サクラダリセット 第21話

サクラダリセット 第21話 「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 2/5」



【公式動画検索】

サクラダリセット動画一覧TOPへ

コメント欄

サクラダリセット 第21話 コメント

  • 匿名

    引き込まれる

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂場に乱入してこそ男

    +1
    -0
  • 匿名

    坂本さんそうまと話す時間なくてワロタ

    +2
    -0
  • 匿名

    いい展開だ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最近の話は切なくて胸が痛くて見るの辛いわ54歳‼です。

    +0
    -0
  • 匿名

    リセッシュするほう

    +0
    -0
  • 匿名

    反撃にわくわく

    +2
    -0
  • 匿名

    ザ・主人公すぎていつも笑えるんだけど、そのくせハラハラとさせてくれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    声届かないんじゃないの?って一瞬思ったけど、今回はトモキが事情を知って相麻が復活してると認識してたからちゃんと声が届いたのか。

    +0
    -2
  • 匿名

    読み合いと、皆の力を合わせてラスボスに立ち向かう構想が良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    階段から落ちた死体を確認しないってあるかなあ。
    あれを助ける能力なんてそこら中にありそうなもんだし、少なくとも男の方は一度見るだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    分かってて観なかったんじゃないかな。

    しかしこれは2クールじゃないと出来ないわなw正直1期だけだったら盛り上がらず2期もなかったんじゃないかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    今まで誰もが羨望する正妻が今や日陰者の愛人になり、軽い火遊びの相手が何故か正妻になっている。
    相麻菫と春埼美空の関係をそう見てしまう。

    俺はいつまでも相麻菫は輝いていてほしかったんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読の自分は最初、相麻が死んだとき後の展開でこんな事になるなんて予想だにしなかったよ

    何より驚いたのが相麻の中の人が、アホガールのバナナ娘と同一だった事だwそれを知ってアホガールも見てるけど面白かった

    +0
    -0
  •  

    なんつーか
    目玉焼きに醤油掛けるかソース掛けるかの争いに必死だよね
    ケイとうらち

    +1
    -0
  • 匿名

    それでも駄作揃いの今期の中では一番輝いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    >軽い火遊びの相手
    確かにひどいファーストキスだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、キノコ・タケノコ論争くらい本人たちにとっては大違いだからそりゃ必死にもなる

    +0
    -0
  • 匿名

    他人にとってはどちらでも同じという意味ではその通りかもしれんが、
    すくなくとも、能力を求めて両親や生まれ故郷や普通の生活まで捨てたケイと、能力のせいで両親を失い普通の生活をおくれないウラチとじゃ、お互いがお互いの人生がかかってるから譲れるわけがない

    ケイとウラチにとっては今までの自分の人生を否定しあう戦いなんだから

    +2
    -0
  • 匿名

    相魔がケイに想いをぶつけ続けてるだけで、ケイは一度だって相麻を恋の相手として見て無いじゃん
    正妻は初めから終わりまで美空

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイと浦地、どっちが好きかといったら、ケイだけど・・イデオロギー?考え方としては普通に浦地の方に共感してる
    勿体ないとは思うんだけど、未来視とかリセットとか、他にもたくさんあるわけでしょ・・
    そういうのを他人が持ってると思うと、、もう気持ち悪くてオレは無理

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに道聞かれただけで未来覗かれてるとか嫌だな

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ
    この静かに盛り上がっていく感じが凄く好き

    +2
    -0
  • 匿名

    なんとゆーか・・・宇川さんをどうにかこうにかする方法は・・・未来視で試してもダメだったってことか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんとゆーか・・・宇川さんをどうにかこうにかする方法は・・・未来視で試してもダメだったってことか・・・

    ちゃんと話聞いてたか?

    宇川さんを止めること自体は未来視を使えば簡単にできる。
    でも、宇川さんで駄目なら、また他の能力者を使って事件を起こすだけ。
    管理局が能力を無くす判断を下すまで、何度でも繰り返し続ける。
    それがウラチの計画。

    「計画が成功するまで続ける」から、いくら未来視を使って邪魔をしたところで、計画の成功を遅らせる事しかできない。

    だから未来視では計画を阻止する事はできないんだよ。

    ついでにいうと、ウラチは対象の時間を巻き戻す能力を使って常に自分の時間を撒き戻しているから、寿命による時間切れはありえないし、考え方が変わる事も無い。

    ウラチを物理的に始末する方法で計画を阻止しようとしても、即死でない限り自分の時間を撒き戻して死を回避されてしまう。
    それこそロックぐらいでしか阻止できないが、ロック能力はウラチの協力者。
    ウラチを何とかするのは不可能なんだよ。
    ぶっちゃけ詰んでるわけよ、ウラチに対しては。

    +0
    -0
  • 匿名

    細かい所でこんがらがってるけど(横から失礼します)そんな自分が持つケイと浦地の印象は・・・

    咲良田から能力の記憶を消したい浦地にとってケイの絶対記憶能力は厄介

    浦地の計画を阻止したいケイにとって
    浦地のロックを利用した日記帳は厄介

    こんな感じ。浦地の計画をリセットで阻止しても浦地は日記帳で未来に起こった事を認識し計画を立て直し実行する。

    +0
    -0
  • 匿名

    と言ってもまだリセットで阻止とまでは行かないか、事後でリセットしてるもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    前のコメ欄で誰かが「咲良田から能力の記憶を消した方法が分からない」って言ってたけど、自分もそこのところ分かってない。。というか見落としてるのかな。

    オカエリ以外になんか居たっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    思い浮かぶのが浦地の父親かなとは思ってるのだけど、どうだろう。

    前に棺?から父親出してなかったけ

    +0
    -0
  • 長文男

    不定期で視聴していますが、3人目の相馬も写真から引っ張り出して、ダブル相馬で戦えば良かったのではないでしょうか?

    「私が死んでも代わりはいるもの」みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    やろうと思えばダブル相麻できるけど、ケイはやらないよw
    まず周りが協力してくれないだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの写真って破っても何度も使えるの?
    それにケイが持ってる写真は桜の樹のヤツ一枚だけじゃなかったのか?
    嘘発見器のおねえさんも嘘じゃないって判断してたけど
    それじゃどこに隠してたんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    写真は一度破って使ったら以後使えないよ。

    やろうと思えば、写真能力者のおじさん&村瀬に協力してもらえばダブル相麻できるけどケイはやらないよって意味で言ったのよ。
    いまおじさんどこに居るのか分かんないし覚えてないや。

    ケイは索引さんを欺くために写真を春咲に最後の一枚を持たせてた

    すまないね詳しい事は他の人に聞いてくれぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    春埼か、スマソ。(土下座

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、写真は何度も使えるのかってのは「菫のスワンプマン」を作る時に破ったはずなのに今回「10分間だけの少女」を作り出す時にまた破ってたからだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁそういう事か

    相麻菫の写真は一枚だけだけど、相麻菫を生き返らせるときに、村瀬の能力と春埼のリセットを使って写真から相馬菫を取り出した。それでそのときのリセットの影響で写真も元通りだったのだと思う。

    他に詳しい人居たら補足よろしくですm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    桜の木の写真は2回使ったが、2回とも使用後リセットで復元されている
    魔女の写真は1回しようしてリセットで復元され、浦地さんに渡したあとリセットで戻ってきた
    相麻の写真は1回目は使用後リセットで復元され、浦地さんに渡さない為燃やしたが、リセットで戻ってきた
    21話で戻ってきた相麻の写真を使ったが、リセット後24時間経過していないのでセーブしておらず、完全にこの世から効果は消え去った
    浦地さんが写真を巻き戻せばまたつかえるかもしれないけど

    +1
    -0
  • 親父1891

    ↑みなさんサンクス、解説ありがとう!ここまで見続けてよかった。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑おい、コテハン。訊いたのは私なのになんであんたが挨拶してんだよwww

    リセットで復元されたんだっけか?全然憶えてないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おやっさんは律儀なんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    困った時の村瀬さん健在だった

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘見破る能力とか他の異能力バトルものなら交渉以外じゃ役立たずのゴミ扱いで,もし自分がその能力与えられても正直落ち込むレベルだけど
    ここじゃめっちゃ大活躍してんなw欠かせない存在じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら敵3人の能力強力すぎない?ww
    と思ったけど味方もなかなか強力だった

    というか、絶対記憶能力がこんなに輝いてる作品初めて見た

    +1
    -0
  • Comments are closed.