異世界はスマートフォンとともに。 第7話

異世界はスマートフォンとともに。 第7話 「獣人の国、そして監視者。」



【公式動画検索】

異世界はスマートフォンとともに。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。 第7話 コメント

  • 匿名

    管理人様、【905ちゃんねる】も動画サイト紹介に追加してー

    +9
    -5
  • 匿名

    905ちゃんねるは有名にならないでほしい
    便利だから潰されると困るんだよ
    ひまで見逃したら905で見てるw
    ナイツマ、プリンシパルがずっと消されないとか、絶対ヤバイから

    +2
    -2
  • 匿名

    厨アニメたのし~
    俺tueeeなのに感情移入が全く出来ないのを除けば・・

    +3
    -1
  • 匿名

    待ってましたわ

    +3
    -1
  • 匿名

    今週も安定してつっこみ所満載だわ
    作者ってガチで池沼なのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    905アピール?創設者かなにか?
    2コメの意見と同じでこれ以上宣伝しないほうが委員で内科医?

    商売(アフィリエイト等)じゃないんだろう?
    だったら、すでにある程度は知ってる人がいるし、変にこれ以上有名にならないほうがいいと思うけどね

    +5
    -0
  • 匿名

    ついに登場
    くまたんーー!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    女の子も良いけど、
    コハクが可愛いの俺だけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだ、ハーレムアニメか

    +4
    -0
  • 匿名

    よくここまで酷いのをアニメ化しようと思ったなwww

    逆に見てしまうwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    ニコ動あたりは「ヒロインいらん。琥珀だけでいい。」ばかりやぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    それらの動画の再生速度が途切れ途切れに遅いんだけど、どうなってんの?

    +2
    -0
  • 匿名

    これとナイツ&マジックは異世界無双だな。
    突っ込みコメあるからまだ見れるw

    +2
    -0
  • 匿名

    Anitubeとひまわりしか使わないやつは
    B9の投稿者コメのURLも良質でおすすめだぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    スリップだけで世紀末救世主伝説を作って欲しい

    +2
    -0
  • 匿名

    神アニメきた!!!アンチ大丈夫ですか?面白いな

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ユミナちゃんもリンゼちゃんも可愛いよ~舌出しアヘ顔たまらん!!
    ペロペロしてくれ(*´Д`)ハァハァ

    何だかんだでユミナちゃんが一番正妻ヒロインしてるんだよな、側室の中ではリンゼちゃん筆頭か。
    ヒロインズの中でも見せ場有り2人とそうじゃない2人の明暗分かれてきたねw ドラゴンの角が素材、王様脳筋、別種族の長が若作りの長生きBBA、主人公がモノ造り・・・今回ナイツマ被り過ぎだろ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    [◎]コω・`) ●LBC LEC REC

    +0
    -1
  • どうでも良いけど女に銃を持たせるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑web小説見ろ、そのへん詳しくかいてあるから。

    +1
    -0
  •  

    致命傷にはさすがに笑った
    アニメオリジナルだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕即スリップという鬼畜行為

    +0
    -1
  • 匿名

    致命傷はマジでやばいなww矢筒といい制作会社の人大丈夫か?w

    +1
    -0
  • 匿名

    もうねwww本日のスリップ最高だったわ( ^∀^)ゲラゲラ

    +1
    -0
  • 匿名

    1話なんですかこれはみてだいじょうぶなのですか
    2話駄目ですね見られたものじゃないのです
    3話駄目ですね我々が満足できるまで頑張るのです
    4話だいたいこれ、アニメなのですかこんなに刺激が強いなんて
    5話これは…なぜか止められないのです
    6話やみつきです…これが…アニメなのですか
    7話合格…おかわりをよこすのです

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は魔法だけ使ってればよくねwww
    魔法でスマホ量産すればいいじゃんwww
    異世界でスマホ流行らせようぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンがショボい
    笑えないくらいショボい

    +0
    -0
  • .

    アンチもわかない糞アニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    知能の低い人の妄想を覗き見してるみたいで楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    自身がアンチなのでそれ自己矛盾ですねえ(・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどすぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいのは作画だけじゃないんですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    お前、これ…
    ツッコむのは作画どころの話じゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がゴミなのも霞むくらいの糞アニメwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界は将棋とともに。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が突き抜けて駄作だからアニメの出来がクソでも気にならない
    だってあの原作で面白く出来るわけないもの
    アニメの制作陣は気楽でいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    スリップwww プッw

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや突っ込むのも面倒くさいw
    ぼけーっと何も考えず観るのが正解w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴム弾だから怪我はないって
    当たってもノーダメージなら動きも止められないんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    >それらの動画の再生速度が途切れ途切れに遅いんだけど、
    >どうなってんの?

    メモリーの使いすぎでなければグラボ壊れかけの初期症状と思われる

    +0
    -0
  • 匿名

    905はDLが前提やろ?そら使えんわ
    ライト層は手間がかかる事はしいへん

    +1
    -0
  • 匿名

    致命傷になる打撃は笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このテンプレの詰め合わせが逆に癖になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では9人と婚約するとなっているが、もしかして第2期とか続いたりして

    +0
    -0
  • 匿名

    一度、『この素晴らしい世界に祝福を』とコラボとかしないかな?
    あったらすごく見てみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユミナには黙ってるよ
    その代わり日替わり性奉仕ね
    期待股間挙げ

    +0
    -0
  • 匿名

    くまのぬいぐるみが凄くかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    「逃っげるんだよぉ~」八段の杉田に弟子入りしてから
    出直してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    psvitaや将来搭載される
    ニンテンドースイッチの
    ブラウザで見れない若しくは
    コピーできない機器でのurlコピー前提の
    905は使えない
    あらゆるプラットフォームとブラウザ環境
    に対応出来れば利用するし宣伝もしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もこの作品クソだと思うが毎週見てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはクソっぷりを笑うために有るアニメ
    クソマイスターのみ残ればいい

    +0
    -0
  • 匿名

    パッチワークファーニマルを許すな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ付きの動画がみたいんじゃぁあああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、感動も何も無いけどさ、これはこれで

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン全員とゴールインする主人公、こういう展開すごく好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >Anitubeとひまわりしか使わないやつは
    >B9の投稿者コメのURLも良質でおすすめだぞ

    知ってる知ってる
    B9って例のウイルス拡散サイトだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    琥珀が一番かわいい、

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント機能がないとなw

    +1
    -1
  • 匿名

    B9は二度と見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒマワリ早々に消えてる。
    あわてて消すほどのアニメでもあるまいに。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ正しい通報者が山のよにいるからでしょ
    犯罪の阻止は正しいことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このガ・キ共が歌ってるゴ・ミみたいなOP何とかならんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    それ王都じゃなくて城だろwwwwwww
    発想が貧困すぎやしないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメの多さは人気アニメという証明だな

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らのコメが楽しみで来てる

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はナイツマより面白く感じるんだが
    ロボット興味ない人皆そうなんじゃないん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このガ・キ共が歌ってるゴ・ミみたいなOP何とかならんのかw

    ググったらワキガや9nineと同じようなちっちぇえアイドルグループだった
    話の内容も酷いが声とか主題歌とかワケわからんの起用するの増えたよなあ
    ラノベやなろうに限らずそれ以外の作品もそれが当たり前になってるのが怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    訳の分らんマイナーで経費節減してるんだろ
    穴埋めアニメに予算注ぎ込めないよ

    売れない新人や鳴かず飛ばずで芽の出ない奴をデビュー(諦めさせる)ために
    起用してる可能性もあるがw

    +0
    -0
  • 匿名

    売る気がないなら起用せんわ
    仕事回さんかったら勝手に自分から辞めるし

    +0
    -0
  • 匿名

    これまじで作者かわいそうだろ。
    戦闘シーンとかしょぼすぎて泣ける。
    せめて小説に書かれていることをそのままアニメにするんじゃなくて少しぐらい手を加えないとリアリティがでねえだろうが
    これアニメ担当変わった方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺つえーすぎて飽きたンゴ
    リゼロはよしろや

    +0
    -0
  • 匿名

    よく分からんけど、スマホゲーでウン十万もウン百万も課金したユーザーのアカウントってこんな感じでチート&無双出来るんだろ?
    そういう皮肉っぷりを描いた現代風刺アニメなんだろ多分

    +0
    -0
  • 匿名

    正直このアニメしか見てない
    これしか楽しみがない

    +1
    -0
  • 匿名

    勘違いしてるやつがいるな
    アニメは確かにクソだ
    だが原作は更に強烈な吐き気を催す悪臭を放ち蠅すら逃げ出すクソの中のクソだぞ
    アレをつっこみコメありでならギリギリ見られるクソにしたアニメ制作陣はよく頑張ったと褒めるべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    男ならハーレムは憧れるだろ
    ヒロインズCawiiちょろい
    言うことなし

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホゲーでウン十万もウン百万も課金した

    そんな端金じゃイベの役にも立たんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の弾丸を使いきったら、
    その後は材料はどうするんだ?
    別な物を使うのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    普通国王の娘が渡そうが、
    「国王からの親書です」
    とは言っても
    「父からの手紙です」
    とは言わんぞ。
    ド平民の教養が無い奴が作るとこうなるという
    見本だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもかんでもできて、
    無欲で鈍感
    段々飽きてきたぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >これまじで作者かわいそうだろ。
    >戦闘シーンとかしょぼすぎて泣ける

    問題はそこじゃないだろ
    根本的に元のシナリオがしょぼすぎるのが問題なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今の弾丸を使いきったら、その後は材料はどうするんだ?

    いつの間にかゴム弾も作ってたからな

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあ正しい通報者が山のよにいるからでしょ
    >犯罪の阻止は正しいことだよ

    ナチス政権化のドイツに生きていたら、ユダヤ人を通報して善人になった気でいる奴の意見だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何度切ろうかと思ったけど、
    ペットと合法炉裏だけで今は普通に見れる。
    いいキャラ引けたら続けられる感覚はスマホゲーによく似てる。そんな所似せなくて良かったと切に思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公チートすぎてつまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナチス政権化のドイツに生きていたら、ユダヤ人を通報して善人になった気でいる奴の意見だよな

    犯罪者にはそう見えるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    犯罪者「通報する奴が悪い!」

    お約束じゃんwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    弾丸引き寄せによる再装填をしてるから、弾は新しく作る必要がない。
    ・・・はずだった。

    射程距離が1m以下のはずはないので、
    1m以内の弾丸しかひきよせられないのでは再装填は不可能。

    +0
    -0
  • 匿名

    自動装填できるならシングルショットのハンドキャノン()でも良かったのではないだろうか

    +0
    -0
  • 親父1891

    この主人公はある意味すごい!こんな無敵能力があるなら、テッペン取るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が子供ですし

    +0
    -0
  • 匿名

    致命傷ってたぶん比喩表現としての致命傷とごちゃ混ぜになって誤用したんだろうなw
    プロジェクト続行において致命傷になった、みたいに言いかったんだと思いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版観たが呆れるほど画力がヘタクソだッた。
    しかもアニメでは漫画にあったセリフや
    シーンが多数削られてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう、つまらないとか言う次元じゃない。
    ツッコミ所とかいうのにも飽きたし、それすら二番煎じやわ。苦痛になってきた。
    中学生20人くらい集めてストーリー考えさせた方がまだマシなもんできる気がする。
    二度と目に入れない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これほどまでに皆と"つまらなさ"を共有出来る(語り合える)アニメって他に無いよな
    今期どころか今年の逆覇権になり得るのは間違いないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てないけどお前らの反応が楽しいよ。多分アニメより面白いんだともう

    +1
    -0
  • Comments are closed.