活撃 刀剣乱舞 第9話

活撃 刀剣乱舞 第9話 「元の主(あるじ)」



【公式動画検索】

活撃 刀剣乱舞動画一覧TOPへ

コメント欄

活撃 刀剣乱舞 第9話 コメント

  • 匿名

    陸奥守好き過ぎる!!
    初期刀の活躍が見れて幸せ♡

    +2
    -3
  • 匿名

    なんか流し見してたのに途中思いがけず涙出てしまった

    +9
    -1
  • 匿名

    最後お互いが持っている刀を交換するかと思った。
    ま、刀の化身だから交換しらたややこしくなるが。
    そのこと突っ込もうと思っていたのに、交換しなくて残念。

    +1
    -2
  • 匿名

    和泉守は最近短期で浅慮な人物として描かれているなあ。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回随分分かりやすくて明るい任務だね。前半と大違い。
    悪くないけど4話ぐらいでやってほしかったなぁ。
    振り幅が大きすぎて何を書きたいのか分からないな、このアニメ。
    そして例の謎の敵は…

    +2
    -0
  • 匿名

    刀交換しちゃったら、本物のむっちゃんが龍馬の記憶なくしちゃうと思うから、むっちゃん自身の歴史が変わっちゃうんじゃないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    友人から「おもしろいので見て」と言われて見たのだけれど、
    正直、どこがおもしろいのかわからなくて最後まで見れなかった。

    感想はどう伝えたらいい?

    (最近、「戻って来い」みたいなコレのCM見るけど、ユーザー減ってるの?)

    +0
    -3
  • 匿名

    病み上がりの奴に船漕がせるとか…

    +2
    -0
  • 匿名

    友人から「おもしろいので見て」と言われて見たのだけれど、
    正直、どこがおもしろいのかわからなくて最後まで見れなかった。
    ↑ゲームやってる人向けではあるよな

    ワイは新規やけど作画が良いのでけっこう好きやな

    感想は「正直女性向けのジャンルが少ないからこういうの増えていってほしい、作画がキレイやった」ぐらいでええんやないかな

    +2
    -1
  • 陸奥の神・・フン

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +2
    -0
  • 匿名

    事前登録組の原作ユーザーだけど、やっとキャラがなじんできた。
    おかげで今回はすごく楽しめた。
    もちろん今までもお話としては楽しかったけど。
    最後の堀川君、不穏だなぁ。

    世界観やキャラクターの設定が少なめに作られているゲームはアニメ化まで時間が空けば空くほど自己解釈が進んじゃってアニメのキャラクターを受け入れ辛くなるのが難点だなぁ。
    ともあれ、時間はかかったけど受け入れられたわけだから最後まで楽しみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    @@が面白かったでしょ?
    でっしょ~

    脚本首落ちてチね!

    +0
    -0
  • 匿名

    活劇アニメから刀剣に触れたけれど、
    周囲で面白いよ!と力強く言われるほどストーリーが捻られているわけでもないし
    戦闘が作りこまれているわけでもない
    でもほぼ立ち絵のキャラ集めゲームのキャラクターが
    これだけ動いて喋って人間関係を築いていればそれだけで感激すると思うし、
    そういう感覚で良いんだろうね

    昔から女性向けアニメのクオリティは制作側のやる気が全く感じられなかったから
    このアニメの絵面の良さはとても見ていて気持ちがいい

    +1
    -0
  • 匿名

    ひま動のコメントで
    「陸奥守は後年焼けて、直刀になったけどこの時代はまだ曲がってるんだよね。
    アニメでもちゃんと曲がってる」
    という趣旨のコメントがあったけど、アニメスタッフはこういうところまでこだわってくれてるんだなあ……としみじみしたし、好感を持った。

    丁寧な仕事をしているアニメは応援したくなるね。

    +3
    -0
  • 親父1891

    いい話だったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    活劇ってゲームの刀剣乱舞に深入りしてないと面白さが伝わらないと思う

    とてもいい話でした。

    +1
    -1
  • #

    今までで一番面白い回だった

    +3
    -0
  • Comments are closed.