ブレイブウィッチーズ 第13話(未放送)

ブレイブウィッチーズ 第13話(TV未放送)「ペテルブルグ大戦略」


【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第13話(未放送) コメント

  • -#-1747

    まーた未放送ときましたかw
    とりあえず観てみようかな?w

    +0
    -4
  • 匿名

    ただサーニャが天使なだけの回

    +5
    -6
  • 匿名

    オッぱい出してたけどそういうのだったっけ?
    エロとか要らんわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ストライクウィッチーズ2があったように、『ブレイブウィッチーズ2』という第2期とかありそうな予感がする

    +3
    -3
  • 匿名

    うむ素晴らしいアングルだった。

    戦闘さえ頑張れば良い作品になった。

    +2
    -1
  • 匿名

    ストパン一期の円盤のCMで先っちょを隠し切れていなかったという伝説があるくらいにおっぱアニメだぞ

    戦闘良くはなっているけど、早送り感が気になる

    +0
    -0
  • 匿名


    ストパンの最初のほうはB地区開放アニメだよ
    見直してみな

    +0
    -0
  • 匿名

    宮藤芳佳はじめメインキャラクターのB地区を見た記憶がある

    +1
    -0
  • 匿名

    veohでは成人向けコンテンツになっている
    てか「スースーするの」は不朽の名作だなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    「B地区解放戦線これが本当のバストアップだ!」

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱ501が出てると安心してみれるな

    +1
    -0
  • 匿名

    ふむふむ、安定感のあるサーニャ良い良い。やはり、おぱい出てのこのシリーズ

    +1
    -0
  • 匿名

    二期というより、また違う小隊編成でやるみたい

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほどあれがあるから未放送か

    +1
    -0
  • 匿名

    生おっ○いだ!バカヤロウコノヤロウ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストパンの頃からお〇ぱい丸出しでむしろこの回以外ほぼないのが意外だったんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    色々と凄いなw
    久々に丸見えアニメ見た気がするww

    +0
    -1
  • Comments are closed.