恋と嘘 第9話

恋と嘘 第9話 「嘘みたいな煌めきで」



【公式動画検索】

恋と嘘動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と嘘 第9話 コメント

  • 匿名

    八嶋、とぼけてるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    システムをいじくったのなら、
    その理由が必要になってくるけど、
    その辺ちゃんとあと2~3話で描ききれるのか?
    その辺の女子高生が真相を知っているみたいな感じできているけど、
    大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう4Pでいいじゃない()

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし腹がたつほどダメダメ主人公だな
    今更ながら

    +0
    -1
  • 匿名

    今期のラブアニメ最低のクズやな
    ねじ

    +0
    -0
  • -

    うーん

    +0
    -1
  • 匿名

    よく男作者が描く女キャラは現実味が無いと言われるけど
    少女漫画の男キャラも大概だな

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂が、ヒロインでいいんじゃないか?と。

    +0
    -0
  • 匿名

    はーネジうっざ
    風早見習って?

    +0
    -0
  • 匿名

    重婚出来ればいいのにね
    2人とも応援したくなる
    特に高崎さんはね
    マジでどんな結末なんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    りりなが超よしこ

    +0
    -0
  •   

    本来ラブコメの女役を男にふるとここまで魅力がなくなるのか

    +1
    -1
  • 匿名

    ねじの魅力がわからない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずこの作品の声優評
    ・牧野由依:劣化版鬱サクラ役が有名な彼女だが、今作では意外と好演 >普通に可愛い。
    これまで、自分凄いアピールばかり目立つが「華がない」残念声優との認識だったが…。
    まぁ、収録現場での自分大好きアピールがウザイのは相変わらずだが:苦笑

    +0
    -0
  • 匿名

    重婚出来ればいいのにね
    2人とも応援したくなる


    仁坂も入れてあげて!
    ってか仁坂がヒロインでいいwww

    +0
    -1
  • 匿名

    文化祭に来てくれた時点でほぼ怒ってないことは分かると思うんだけどな

    てかあの演劇のキスシーンの演出はマジでやったのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    政府通知は書類が先行するから正式な相手はりりなで間違いない
    つまり政府通知のメールはあの白髪女のエゴで送りつけられたって事でいいのかな
    この流れなら、政府通知のペナルティがユルユルな点考えればネジは白髪男が言ってた通り気持ち一つでどちらも選ぶことができる立場に立てるよな

    +0
    -0
  • WWWWWW

    アニメの主人公が、もてる要素0・・・
     そんな主人公に惚れる女は、アニメの世界でもいない
     主人公が、女性を引き付ける要素をもっと分かり易く表現できればいいのだけど。。。
     これでは、普通の男性が、道を歩くだけで女性にモテるってのと同じでつまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに…ねじの魅力って何なんだろう?
    全くわからないよ。

    ハーレム系はもういい加減見飽きてんだけどな…( ´Д`)=3

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりシステムはガッチリ作ってあっても、メルサバとかユルそうだよな。どうせ外部業者にブン投げだろうし(w

    問題は外部からの侵入でない場合な訳だが….

    +0
    -0
  • 匿名

    開発者の娘程度にハッキングされるカスシステムでは
    シュビラには遠く及ばない

    +0
    -0
  • 匿名

    >仁坂が、ヒロインで

    最近の判例では相手が同性でも浮気が成立して、慰謝料取られるらしいぞ?(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    限りなく安っぽい。
    作画、シナリオ、本気で作ってるのか?
    スポンサー気の毒だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何を伝えたいのかが全くわからない
    おかげでどのキャラにも感情移入できない
    キャラ立ってないから声優の演技も棒にしか聞こえない(特にネジの逢坂良太)
    作者は本気で何を伝えたいの?
    心理描写も微妙すぎてダメダメ
    もうネジが美咲と莉々奈どっち選ぶか結果だけ描いて打ち切りでいい程の駄作っぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    >りりなが超よしこ

    これからも一緒にいてねーーーー!(絶叫メガホン)

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の判例では相手が同性でも浮気が成立して、慰謝料取られるらしいぞ?(泣

    女TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですね分かります。

    +0
    -0
  • 匿名

    白髪ちゃんは百合要員ってことで良いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    「ゆかり法」と主人公の「ゆかり」って名前。
    同じなのが気になってたけど、まさか夢オチだったりして

    自分が主人公の夢だから「ゆかり法」
    現実では、まだ高崎さんに片思い。更に高崎さんと仁坂はいい感じ
    りりなは通学途中に一度見かけて可愛いなって思っただけの女の子
    周りの皆が自分を大好きでいてくれる居心地の良い夢なんだよ

    で、夢から覚めて、りりなに偶然出会って「君の名は?」

    +0
    -0
  • 匿名

    俺TUEEEE とか無双を見飽きたと言ってる人達は、これが見たかったんだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    白髪長髪女じゃまだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう9話だぜ?
    ここで白髪女登場って遅過ぎじゃね?
    ってか、マヂで2クールなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねじは困るとすぐホモルートに入るからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂もういっそずっと女装してろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが精神的支柱になってるやんけw
    もう仁坂ルート行けや

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「ゆかり法」と主人公の「ゆかり」って名前。
    同じなのが気になってたけど、まさか夢オチだったりして
    自分が主人公の夢だから「ゆかり法」
    現実では、まだ高崎さんに片思い。更に高崎さんと仁坂はいい感じ
    りりなは通学途中に一度見かけて可愛いなって思っただけの女の子
    周りの皆が自分を大好きでいてくれる居心地の良い夢なんだよ
    で、夢から覚めて、りりなに偶然出会って「君の名は?」

    上手い事言うねw座布団あげたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>俺TUEEEE とか無双を見飽きたと言ってる人達は、これが見たかったんだろうなwww

    え?これバトルものじゃないんですが・・・
    新手のガ.イ.ジかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    仁坂に萌えてしまった・・・w 
    いや、俺は萌えてない萌えてないぞ決して!! 
    俺は莉々奈推しなんだあ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ネジは相変わらずネチネチしてて揺れ動いてるなあ 
    まあ高校生で2人とも美少女やからわからなくはないけどさ 
    某誠みたいにはならないでくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方的にも莉々奈はやっぱ仁坂と同じで不遇ポジなんかなあ・・・ 
    いやだなあ1番可愛くて好きやのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ頼みの自己満シーンがいちいち鼻につく

    +0
    -0
  • 匿名

    落ち込んで他人に慰めてもらって、また落ち込んで他人に慰めてもらっての繰り返しだな。でなぜかモテまくって、しかも寄ってくるヤツみんな美形。

    +0
    -0
  • 匿名

    政府通知の相手が吉田沙保里さんだと知ったとき、これはもう逃げられないと覚悟しました。

    +0
    -0
  • なんでネジに批判がいくんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    か、な、しみの向こうへと
    ( イチッニッサンッシッALSOK )

    +0
    -0
  • 匿名

    お、最後で話が進んだね
    ここ2、3話は停滞気味だったからちょっとスッキリ

    根島はねー
    不安定でハッキリしないしその自覚も無いからヘイト稼ぐのもわかる
    それが若さや無垢さだと捉えられれば可愛くも思えるんだけどねー

    皆いい子だから波乱はあっても最終的にはハッピーで終わってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    待って待って待って
    マジでやばいんですけど
    「ばぁか」は反則でしょ///
    マジで発狂レベル

    +0
    -0
  • 匿名

    もう仁坂とラブエンドでいいんじゃないの?めっちゃ可愛いし。

    +0
    -0
  • 親父1891

    主人公がこんなんだから話を引っ張れるんだろ、でも魅力なさ過ぎ!少しはエーちゃんを見習え!見た目だけでなく!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも「ゆかり法」って少子化対策になってなくて、その辺が引っかかってこの話はまれない。
    だけど何か裏があるのかそれが気になってズルズル見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに仁坂とくっつく以外にこんな状況を丸く収める方法ないかもなw

    +0
    -0
  • 匿名

    話の薄っぺらさではクズの本懐の作者といい勝負
    どっちもキャラデザが美しい
    単にそれだけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.