ルパン三世ベストセレクション 第8話

ルパン三世ベストセレクション 第8話


【公式動画検索】

ルパン三世ベストセレクション動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世ベストセレクション 第8話 コメント

  • 匿名

    足元に絡みつく 赤い波を蹴って
    麻疹が叫ぶ 狂った朝の光にも似た
    ワルサーp38

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の中に

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    麻疹が叫ぶ

    はしかの患者が叫ぶのか?www

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパン「ははは!江戸時代な分けねぇだろーが!今は昭和47年(1972年)だぜ!」

    2017年現在の俺「ファッ!?」

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり1st独特の気だるさがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    この回が1位だと思ったのに17位かよ・・・(´・ω・`)

    +0
    -1
  • 匿名

    三人が肩組んで笑うシーンってこの話だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    さらば愛しきルパンよ、死の翼アルバトロス、荒野に散ったコンバットマグナム、哀しみの斬鉄剣、1sでは、魔術師と呼ばれた男とか好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1stもなかなかいいなと思った。
    魔毛狂介って複製人間のマモーとは関係ないのね。

    ルパンのセリフがところどころ無音になってるのは、放送禁止用語(キ○ガイ?)を言ってるからっぽい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.