絶許

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスシーンでもあまり動かない??笑止笑止。
    この中盤戦、アニメの制作進行的にも
    期間・人員ともにグロス中心で一番苦しいだろうが
    ここを乗り切ればラストに向けて一気に駆け抜けられる。
    そういうき持ちで作画を見ることが大事
    それが現代のアニメオタクの心得ってもんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    出来ないんだったら最初からアニメ作るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>センゴクって40くらいだと思ったわ。声的に

    中の人は50代だからね
    そういうベテラン声優とコネ声優の差が激しい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐に人気みたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ときどき千石がギレン総帥に聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    センゴクって40くらいだと思ったわ。声的に

    あと佐倉綾音絶許
    2017/08/21 | – #-

    ダンスシーンでもあまり動かない??笑止笑止。
    この中盤戦、アニメの制作進行的にも
    期間・人員ともにグロス中心で一番苦しいだろうが
    ここを乗り切ればラストに向けて一気に駆け抜けられる。
    そういうき持ちで作画を見ることが大事
    それが現代のアニメオタクの心得ってもんよ
    2017/08/21 | – #-
    はいはい、エヴェンキのカスチョンは黙っとれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    豚「コレは糞アニメだ」

    まあ人が見るものであって豚向けでは無いから仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気好き

    +0
    -0
  • 匿名

    まこちゃん可愛すぎるやろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    年収100万とか200万のアニメ業界に無茶言うなよ
    ソシャゲアニメは金出るけどここじゃあそんなもんだろ

    +0
    -0
  • 親父1891

    まこちゃんのパートナーはランちゃんさんとアオイ姉さんだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次を早く見たくなる、わくわくする見てて。

    +0
    -0
  • Comments are closed.