妖怪アパートの幽雅な日常 第8話

妖怪アパートの幽雅な日常 第8話 「ブックマスター」



【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第8話 コメント

  • 匿名

    これいい

    +2
    -1
  • ひろひろ

    2。。

    +0
    -0
  • 匿名

    お土産に10万単位の金使うとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ルリルリの土産はしっかりハンドクリームとか。
    ナイスだ長谷(w

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり抱きつくとか意味分からん
    売れそうな要素突っ込みまくっただけやん
    もっとシンプルにオカルトやれよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    うまいモンたらふく喰って酒飲んで温泉三昧とか、
    あっという間に糖尿コース一直線だぜ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    これっていつからこんなにホモホモしくなったんだ?
    あ、最初からか(*´・∀<)テヘペロッ

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモホモしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    クリがいつもに増して可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    段ボール箱が2個から1個になって、
    また2個になって・・・
    作画チェックしているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    バイクで運べる量じゃ無ぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    クリのワンコロ、今回あんまり一緒じゃなくて寂しかった

    +0
    -0
  • -#-1131

    高校生にヴィンテージなんて。。。
    よく売ってくれたな、というか買えたなぁ?
    長谷君ちってお金持ち?w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では長谷は超金持ちのエリートです

    +0
    -0
  • 匿名

    >高校生にヴィンテージ
    >超金持ちのエリート

    買ってきたんじゃなくて、家にあった物なのか…..

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモか!見て吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああっ、ゲイゲイしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだホモか( ˘ω˘ )

    +0
    -0
  • 匿名

    制作側の演出が狙っているとしか思えなかったけど嫌な感じはしなかったな
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    古本屋、けっこうな切れ者だったんだな。
    つか、そうじゃなきゃあんなアヤシゲな本扱えないってことか…

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともアパート以外は1人で旅しているんだしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモつってるようにしかみえない

    +0
    -0
  • はあ?

    全く書きたい事がかけねー!なんなの?ふざけんな。違反?禁止?ワード?は?

    ホモアニメがお高くとまってんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの反応見ても分かるように、せっかく題材は良いんだからホモに走らないほうが良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    このままだと爆死ときずいた制作が腐をターゲットに舵切りしたんだろ

    +1
    -0
  • 親父1891

    俺がママ?不幸だー!

    +1
    -0
  • Comments are closed.