賭ケグルイ 第8話

賭ケグルイ 第8話 「愛踊る女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第8話 コメント

  • 匿名

    俺たちがいた

    +9
    -5
  • 匿名

    アイドル顔芸すごいわ~。今季1。裏顔怖すぎ

    +8
    -1
  • 匿名

    ユメ対決いいね。

    +8
    -3
  • 匿名

    ぶひぶひぶひぶひ。俺たちの永遠に踊るブヒ。今日の出演疲れたブヒ。

    +3
    -2
  • 匿名

    メガネくんの腹黒い野心あはははは。死亡フラグですね

    +9
    -0
  • 匿名

    日本で活躍するよりアメリカでもいけば?

    +4
    -1
  • 匿名

    今日も踊りで体重減らすブヒ

    +1
    -0
  • 匿名

    会場は熱気の戦場だよ。

    +3
    -1
  • 匿名

    鈴井は秘書あつかいですね。

    メアリは次期副会長?

    +3
    -0
  • 匿名

    来週は神回かなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    AKBの裏も・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    芽亜里が鈴井のモンブランの栗かすめたの受けるww

    +1
    -1
  • 匿名

    笑ってもいいとも

    +2
    -3
  • 匿名

    栗の作画ミス。

    +2
    -1
  • 匿名

    頬を赤らめてトイレね(・∀・)ニヤニヤ

    +1
    -0
  • 匿名

    きめええ

    +2
    -1
  • 匿名

    メアリの自然な栗スティールで草w

    +1
    -0
  • 匿名

    枕営業も大事ニダ

    +1
    -1
  • 匿名

    夢見弖のマネジャーさりげなくカワイイな

    +0
    -1
  • 匿名

    夢子の朗読(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子って
    どんな生育したの?
    マジで
    綾小路・さすおにレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    決着はえーよ
    次回予告で既にエセドルの負けフラグ立ててんじゃねーか

    +2
    -0
  • 匿名

    ちーーがーーうーーだーーろーーーーちがうだろー!

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回までには夢子の素性知りたいわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    顔芸シーンで「強欲な壺」コメはずるい笑う

    +3
    -0
  • 匿名

    AKBも握手会のあとで手を洗いまくっているんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑全部のアイドルグループ当てはまるよ。
    悪質なストーカーも

    +1
    -0
  • 匿名

    すんごい分かる
    アイドルがダンスしてるのに
    何でファンまで踊って汗まみれになるのか、黙ってみとけよ!と言うのすんごい分かる。絶対ぶれぶれで見れねぇだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    アイドルの本音が
    何気に正論クサくて草

    +1
    -0
  • 匿名

    AKB「気持ちわりーんだよ!豚どもぉぉぉ!!」

    +2
    -0
  • 匿名

    ドルヲタに対しての痛烈なセリフ…ワロタwww

    +2
    -0
  • 匿名

    和風モンブランの頂上が鈴の形してたのと鈴井がウチの……って言ってたから実家和菓子or洋菓子屋なのかな

    +2
    -0
  • 匿名

    あの踊りの起源っていつなの?AKBから? アイドルの言う事が正論過ぎて吹いたわ

    +3
    -0
  • 匿名

    毎回ひまわりのEDコメントがおもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    このハゲー!!!と一緒!!

    +3
    -0
  • 匿名

    お前ら汗コキすぎなんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    オタ芸する奴はゴミってハッキリわかんだよね(夢見弖)

    +2
    -0
  • 匿名

    あの踊りは自分達が楽しむためだけにやってるんです。だからキモイんです。

    +2
    -0
  • 匿名

    アカデミー賞って、そんなんじゃないと思うけど。
    アイドル経由の方が遠回りだと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑と思ったが、動画のコメントにそういうことは、もう全部書かれてるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    夢子ちゃんツインテ似合わないなww
    おろしてる方が絶対可愛いって。

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだよ
    あの流れでED二人のユニット曲に変わったらかなり熱かったのに
    それくらいの演出いれてもええやろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンレターさらしと唐突なアカデミー賞欲しいで笑った。

    +1
    -0
  • 匿名

    アメリカで銀幕のスターになった日本人男性はいるが(古くは早川雪州、今なら渡辺謙)女性はいない
    もうそろそろ出できてもいい頃ではある

    +3
    -1
  • 匿名

    早川雪洲でした

    +1
    -0
  • 匿名

    あのED人気だからな
    登場人物が一人ずつ増えていく「はんだくん」方式にしてもよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    早川雪洲のすごいところは当時のセっクスシンボルだった点だ
    全世界の男たちの股間を熱くする日本人女性が登場するのはいつのことか

    +1
    -1
  • 匿名

    これが現実

    +1
    -0
  • 匿名

    いつの時代の話してんだよ!しかも男って・・・お前の落書き帳じゃねえ!空気読んでコメ入れろよ!

    +3
    -1
  • 匿名

    日本人女性の世界的なスターが出現しないかなって話をしてるんだろ
    今回の内容と合ってるじゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    そういえば菊地凛子が助演女優賞にノミネートされたことがあったな
    あんなんでいいのんか?

    +1
    -1
  • 匿名

    \(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

    +0
    -0
  • 匿名

    /(^o^)\ ←ツインテール

    +1
    -0
  • 匿名

    アイドル出身の女優さんなんて星の数ほどいるんだから、別に何も間違ったアプローチじゃない。
    むしろ将来の目標がはっきりしてるぶんだけプロ意識が高いので、男遊びなんかしないんじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子のリボンはどうにかならなかったのか

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見たけど夢見ちゃんの本音はともかく
    目標の為に嫌な事でも貪欲にやりとおす姿勢と、計算だろうが敗北した時の潔さは見事だと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ2017夏のトップはこれだな!

    +1
    -0
  • 匿名

    ま、そうだな
    低レベルの争いだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    このブターーー!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    さりげな~くメアリがモンブランの栗を盗んで食べたのは爆笑だったww
    反射的に(今栗食ったろ!)ってツッコミいれちまった(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    オタ芸やっている人達はそんなにアイドルは好きでもないだろうと前から思っていた

    +2
    -0
  • 匿名

    マスターキー持ってる奴ってたぶん犯人メガネだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    鈴井はクリくらいどうでもいいやさしい奴か?
    そうはイカの金玉、きっちりメアリから栗を頂く韓なのかw

    +2
    -0
  • 匿名

    じゃあ夢子たんのクリは僕がもらいますね

    +1
    -0
  • 匿名

    モンブラン来た時に「あ、それうちの…」って言いかけたってことは鈴井の実家?

    +4
    -0
  • 匿名

    メアリ様はあと数回痛い目にあって顔グルイしてもらわないと

    +1
    -0
  • 匿名

    早川雪洲は本当かっこいい…

    栗は自然さに笑った。

    そして次回予告wアウト。

    +1
    -1
  • 匿名

    踊りに夢中になってアイドル見てない
    のくだりはマジで正論

    +2
    -0
  • 匿名

    アイドルの顔芸が…おっさんに見えたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    キモオタども、見てるか??
    アイドルの本心が垣間見えたか??!!

    +2
    -0
  • 匿名

    そんなの知ってたよ
    だから偶像なんだろ
    本心なんてどうでもいいんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆめこのツインテ似合ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑わかってファンやってる奴はちゃんとした良いファンなんだよ

    そうじゃない狂った奴も少なからず居るという事

    +3
    -0
  • 匿名

    安っぽい設定は変わらんね。
    学校なんかやめて、893とか軍隊のほうが楽しめそうかな。
    狂ってるのが日常なら狂ってる感がないよな。
    金額でかくてもフィクションじゃ楽しめんね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ユメミの裏の顔
    別に普通だな〜って思った 顔芸はすごいけど
    がんばってアイドルしてるな
    程度によるけど現実もあんな感じな気がする(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    握手会とか本音では嫌だと思うよ
    みんなプロに徹してやってるけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆめこのツインテかわいすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    nice顔芸

    +1
    -0
  • 匿名

    どっかのアイドルグループも握手待機列で汗臭いって苦情来たって話題になってたよね
    服とかについてはセンスだけど、汗くらいはどうにかしろよとは思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画のED弾幕が面白いな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ臭いじゃなくてよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    うん○アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリ押しアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのEDコメで…毎週癒されてます。
    劇団ポチ&ミケの皆様ありがとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはこういう作風のアニメ好きだわ。ちょっと前は多かったけど、最近は少ない気がしてたから。

    +1
    -0
  • 匿名

    愛踊るであいどるって読むのか

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元アイドルだから許されるこの発言w やっぱ、アニメは素晴らしいww

    +3
    -0
  • 匿名

    顔芸なくてもおもしろいやんw

    +1
    -0
  • 匿名

    好き嫌い置いといて、今季まともに見れるアニメこれしかない、、、、はぁー

    +1
    -0
  • 匿名

    女ヲタはアイドルと自分両方に金かけてるらしいが

    なんでおまえらってそんなブッサイん?

    +2
    -0
  • まるすけ

    AKBだってこんなモンでしょ?

    +2
    -0
  • Comments are closed.