さくらくえすと 第21話

さくらくえすと 第21話 「氷の町のピクシー」



【公式動画検索】

さくらくえすと動画一覧TOPへ

コメント欄

さくらくえすと 第21話 コメント

  • 匿名

    おもろくないほうの•アクションヒロイン チアフルーツ
    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだけど、なぜか国王と取り巻きをエロい目線でしかみれない

    +0
    -0
  • 小花鈴

    間野山出たいの?それなら乗りなよエリカちゃん。都会暮らしの面倒も見てあげる俺に任せろ!!
    生活費とかは一切心配しないで良いからね。俺の言う通りちょっとしたバイトしてくれれば十分さ。JCのAV堕ち必至エロ同人みたいな展開きたぁああああ!!
    薄い本が厚くなっちゃう(*´Д`)ハァハァ
    いつもの毒舌で罵られるのも最高だけど、やっぱり生意気小娘を一度ヒーヒー泣かせてみたくてな。
    都会の恐ろしさを実感するといい。間野山に残るおでん弟はもう未練無し?説得役にもならんのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜこのアニメはこんなにも地味展開なのか、ヒットさせたくないのか、円盤うりたくないのか、不思議。

    絵もキャラも声もいいし、脚本もいろんなネタや仕掛けを仕込んでて、ちゃんと笑いや感動させられる力もある。

    それなのに、展開自体が盛り上げてないから、どうやったって視聴者はテンションあがらない、っていうか離れちゃう。制作陣は何を狙ってるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    七実と珍しく意見があった
    俺もエリカには口じゃなく体に教育指導する必要性は感じる(股間のマグナムから先走りが

    動けなるほどボロボロにしてヤリ捨てたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >制作陣は何を狙ってるんだろうか?

    退屈に引っ張ってラスト2か3話で怒涛の展開は読める。
    感動の押し売り「サクラクエスト最高だった(さくらのヴォランティーア)!!」としたいのだろう。

    教授が死んだくらいで感動する奴らばっかだから難しくはなかろう(という筋立て

    +1
    -0
  • 匿名

    灼熱の卓球娘の2期来ないかな
    久しぶりにみたらおもしれーわやっぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    サンダルさんへのオールスルー対応がクソ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎はいい
    道が暇してる
    内燃機機関の天国

    にしても国王の声って元気だな
    マジで

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ地味なまま大仰な盛り上がりはないまま終わるでしょ。別にそういうのがあってもいいかなとは思う。

    とはいえ半分惰性で見てるけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピロートークは大事って聞いてたのに女って即寝するやつばっかなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ好き好き言ってるだけで何の役にも立たないしおり
    コイツだけ自分の考え押し付け過ぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一応過疎地の実態とか現実とかを伝えようって目的もあるってことなんだろな。だからリアリティは絶対に必要な要素で、結果クソ地味にもなる。売り上げ以外にも目的あるから方向性も無理に変えられない。
    でもアニメ見るやつの大半が、教授死んだのは感動のためとか思うようなレベルってのが残念なところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季のアニメ以前より見てないんだけど、万民受け度が高そうなの誰か教えてくれ。
    もちろん個人主観評価でいいので。
    今のとこワンピ、DB、進撃バハ、異世界食、異世界スマホ、レクリエータ、賭け狂い、だけとりあえず見てる。
    全部3話くらいまでチェックするには時間がかかりすぎて・・・頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    教授が死んだのはその土地に生きるって事はその土地で死ぬ事だって言いたかっただけで、感動させようって狙いじゃないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    パトラッシュw

    +0
    -0
  • 匿名

    万民受けとは珍しい趣向だな。
    ボールルーム、メイドインアビスかな。
    ・・・ていうか異世界スマホと賭けグルイって万人受けか?

    >なぜこのアニメはこんなにも地味展開なのか、ヒットさせたくないのか、円盤うりたくないのか、不思議。

    この会社、富山で富山を舞台にしたアニメをつくって何とか食えて赤字さえ出さなきゃそれでよし、って考えてそうな気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカを瞬殺ブーメランでクソガキ呼びしてる糞ガキどもwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一応過疎地の実態とか現実とかを伝えようって目的もあるってことなんだろな。だからリアリティは絶対に必要な要素で、結果クソ地味にもなる。売り上げ以外にも目的あるから方向性も無理に変えられない。

    でもアニメ見るやつの大半が、教授死んだのは感動のためとか思うようなレベルってのが残念なところ。

    一番残念なのはこのアニメ見てるお前みたいなヤツが、「リアルを描いたから地味になる(キリっ」とか言っちゃう事だろ

    冷静に考えろ。
    この作品のどこがリアルだというのか

    +0
    -0
  • 匿名

    国王が1番かわいい。それで十分だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカたそ~が一番可愛いのは最初から分かっていたけどセンターになっちゃうとは驚いた
    意外とアホガールなこともわかった( ´,_ゝ`)プッ
    そこもアバタにエクボさ

    最近ある目的が出来て夏期休暇中大型のゲージを購入してしまった(これは本当)
    勿論エリカたそは二次なので彼女用ではないがな!

    +0
    -0
  • アニメ侍

    暗号の文だから あんGO あとんをGO(飛ばして読む)でいいのかな?安直すぎるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    DAN・NAI・YO!

    +0
    -0
  • 匿名

    この会社、富山で富山を舞台にしたアニメ作って赤字・・・

    ここの製作者達は子供も成人して都会で働いていて尚且つ昔の貯金で自分たちだけなら生活に困らない人なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    暗号って左から箇条読みじゃないの?
    所々にある数字がその場所から何歩移動的な感じで?

    +0
    -0
  •  

    淡々してるけど良いアニメね
    サクラ対決はこっちが勝ちそう

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカを瞬殺ブーメランでクソガキ呼びしてる糞ガキどもwww
    2017/08/24 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、クソガキだろ(笑)。
    般若ライナーズだろ!!
    テメーばれてるぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウエディングドレスの話の続きは?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ebayで3万くらいで中古稼働品の地雷探知機買って探せばいいのに
    ケツメガネ豚なんでもネットからしか探さないくせにアホかと

    +0
    -0
  • 匿名

    「男の子はみんなバカなのよ。」
    すいません、そのとおりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    万民受けするアニメ…..。万民受けはないと思う。やっぱり個人的な趣味嗜好があるからね。あなたの見てるアニメは私が切ったものばかりで今は一つも視聴してません。私が見てるのは、プリンセス・プリンシパル、NEW GAME、メイドインアビスとこれってとこかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    万民受けならサザエさんでも見とけや

    +0
    -0
  • 匿名

    民受け度が高い → ディズニー

    +0
    -0
  • 匿名

    豚はサザエさん見ぃひんで

    +0
    -0
  • 匿名

    面接で落ちましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    クレープ屋のウエディング姿の話どうなった?気になるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメちゃんでブヒれるだろ。JSのパンモロだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    うみをみぎて2のぞみ
    さばくのむこうへゆき
    ぎんまくのこうこくへ
    かみのくを54やぶき
    らいたーでもやせない
    2さんかたんそがある
    4すみをこがせば41
    2かいのしたから3て
    7つのめじるしめざす
    ほしをけせ78も94

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメちゃんは上級紳士じゃないとムリ

    +0
    -0
  • カラス

    今回の回とは関係ないけど主人公の色々な葛藤とか悩んで頑張る姿見ると、励まされる人も多いアニメだと思うし、以外に親とかそうゆう関係性の話の回とか自分に照らし合わせる部分多くて俺は普通に泣いたし感動しましたねー批判してる人らは刺激とか求めてる人らだと思いますよーほのぼの系アニメ見ない方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    池に沈んだドラゴンを陸で見つけたんだよな???

    +0
    -0
  • 匿名

    神輿が池に沈みかけた時に、その時に神輿運んでたいた誰かがドラゴンだけ回収したんだよ。だからドラゴンは沈んでない、なぜその後放置して子供の手に渡ったかは謎だが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    国王:無毛
    おでん:無毛
    ケツメガネ:整毛
    だんない:剛毛
    りりちゃん:ジャングル

    +0
    -0
  • 匿名

    やあ、7話ぶりぐらいに来たよ
    久美子がグレてしまったのが一番衝撃だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ①商店街活性化三分の計
    ②商店街活性化指標iモールトレンド
    ③商店街景観整備ストリートリノベーション

    イチ・マチ・トチとを分けて考える「商店街三分の計」

    地域メディアの検索数を活性化指標に導入する「iモールトレンド」

    商店街の求心力と遠心力を強化 し、秩序ある摩擦をおこして問題提起する「センターリング理論」

    これは日本全国の商店街の役に立つ

    by 新中心商店街論 から

    http://toyamagu.com/center/

    +0
    -0
  • 匿名

    国王の言う商店街の活性化ってお前に言われてやることじゃないんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そう言えば
    東洋経済新報社の記事に

    地方は儲からない「イベント地獄」で疲弊する

    って載ったたな

    ヒト・モノ・カネ
    の内、人手の確保がもっとも深刻な問題
    だからこそ

    ヒトが疲弊しないために
    止めるイベントをリストアップする必要がある

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら〜来週までに暗号解読しときなよ〜( ゚д゚)ノ[宿題]

    +0
    -0
  • 匿名

    暗号解読ですかぁ~~
    そこまで熱くなれませ~ん!

    +0
    -0
  • 匿名

    〉暗号解読

    ニート班が血眼で取り掛かってるから任せるは

    +0
    -0
  • 親父1891

    俺も国王や大臣達と事後トークしてー

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけどサブタイがつまらなさを助長してる
    もうリリコしか見どころがない
    今回のサブタイは(家出のエリカは)尺埋めピクシーの方がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    安心して観られる

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎから2427歩?

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎから西に7歩

    +0
    -0
  • Comments are closed.