コンビニカレシ 第7話

コンビニカレシ 第7話 「神無月」



【公式動画検索】

コンビニカレシ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンビニカレシ 第7話 コメント

  • 匿名

    立ち読み禁止シールはる店多くなった

    +0
    -1
  • 匿名

    会長にこんな秘密が、、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長の妹死んでるのか?→生きてる
    生徒会長は病的なシスコンか?→幼馴染

    何かハラハラしたぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    顔がw
    そろそろ別人になりそうw
    ローソンさん予算出してww

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、良く分かんないんだけど、実妹END失敗?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回予告で
    「ここから始まる・・・」的なコメントありますが・・・一切進展が見えないです

    +0
    -0
  • 匿名

    作画カクカクカレシ

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニってなんだっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなかわいい
    幼馴染だったら欲しいけど
    おニーちゃんから昇格出来んと
    確かにつらい、、
    会長って純でイイ人

    最終回リア充祭りを期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    田村ゆかりがJK役。違和感、感じるようになってきたなぁ。

    途中、作画おかしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    JKだからというより、キャラがリアル寄りだと合わないんかな?
    DQNJKとか良い感じなんだが(w

    +0
    -0
  • 匿名

    何でコンビニ彼氏なんだ??

    全然、発展しないな(ミシマは)

    リアルを追求してるのか?こんだけ引っ張るともうダメだろう

    +0
    -0
  • 親父1891

    会長が悩んでいたのはゆかりんのことだったのか?てっきり、副会長か主人公のことかと思った、中の人的に。

    +0
    -0
  • Comments are closed.