機動戦士ガンダム00 20話

機動戦士ガンダム00 第20話「変革の刃」


機動戦士ガンダム00動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム00 20話 コメント

  • 匿名

    あbc

    +1
    -1
  • 001

    ねーねーどなたかネタバレ知っている人いる?

    +4
    -0
  • ガム

    おおーすごいことになった。

    +2
    -1
  • GAT−X252

    なんか急展開し過ぎじゃないですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ぎゃあああああああああああああ!!
    ちょ・・・そんなのあり!?

    +1
    -1
  • さじがかわいそすぎる

    +1
    -2
  • 人間

    だいぶすすんだナー 色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速いのは終わりが近いからじゃないか?あと6話だし。

    +0
    -0
  • ●ブドウ●

    本当にサジ可愛そうすぎるょ…;д; ってかガンダムマイスターズどうなっちゃうの?? 00って今月いっぱいでもう終わりなんだよね…二期やってほしい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    見れないよおおー

    +1
    -0
  • 匿名

    みれないです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サジもルイスも…思わず涙

    ついでに
    「世界は(ry。そのことについて考えるようなことはないのか?」
    「はい、ないです」
    (´・д・`)…
    吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマたちが正義に見える不思議w

    +0
    -0
  • つき

    ルイス,かわいそう

    +0
    -0
  • 暇人

    ルイス全然良いじゃんか 片腕だけで あそこで死んだ人何人いたと思ってんだ しっかしあのエンジンツエェナ..あのエンジンにベテランパイロット..おっそろしいわぁw

    +1
    -0
  • Comments are closed.