ゲーマーズ! 第7話

ゲーマーズ! 第7話 「雨野景太と天道花憐の最高の娯楽」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第7話 コメント

  • 匿名

    神回

    +3
    -0
  • 匿名

    ハッピーな一日ですね。ポンコツ萌え~

    +0
    -0
  • 匿名

    凸凹カップル

    +1
    -2
  • 匿名

    水着回最高ーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    DT男子達の嫌みうざいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    天道さん可愛すぎだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すれ違い恋愛修正されていく

    +1
    -0
  • 匿名

    ラウンド1の宣伝

    +0
    -0
  • 匿名

    今日が最終回でもよかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    アグリファイト

    +0
    -1
  • 匿名

    こまかい誤解が順番にほどけていくのがいいね。

    一個一個に一喜一憂しながらどたばたして近くなっていく距離が見ててほほえましいw

    +0
    -0
  • -

    いやぁいい加減見ててウゼえやろw
    いくらなんでもしつこすぎんでw

    +1
    -1
  • 匿名

    金色メモリーズ開始。
    メインルート?に突入。

    +2
    -0
  • 小花鈴

    天道ちゃんも良いけどそれより亜玖璃ちゃんとプールデートしたいよ!!
    まるで天道ちゃんが正ヒロインみたいじゃないか。イチャイチャしやがって・・・水着テコ入れ&大胆な告白イイぞもっとやれ!!
    相性悪くてすぐに破局と思いきやちゃんとカップル出来てるじゃん。天道ちゃん勝ったな(確信) 上原と亜玖璃ちゃんは犠牲になったのだ。雨×天よりもこっちが気になるって。
    デートに割り込むワカメけしからん。妹居たとはね。どんな妹か注目してたのに会えずじまいか。

    +1
    -0
  • 匿名

    可愛い妹?。でるかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクが一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ回

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりプールデートですとw

    +0
    -0
  • 匿名

    白好きね

    +1
    -0
  • 匿名

    ぼのぼののシマリス化した天道かわいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメの学校内には勘違いと妬む生徒以外存在しないらしい。
    主人公の存在イラつくからその友達と主人公交代してくれねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    この下手糞(作品として)なセリフ回しのせいで変に誤解だけが深くなっていく展開はやめてくれないかな
    せめて1人は、視聴者以外に登場人物の中でこの誤解のすべてを理解している奴がいないと、解決の仕方が強引になるぞ。どうせ解決させるんだろうけどよ

    それ以外はいいんだけどな。最近の作品にしては空気キャラが居ない、5人のキャラの特性が最大限に生きてるのが良い。

    ただ前話辺りから上原が酷いけどな。
    最初は上原が上でいう様な解決の糸口キャラになるかと思ったが、問題をどんどん複雑にしていく面倒な奴に成り下がってる。
    アグリやワカメは良い奴っぽさが出てきてるのに、上原はどんどん胡散臭くなってる

    +0
    -1
  • 匿名

    これ駄目だわ、ゲーマーズの面白さ八割も伝えきれてないわ、、、
    話が違いすぎる。せめて生徒会の一存ネタはちゃんとあるといいな。
    天道さんと心葉の下ネタはたぶんほとんどカットだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    色々とセンスが特徴的で面白いわ
    全く期待してなかったから得した気分

    +0
    -0
  • 匿名

    設定体型とキャラデザの体型が一致しない件w

    +0
    -0
  • 匿名

    いいぞ雨野二等兵
    メインヒロインの株が急激に上がったw

    +0
    -0
  • 匿名

    けいたとちあき抜きで物語進めてくれよー

    +0
    -0
  • 匿名

    白黒つけずに回線切断するのはゲーマーとして違うかなって!!

    +2
    -0
  • 匿名

    原作通りなら、来週から桐乃よりやばいエロゲーヒロインが…

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにくどいわ
    そっちばっか気になってラブコメが霞んでて残念

    +1
    -0
  • 匿名

    右の敬礼は駄目じゃなかったっけ?
    ゲーマーならそれくらい知ってるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    この番組は
    ラウンドワンと
    御覧のスポンサーの提供で
    お送りします

    +0
    -0
  •  

    よう実より10倍マシ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に情け無いアホガキやんけ…

    +0
    -0
  • 匿名

    特にアホガキくん気色悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いが強引すぎてしらける

    +0
    -0
  • 匿名

    天道って金髪だったんだ・・・
    てっきり、アニメにありがちな
    髪の色はキャラクターの区別をはっきりさせるための
    単なる色分けかと思っていた。
    ハーフとかでもなけりゃ、優等生が金髪は拙いんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメだけあぶれるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の頃に、天道さんはクオーターって説明されてたと思ったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなセリフがことごとくカットされているんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にだるい。
    主人公の頭おかしだろ。

    +0
    -1
  • K

    接待Playはするけど接待Playされるのは嫌なんだよなぁ…
    本気でぼこされた方が何かと納得がいく。
    まぁ空気読まずに強キャラ連投奴とかは寒いけど
    接待Playも人を選ぶよね・3・

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にもう勘違い展開はダルいな
    よう実は7話で終わったしゲーマーズは頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメの波動を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    でもこの二人分かれちゃうんでしょ?
    あとワカメの妹ちゃん出ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    このトンチンカンな勘違い合戦みたいなの需要あるのかね
    3話くらいまでは楽しんでみてたけどもう何がしたいのかわからないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、いつになったら誤解に気づくん・・・?、このまんまって事ないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違い展開は予想以上に引っ張られるうえにモヤモヤした終わり方する
    これ原作小説でもややこしかったのにアニメでセリフだけだと誰がどう勘違いしてて原因はなんなのかが1回だと理解するのは大変だと思う
    この原因と解決の展開が下手くそすぎるのがこの作品最大の欠点だと思う
    勘違いもそう考えても仕方がないって言う類ではなく、勘違いを演出するための作者都合の無理がある展開をするから違和感がある
    そうまでして展開させたのに最大の魅せ場として使う(解決を迎える)のではなく淡々と終わるから消化不良になって今まで引っ張ったのはなんだったの?となるからタチが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のラブコメは、作中の序盤や中盤で結ばれる作品が急激に増えたな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあだ名がワカメともやしになってんのな

    +1
    -0
  • 匿名

    最後しかまともにゲームしてないじゃん……
    てか、主人公情緒不安定杉
    流石に展開遅すぎ、monoが誰かわかったなら早く伝えろよ
    今期最大の糞アニメ

    +1
    -0
  • 匿名


    良いことじゃない?
    社会人になったらあだ名で呼び合う機会も減るしね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の中の人声枯れとるやんけ
    新人が喉枯らしたらあかんやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    >右の敬礼は駄目じゃなかったっけ?
    ゲーマーならそれくらい知ってるでしょ

    俺、ゲーマーじゃないか知らんけどダメなの?
    一般的に敬礼は右手だよ。学生が軍隊式ってのはちょっと微妙だったけどあの状況では面白いと思う。ただ軍隊式でもナチ式となると完全NG。夏休みもそろそろ終わりだけど第二次世界大戦のことを詳しく調べてみなよ。知ってて損はないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    違和感は確かにある
    でも面白いな
    1から見てみるけど
    3で爆笑 

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のネガティブ思考がいい加減うざい
    ↑同意

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんだから気楽に見るのが一番だぞ
    ゲームも楽しめるのが一番だしな

    +0
    -0
  • 豆な

    そうそう
    敬礼は右手よ
    元となっているのは鉄兜のバイザーをあげる仕草
    右手なのは一般に武器を持つ右手に何も持っていないことを示すことによって
    敵意無きことを示すため

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ感想もってる人がいて安心した。

    今回多少は修正されたぽいけど、まだグダグダひっぱるの?って感じ。

    1話でてんどうさん(美少女キャラ枠)に主人公が誘いを断る所とか斬新で、ネタバレをところどころ出すのも斬新で面白くて今回のダークホースって感じだったのに残念。

    せめて上原は勘違いに気付いてて、それを一人でてんやわんや修正していくけど追いつかない!みたいな展開ならまだよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらグダグダ言ってるけど

    要するに、あぐりちゃんの出番が少ないと不満タラタラ
    出番が多いとマンセー^^

    なだけじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコンセプトに文句言ってる奴多いな
    その勘違いに惚けて乗っかれば楽しめるだけなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    休みに初ラウンドワンデートする俺にタイムリーな回だな

    この勘違いグダグダって最終回まで引っ張るのか?
    さすがにくどいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今設定見てきたけど別れないんっすね。何か安心した(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公ヘタレ過ぎて腹立つな。一生童、貞として惨めに生きろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はヘタレじゃないだろ
    人に囲まれて学園のマドンナに負けるを分かってても告白するあの度胸がヘタレってか?

    ヘタレとは思わんが、
    ワカメにアグリとの関係を問い詰められて、あんなテキトーな返事返すのは流石に頭がおかしいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    てかワカメ普通にウザいww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回おもろいね
    天道さんかわいすぎない

    +0
    -0
  • 匿名

    男女のラブコメだけやりたいならゲーム要素なんて入れなくて良かっただろうに
    しかもここまで来てまだ勘違い展開やってんのかよ
    しかしまあ最近は坂本とか青山とかこれがやりたかっただけっていう薄っぺらい作品が増えたなあ
    だから最初は新鮮って思えるけど直ぐにマンネリ化してつまらなくなるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前たちはアニメ見まくってよく訓練されているから7話ともなれば飽きちゃうんだよな。この底なしの吸血鬼め!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、最近のアニメってテンプレとかマンネリとかでつまんない。
    このアニメとかタイトルと内容合わ無さ過ぎやしないか?

    日常系なのか基地外ラブコメ系なのかハッキリしてくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にあるかないか知らないけど告白okするシーン見たかったな 
    まあ天道さん報われて良かったねw 
    けど天道さん推しに弱そうだなあ 
    自分が主人公の立場なら速攻色々やっちゃうわw

    +0
    -0
  • 匿名

    天丼さん可愛い 
    ヒロイン能力ちゃんと持ち合わせていたんやなw 
    けど主人公!流石にヘタレというか最低というか 
    今回の話はイラっとした瞬間あったわ
    天道さん可愛そうやからちゃんとしろよ主人公!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーセンで遊んでる最中の画像って誰が撮ってるの?
    明らかに第三者視線なんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    男女のイチャコラに勝敗つけようとすんなwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ケータ三等兵じゃなくてよかったね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいカップルになりそう!
    爆死するの面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなカップル憧れるわ~
    毎日が楽しそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメは最初からうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    >ワカメは最初からうざい

    ですっですっ!

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑ほんとソレな!全てを理解している奴が主人公で、何とか奔走するけど、よけいにややこしくなる方が分かりやすいのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    Ⅹですっですっ!
    〇ですですっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメは現実なら確実に虐められっ子だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アグリの飲んでたあのカオスなドリンクはいったい何フレーバーやねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで可愛い妹の水着姿がないんや!

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が急に下手になった
    序盤の文章⇒アニメの改変は納得がいくものばかりだったが、ここにきて糞改変のオンパレード

    作画とか時間的余裕とはまた別の話なだけに一体何があった

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめうぜーw

    +0
    -0
  • Comments are closed.