魔法陣グルグル(2017) 第7話

魔法陣グルグル(2017) 第7話「発見!妖精の村!」



【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第7話 コメント

  • 匿名

    オヤジのけつを見ながら休憩はカットか

    +0
    -0
  • 匿名

    スネ毛やってくれたからまあいいかな
    ちくり魔は今の萌え声なら誰でも違和感ないと思ってたのに割とあれってなるな

    +0
    -0
  •  

    駆け足でもこれは一期じゃ魔王まで倒せんな

    +0
    -2
  •  

    早口キャラ多いな尺のせいか

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグアニメじゃ無かったらオヤジ死んでたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    せわしないアニメだなw

    +0
    -0
  • 親父&ギップルは旧作派(それ以外は両方好き)

    テンポよく進んで見やすいのはいいんだけど慌ただしい感じがするのは勿体ないかな
    テロップなんかもすぐ消えるから今の何?ってなる事もしばしば・・・
    枠の都合上仕方ないとはいえ色々勿体ないなぁ
    次回はもしかしてwkおにぎり回なのか?!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、この新生グルグルの楽しみな所は旧アニメ・ドキドキ伝説ではやらなかった「原作」のアニメからだと思うから

    初アニメ化シーンが楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンチン様が超早口

    +0
    -0
  • 匿名

    あと5話で最低コパ、2期からアニメ化してない所やるならスエラちゃん終わりまではいかないとか
    きついなー

    +0
    -0
  • 匿名

    一度アッチ村に戻るのがカットされてるし、ねこじた谷は無駄な上り下りがカットだろうね
    塔入るまでが長くてだるかったから、今回はカットが上手く働くと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール突入確定、ソースはしょこたん

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者とグルグル一族を殺さないと
    ご褒美がないんやぞ!!

    ご褒美ってなんだよ(困惑)
    どんなご褒美なんだワクワク

    +0
    -0
  • 匿名

    グリエル可愛い!
    フェアリーサークルがミステリーサークルすぎるww
    妖精はUMAもとい宇宙人だった!?

    +0
    -0
  • 匿名

    妖精は宇宙人だった?じゃねー原作見てなくても今回ミグミグ族に教わった言ってんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタ親父変に図々しくてムカつくな・・・。あとギャグキャラだからといって嫌われすぎだろ。
    ククリかわいい!
    ニケって地味に身体能力あるよな。
    今回のモンスターかわいい顔してけっこう侮れないやつだったな。
    妖精の女の子たちの危機感が無さすぎて呆れた。
    あと、今回はたてじわネズミのギリ様ごっこシーンはなしか。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2クール突入確定、ソースはしょこたん

    最初から2クールだと発表されてたはずだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ニケかっこよかった!イケメン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだが2期と2クールまちがえてた
    ゴメン

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがちなボケだ
    気にすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ククリ(今はまだ…)

    の仕草がくっっっそ可愛いねん!!!
    アニメすげえ!

    +0
    -0
  •  

    前よりも今回の方が個人的にエロククリやったわ(・∀・)ふぅ

    +0
    -0
  • ああ・・頭の中ククリカワ(・∀・)イイ!!がトンなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    キタキタ親父は懲りずにキタキタおどりを見せ物にしようとしてるのか?
    それとも元の女の子が踊る神聖な躍りに戻そうとしているのか?
    どっちにしろキタキタ親父がキタキタおどりを踊ってる限りキタキタおどりの後継者はみつからないよな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    妖精の村に行くのは危ないからよーせー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑うふふ

    +0
    -0
  • Comments are closed.