ワンピース エピソード オブ 東の海(イーストブルー)

ワンピース エピソード オブ 東の海(イーストブルー)~ルフィと4人の仲間の大冒険!!~ストーリー
原作1話からグランドライン突入までを新規作画で長編スペシャルとしてお届け!
ルフィが大冒険を始めるきっかけとなったシャンクスとの10年前の誓いや、ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジとの出会いから仲間になるまでの名場面が続々登場!
またルフィが5人と出会った時、チョッパー・ロビン・フランキー・ブルックは何をしていたのか!?原作の扉絵の一部をエンドロールで初アニメ化!
(wikipediaより)


フジテレビ系 8/26(土) 21:00~

【Anitube】
【MioMio】
【B9】

ワンピース エピソード オブ 東の海(イーストブルー)~ルフィと4人の仲間の大冒険!!~声優
モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ナミ:岡村明美
ウソップ:山口勝平
サンジ:平田広明
トニートニー・チョッパー:大谷育江
ニコ・ロビン:山口由里子
フランキー:矢尾一樹
ブルック:チョー

ONEPIECE

コメント欄

ワンピース エピソード オブ 東の海(イーストブルー) コメント

  • 最高

    匿名
  • 初期は好き

    匿名
  • ワンピース自体の感動というより懐かしさで泣いた

     
  • 日曜アニメいつ終わるの?。原作追いつくよ

    匿名
  • 秋でも同じパターンやりますwwww

    匿名
  • B9はウィルスページに飛ばされます

    匿名
  • B9ね、上のリンクから跳ぶだけならまだ大丈夫だと思いますが
    df○○asってB9の悪評を長年一人で作ってるような人で、今のYouTuberとかが動画で稼ぎ出す以前から動画を飯のタネにしてきたような人なので、セキュリティに自信のない人は再生するべからずです
    特に最近はv○doz○.n○tって所に飛ばされるけど、アフィリエイトで広告ポップアップだけじゃなく、HLSストリーミングのコマギレファイルが大量発生したりするから結合できない人はまずやめておきましょう

    匿名
  • いらねーwこんなんやってるならはよ先に進めろやw

    匿名
  • 濡れた

    匿名
  • 原作は休んでばっかだな!

    匿名
  • ワンピースは昔が面白かった!

    最近の話はつまらない

    匿名
  • なんじゃこりゃ
    ワンピの方が数倍面白いわ

    匿名
  • 昔の見て分かったがルフィって年々頭悪い子になっているな

    匿名
  • 今回ので何が一番かといえばベルメールさんの最期、その次は巨大魚が覇気で逃げるシーンだな。今度後付け設定(シャンクスは四皇、ミホークは七武海、ルフィやサンジの血縁、天竜人のせいで左翼化する魚人)に配慮して作ってほしい。

    やるっきゃ記事
  • やっぱり、ナミのエピソードが一番キツくて、敵がゲスいなー

    まぁ、「約束を守る」ような相手じゃないの丸分かりなのに・・・すがりたかった気持ち分かるけど。

    匿名
  • 完全新作ww
    なかなか絵面動いてくれないなw

  • はしょりすぎて感動が少ない

    匿名
  • ルフィがアホになったの悲しい
    ルフィがアホになると同時にウソップもアホになってる

    戦犯はチョッパーかな

    匿名
  • おんどれアガシ

    匿名
  • グランドラインに入る前あたりまではよかったよな
    ストーリーもだけど今は奇形のきょぬーばっかで絵柄的にも見る気しない

    匿名
  • ルフィの冷めた所のある性格好きだった
    ルヒーはくそ

    匿名
  • 昔はよかった・・・

    匿名
  • なんだかなぁ…

    匿名
  • こんなのやるくらいなら、週一の作画に力入れてくれよ…
    労力の無駄過ぎるし、何よりもスタッフ…ドンマイ。

    匿名
  • 久々に見たけどミホークの声違和感ぱないなー
    仕方ないけど

    匿名
  • 懐かしかった。
    久しぶり見たら…やっぱり感動して泣いたよ(;▽;)

    匿名
  • 初期のころはほんとに面白かったなー
    今じゃ、作画崩壊に引き伸ばしで糞アニメの仲間入りよ。

    匿名
  • うーん、ルフィの声はいいんだけど他の人達流石に年取りすぎて声が衰えてきてる気がする。
    こんなに下手な演技だったっけ…って感じ。
    その他やられてるモブも下手だし、絵の線が現在の絵になっただけで他は全部低クオリティ。
    作画もところどころ現在の絵の大人ルフィの顔のままで体だけ子供化してるから病気の人にみえる。

    ゾロ編あたりから総集編にしすぎて全体的にまきで喋ってる。
    間がないから感動が薄い。

    思い出補正されてるのかなー

    匿名
  • 噂によるとワンピースは打ち切られる心配がないアニメだから、新人イラストレーターを多く使ってるらしい。

    ようするに糞だ

    匿名
  • このころまでは2.5巻くらいで濃密なストーリーが描かれていたのに

    今や引き延ばしの広げまくりのぐちゃぐちゃ漫画になったな。
    数グループに分かれて走ってるシーンしかおもいうかばねぇwwww

    匿名
  • 永遠に完結しない糞アニメ

    匿名
  • 子供騙しの薄っぺらなお友達ごっこを犯罪者で再現

    それがワンピース

    海賊は卑劣な犯罪行為だ

    匿名
  • 最高の神作品 ワンピース

    匿名
  • 大人になったから、面白く感じなくなったのかと思ってたけど・・・逆に涙もろくなってたらしく、ナミ編で号泣してもうた・・。

    匿名
  • イーストブルーは最高。
    ビビが出てくるところまではホント凄い。
    それ以降はおかしなことになってる。
    残念過ぎた。

    匿名
  • コメントを投稿