地獄少女 宵伽 回顧録 第1話

地獄少女 宵伽 回顧録 第1話 「汚れたマウンド」


地獄少女 宵伽動画一覧TOPへ

コメント欄

地獄少女 宵伽 回顧録 第1話 コメント

  • 匿名

    初期で診たような演出が出て来たけど、・・・・

    モワモワで、診てるこっちが不発弾の演出や。

    アニメーター、声優の皆様方、お疲れ様でした。

    監督、演出は、地獄へ行け

    +2
    -1
  • 匿名

    何でOPが逆さまの蝶じゃなくてノイズのままかなあ。けどやっぱ過去作はバランス良い。
    宵伽も余計なことしないで無印と二籠の頃の大森監督の仕事してほしかった。
    そしてかりぬいキャンセルは許されない。イントロ入ってたのにわざわざ切り替えなくたっていいじゃん回顧録なんだから。

    +2
    -3
  • 匿名

    これは、再放送だから!

    あいちゃんの初期のセリフの言い方が違って新鮮

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の劇メーション面白いけど、本編ビミョーにカットされてるね。
    で、山童がおらんのは、みちる側についたから?
    ウィンナー美味しそうでした。

    +2
    -2
  • 匿名

    万策尽きたか、何やってんだよw
    1期第3話持って来て流すとはw
    時期が高校野球だからかな?
    本編CUTに、ラストを1話EDの逆さま蝶のイントロが流れているのに、強引に4期ED流すとはwww
    4期のストーリーも雑だが、穴埋めも雑だな

    +0
    -0
  • 匿名

    逆さまの蝶はOP
    一期のEDはかりぬい

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってんの?
    最近のやつらはすぐ万策つきたって言うけど、今回の地獄少女は初めから本編は全6話で残りは再放送決まってたからね
    そんな事もしらんのにコメするアホうけるwww

    +3
    -0
  • 匿名

    万策尽きるどころか
    1クール分の枠もらってて新作が半分とか
    最初から策を練ってすらないレベルだな
    見切り発車ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファッ!?全6話だったん!?
    再放送ならアニキ回やりそう

    +2
    -0
  • 匿名

    最初に6話だっていってたじゃん。
    それに放送直前SPとかでグランド・フィナーレっていってたから
    これでもう完結なんだよ。

    ネタ切れワンパターンだからもう次は無いのは判るけどね。

    +1
    -2
  • 匿名

    蚕6
    おい見忘れちまったじゃねーか
    あああああああああ

    +1
    -0
  • ウインナーが「何か」の肉だったりするのかと思った・・・

    +0
    -2
  • 匿名

    救いようが無いアホな依頼者だね
    視聴しててイライラしたよ
    デブも死んでじゃねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    花笠が甘っちょろい最期でイラっと!
    地獄少女の地獄って生温すぎないか?
    現実世界で生きる方が余程地獄だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやあの鳥居くぐってからが本当の地獄なんだろ
    地獄少女面々のはちょっとしたお仕置きに過ぎんよ

    +1
    -0
  • カスラック

    何でOPが逆さまの蝶じゃなくてノイズのままかなあ。

    たぶん、歌の著作権とかいろいろ面倒なんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話で終わりも知らない奴がいんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    アニキ回待望論

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ昔のが良いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOPとED聞きたかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?あいちゃんリストラ?

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめて地獄少女、閻魔あいを見て
    声を聞いてアニメをみて衝撃だった
    もう10年以上も前なのかな
    いまでも、その時の映像、声、見て
    聞いてもゾクゾクする
    最初にして完成してたんだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    内容的に一期or二期完結でよかった
    三期以降が完全に蛇足なのが確定した

    +0
    -0
  • コアサイクロン

    オープニングのババアの余りにもやる気ない棒読み
    ひどすぎるわ!!
    マジで、イラッとくる
    絵もグダグダ 最近じゃ珍しいほどの作画崩れ 下手くそ過ぎ!!

    本気の地獄少女が欲しかった。
    期待したものに限って腐らせる風潮
    いい加減卒業しろ!!

    これだったら放送しないほうがマシ!!

    +0
    -0
  •  

    六話だけでも新作見れて嬉しいわ
    消費するだけのダニ共の中でもさらに下等な連中が喚こうが無駄
    存在自体が無駄
    流される価値もない

    +1
    -0
  • Comments are closed.