ONE PIECE ワンピース 第803話

ONE PIECE ワンピース 第803話「捨てた過去 ヴィンスモーク・サンジ」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第803話 コメント

  • 匿名

    1 

    +3
    -0
  • 匿名

    いるのはわかっている
    出てこい! チョッパー!

    +2
    -0
  • 匿名

    やりようがドラゴンボールZみたい…
    間延びで時間稼ぐくらいなら一話から書き直せばいいのに、もうみてらんない

    +2
    -2
  • 匿名

    回想だらけ

    +2
    -3
  • 匿名

    サンジが強いのは分かったけど、ゾロはなんであんなに強いんだ?ww
    あと、ナミあまりに弱すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    普通の人間はあの剣避けられないから反射神経は人よりありそう

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジが可哀想で…胸が締め付けられるほどだった。
    あんな、幼い子供を地下牢に閉じ込め、生きていないように
    されるとか…あまりにもむご過ぎる(><)。
    サンジにあんな幼少期を過ごしたなんて、トラウマどころか、
    普通の人間なら精神おかしくなるでしょうに。

    +2
    -1
  • あbc

    >>サンジが強いのは分かったけど、ゾロはなんであんなに強いんだ?ww
    あと、ナミあまりに弱すぎる

    お前さんワンピ1話から見てないやつか?ゾロが強いのは尋常じゃない修行のおかげだろ、むしろサンジが強い理由のほうがわからんのだけどww

    後ナミは強いだろwナミはちょっと運動神経のいい一般女性だぞw4皇の幹部相手に時間稼ぎなんて普通できない!

    +1
    -0
  • 匿名

    ジェルマの親父が仮面とったら米トランプ大統領でしたって落ちに期待まる

    +1
    -1
  • 匿名

    ろくに観てもないくせにわざわざ叩くためだけにこんなとこへコメントしにくんだから馬鹿馬鹿しい。物好きのアホなのかそれともただの暇人か。

    +2
    -0
  • 匿名

    ただのアホなのだよそれすらもわからぬとは

    +0
    -1
  • 匿名

    ナミが弱いのは当たり前だろ。鍛えてないンだから。雲出して雷落とすしか芸がないだろ。武器頼り。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミは頭脳班

    +1
    -0
  • 匿名

    頭脳ッてほど賢くねーだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    現実にサンジみたいにいじめられたり親に虐待される子いるからな、、救いがない今回は昔を思い出して辛かったわ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    世界の夜明けのために~~~散る!

    +0
    -0
  • 匿名

    7億か、サボより上なんだな
    でもレッドホークで溶かせるなら
    サボは火そのものだし覇気も強いから余裕で勝てるっしょ
    つか6億200ってメラメラの力手に入れてからの額なんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2番隊隊長のエースで5億5000でしょ
    白ひげ海賊団って四皇海賊団として弱すぎじゃね
    それともマルコやジョズ、ビスタは百獣海賊団やビッグマム海賊団のように
    8~10億前後あるのかね

    +2
    -0
  • 匿名

    懸賞金=強さじゃなくて危険度だからしょうがない
    ビッグマムやカイドウの海賊団と違って町襲ったりしてないぽいし
    だから赤髪海賊団もそんな高くないと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    ナミは作中でもトップクラスに頭いいらしいぞ
    SBSに書いてあった

    +0
    -0
  • すきよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.