THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第6話

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第6話「サンアントニオ」


THE REFLECTION-ザ・リフレクション-動画一覧TOPへ

コメント欄

THE REFLECTION-ザ・リフレクション- 第6話 コメント

  • 匿名

    猪木ボンバー

    +0
    -0
  • 匿名

    何が目的なのか分からなくなった…
    何してんだっけこいつら…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的な目標は“リフレクション”の真相究明なんだろうけど、今は敵の企みを阻止するべく動いてる感じかね。
    敵のリーダー・レイスに繋がる手がかりとして、アレンの血縁者の救出を図るもことごとく先回りされ失敗。
    最後の2人である母娘をも奪われそうになったところでアイガイ登場!←今ここ

    +0
    -0
  • ちゃあぽんカワユス

    京田尚子さん、小林愛さんと言えば蟲師の淡幽とおたまさんを思い出す。
    JK四人衆の中の1人が髪色が変わってたのは何か意味あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ※3 丁寧にどうも(´・ω・`)

    1カット単位で言うと何の意味もない数十秒のカットとか平気であるからな、これ
    この辺多用されると話が入ってこないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイガイの存在忘れかけてたw

    +0
    -0
  • お父さん、
    こいつだけハンバーガー食べてます!! (-`Д´;Aン) /

    もう、いいとこでアイガイがしゃしゃり出てきて終わり。。

    あの散髪シーンにつっこむと負けか!?

    +0
    -0
  •  

    登場キャラが揃いいよいよ物語も佳境か
    来週が遠いな

    +0
    -0
  •  

    もったいないな
    日本のアニメ業界が見習うべきポイントが結構あんのに

    +0
    -0
  • 匿名

    登場するだけで20年かけて築き上げた美容室ぶっ壊すとか鬼だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.