異世界食堂 第9話

異世界食堂 第9話「シーフードフライ/クリームソーダ」



【公式動画検索】

異世界食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂 第9話 コメント

  • 匿名

    クロを見るために来た
    今期これしか見てない

    +12
    -10
  • 匿名

    このクオリティで毎回続いていたのならと

    +9
    -6
  • -#-0233

    さて、観るか。。。
    食欲を抑えるのが地味に大変w

    +11
    -3
  • 匿名

    ヒマでヒマでしょうがないからマンネリ退屈アニメ見るかー

    +5
    -5
  • 匿名

    後半酷すぎだろw
    ダラダラダラダラ下らない説明ばっかw

    +7
    -4
  •  

    この誰も不幸になりそうにないアニメで癒やされたい

    +12
    -2
  • 匿名

    料理と関係ない余計な説明が多すぎだろ
    説明するなら料理の説明しろよw
    そこをおろそかにするから全然魔物の感動が伝わらん

    +5
    -1
  • 匿名

    飽きてきたからサムゲタン出そうぜ

    +5
    -2
  • 匿名

    たまにはまずいって言う奴出てこないんかな

    +2
    -2
  • 匿名

    直接、ねこやの扉が現れる所はいいなぁ。。。
    スグに、美味しい物が食べられるじゃんw
    ドワーフの食いっぷりは見ていても微笑ましいwww

    +3
    -0
  • 匿名

    恋愛要素いらん

    +6
    -1
  • 匿名

    ↑恋愛要素いらん

    ほんとそれ

    +2
    -0
  • 匿名

    メロン・ソーダ
    とりあえず
    朝食にコンビニで

    +1
    -0
  • 匿名

    シーフードフライとビールいいね

    +4
    -0
  • 匿名

    ドワーフ回面白かったw
    後半の砂漠王子はツマラナイというか申し訳程度の料理紹介(ドリンク)
    王子の妹がエロ良かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    視聴した。残り3話か(全12話)。もっと、続けて欲しいな。
    面白かったです。文句は言いません。

    +1
    -0
  • 匿名

    気にならん程度の
    恋愛要素は
    ここでは
    料理の脇役
    俺的には全く構わんけど
    にしても
    帝国の姫、、美しい

    +3
    -1
  •  

    調べてみたら異世界○○なろうがすげー多いな
    これはそこそこ面白いが二番煎じ三番煎じまで見ようとは思わんな

    +2
    -0
  • 匿名

    文句言う割にはしっかり9話まで奴らw

    +1
    -0
  • 匿名

    初めはそれぞれの料理の良さが伝わってきて良かったが後半になるにつれて登場人物の紹介みたいなのが増えてきて飽きるな(^_^;)

    +0
    -1
  • 匿名

    ソーダ飲んだ時のセリフが「いつもどおりうもい」って聞こえて仕方がない…

    まぁ個人的には料理<ストーリーの作品だと思うし、そのストーリーのほうで今後つながっていくから恋愛要素っていうのはほぼスルーしてたわ

    あと、ドワーフが厳重な扉を改めて作った話はやっぱやらないか…それも踏まえてこの世界観だすドワーフの話好きだったんだけどな…。正直連続でやってもよかったと思うんだけどなぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    <<文句言う割にはしっかり9話まで奴らw

    それなwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    <<文句言う割にはしっかり9話まで奴らw

    その文句がどれかにもよるけど、"恋愛要素"とか"後半が~"ってのならこれまでが好きだからってのがあるし、"調べてみたら~"ってのなら"これはそこそこ面白いが、(他の)二番煎じ三番煎じまで見ようとは~"って意見だろうから、これまで見ようと思ってみてきてる人の意見だとは思う。(他の)ってのがちがうってことなら、まさにここまで見てwってなるけどねw

    +0
    -1
  • 匿名

    ドワーフ五月蝿すぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    ドワーフがうまそうに食べてると腹減るなこの時間

    あとJサイレン怖すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    ドワーフ、酒強ぇーな!(゚д゚)

    +1
    -0
  • 匿名

    アラブの王子にはイケメンが多い

    +1
    -0
  • 匿名

    ぽっと出の恋愛要素は確かに要らない…。料理を中心としたコミュニティを形成してくれよ
    あとこれ異世界って日本と異世界の2つだけ?土曜にくる異世界人は同じ世界の人間なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽっと出の恋愛要素はなぁ…。料理を中心としたコミュニティを形成してくれよ
    あとこれ異世界って日本と異世界の2つだけ?土曜にくる異世界人は同じ世界の人間なのか?

    +2
    -1
  • 匿名

    だって食って「うまい!」っていうばっかじゃ余計に飽きるだろw
    なんかしら変化もたせないとw
    もっともそれでもマンネリ化してるんだけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    どんなに面白くても粗を探したくて仕方が無いんだよな。もう病気w

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷはー!アレッタちゃんの蛇口から出たビールはうまいっ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛要素と言ってもそこまで深く掘り下げてないだろ。DTは恋愛要素に過敏だな

    +1
    -0
  • 匿名

    DTはDTに過敏だな

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ一本取られたなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    冷やし韓国はまだですか?

    +1
    -7
  • 匿名

    ビールと揚げ物もいいが唐揚げと枝豆も
    喰わせてみたい…けどねこやは洋食屋だった

    +0
    -0
  •  

    ぽっと出の恋愛要素ってこの作品カップルとか夫婦で来る事も多いのだがw
    むしろその中でこれから少しずつ恋愛進展してくのは変化球としてむしろあるべきだろうに

    あとコメントで結婚内定してるとか言ってたのあったが
    作中最新のでも帝国重鎮のラスティーナが砂の国sの名前聞いても
    最近交流を深めてる国の王子と王女程度の認識だし内定どころか結婚のけの字も出てないだろ

    +0
    -0
  • web版のみ既読

    異世界食堂で出会った事が縁となって向こうでいい事が起こる
    アレッタとサラのようにアーデルとシャリフもこの話を起点として話が派生していくからポイントになる話だね
    コーヒーフロートからじゃなくクリームソーダから初めてある程度省略したのも良い判断、だけどもう少し兄のフロートの描写があればよかったかな?
    兄妹の感性の違いがでて面白くなったと思う

    ドワーフの二人は酒と料理を楽しんでいる感じが出ていてよかった
    清酒の話が出た時(テリヤキ)が嬉しそうだったのもいい演出だね

    次回はフェアリーとエルフ組の話か
    次のドヨウの日が楽しみですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷはー!店主のミルクサーバーから出た生クリームはうまいっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ビールと揚げ物の組み合わせは止まらなくなるよなぁ
    それにしてもドワーフのおっさんかわいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    これゲスト声優の演技力にかかってるな。
    つまらない回はやっぱり演技も面白くないというか。
    勇者王の回とか面白かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    アラブ人は妻いっぱい。羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    お婿さんいけ王子

    +1
    -0
  • 匿名

    ドワーフおじさんたちがフライ食べてビール飲んで足をバタつかせて喜んでいる様子は微笑ましかった
    ドワーフおじさんたちが強烈すぎて後半の王子恋愛は微妙だな
    ボクっ娘の妹さんはエロ可愛くて良し

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は普通だった

    +0
    -0
  • 匿名

    あの姫様、砂漠にいくのむりや~

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はねばねばの妖精なっとうきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    これも9月でおわりか。哀しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シーフードフライを注文するなら、エビフライも
    注文しないと(^◇^)!!
    今週も面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フライを取り上げるなら…天ぷらも取り上げて
    ケンケンガクガクの食堂の面子を見たみたいなーwww
    ついでにカツ丼 対 天丼もw

    +0
    -0
  • としあき

    色々中途半端なのが惜しいが面白いには面白い
    この緩さは和製ファンタジーの特権だな

    +0
    -1
  • 匿名

    ○喧々囂々(けんけんごうごう)
    ○侃々諤々(かんかんがくがく)
    ×喧々諤々(けんけんがくがく)

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤せめて3話収録なら買ったんだがな……

    +0
    -0
  • 匿名

    次々と新しいお客様が登場してくる

    +0
    -0
  • 匿名

    皆、ねこやに好きな料理食べに来てるだけなのに毎回騒々しかったら折角の料理も不味くなる
    洋食屋と居酒屋を勘違いしてない?
    それともファミレスやチェーン店しか行ったことのない庶民orお子様なの?

    たまにならサンドイッチ回のように常連で言い合うのもいいけど、普通は料理に雑談は不要なものでしかない
    温かいものは温かいうちに
    冷たいものは冷たいうちに食べるのが礼儀
    過度な雑談は他のお客さんに失礼でお店に迷惑
    それこそファミレスや居酒屋に行け!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はカティーサークより、オールドクロウのほうが好き。
    清酒も吟醸の冷やより、純米の人肌のほうが好き。
    ま、人の好みはそれぞれってのには多いに同感だから、楽しく飲み食いするのが一番!

    +0
    -0
  • 匿名

    メロンソーダをメソ、と呼ぶ友人おもいだしたわ、
    ちなみにクリームソーダはクソ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ失礼だのとアニメにガチギレしてる阿呆発見www

    +1
    -0
  • 匿名

    冷やし韓国はまだニダか?

    それはギャグとして言ってんのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    低能な釣り

    +0
    -0
  • 匿名

    コンプが何か不満そう書いてるないつもの事だが馬鹿らしいので無視でw

    後半 え?あれで終わりかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    くろちゃんの子宮に鳴り響くファンファーレが聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドワーフの酒職人の声って呂布の人か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ビールをイッキ飲みしてゲップが出ないなんて(@ ̄□ ̄@;)!! 
    ドワーフ凄いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    酒絡みの話はもっとやって欲しいが話数足りないだろうなぁ

    +0
    -0
  • 絡み酒されてバイト辞めました

    後でサラとフェルダニアとヴィクトリアから「うるさい!」と言われ出禁にされるドワーフのおっさん達
    店主より赤の女王を不快にさせれば殺…じゃなくって確実に出禁だろうな
    人間界にもこういうはた迷惑なおっさんいるいる
    アレッタとクロに絡み酒してこなかったのは好感持てた
    絡み酒は本当に最低最悪
    今回のゲストの声優が全員分からなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    うん この味だ
    頂きました

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、先代の存在要らなくね?
    だって「自分の店が異世界に繋がった‼どうしよう··」
    からやった方が面白くね?
    先代の敷いたレールの上を進んでるだけだしさ。
    あと、さすがに同じものばっか食うなよ···
    自分の知らないウマイものがある店と知ったら、
    普通なら、色々なもの食ってみるだろうに··

    +0
    -0
  • 匿名

    先代は完全絶対に必要不可欠なんだよ。
    つか、先代のカミさんが、か。
    たぶんそのうちやるだろうけどよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日行けるならともかく、7日ぶりなら自分の好物しか頼みたくないんじゃないか
    次回の納豆スパできもちわるい!くさい!まずい!と言うフェアリーちゃん達を期待してみる
    納豆の悪臭でアレッタと常連が吐きそうになるのも期待してみる

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと、さすがに同じものばっか食うなよ···
    自分の知らないウマイものがある店と知ったら、
    普通なら、色々なもの食ってみるだろうに··

    話数的にアニメではやらないだろうけどそういう客もいるし、普段同じものを食べている常連もたまに別の料理を頼んでいたりもするよ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直恋愛要素はあれぐらいならいらない
    もうちょっと盛ってたらいる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も知らない雑魚共がけちつけててワロタw
    タダ観の分際で文句言うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作坊的外れなコメで痛々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドワーフの足がバタバタ動くのが可愛かった(笑)

    そして、コメントで相変わらずたくさんの意見を見るのは楽しいです。
    色々皆さん意見を言われるのは、自分だったらこういう要素や習慣を取り入れるアイディアの一つだと思います。
    発見だったり、再確認だったり。
    ルールに正しいとか行動選択や感性が一つしか無い訳でなく。
    自分には無い、違う選び方や思い出せなかった部分を意見していると。
    安心して割りきれる事が何よりだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    冷やし韓国って冷麺の事だと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は客同士の絡みとか、もっと見たいがな
    毎回食って旨いだけじゃ詰まらないもの

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛要素いるでしょ?もし恋愛要素無かったら兄ちゃんねこ屋に通う事無いだろうし コーヒーなら自国のアイスコーヒーあるしね 妹は通うと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    後半もうちょっと何かしら欲しかったな。甘いもの繋がりから兄をそっちのけで妹と姫がキャッキャッ盛り上がるのをちょっと期待してた。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロが口で喋るという選択肢はもう無いんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ失礼だのとアニメにガチギレしてる阿呆発見www
    2017/08/29 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、トンスルとホンタクでもやってろ!!
    こいつの方があほである!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ便器種族ってなんだ?
    TOTO族のことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    カティサークが出ててちょっと嬉しかったw
    ボウモアもあうかも、潮の香りが強いし

    +0
    -0
  • 匿名

    スコッチって一回高いの(10万円くらいなやつ)飲むと安いの飲めなくなるからな
    その点ウォッカは大丈夫
    ストリチナヤ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    泡盛の古酒もそうだな
    飲まぬが花

    +0
    -0
  • 親父1891

    あかりちゃん、アイカツ!アイカツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    体つきや見た目はめっちゃ女の子女の子してる僕っ子はいいな。

    ボーイッシュな僕っ子より好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり最終話にはコロッケ(つかダンシャクの実起譚)とロースカツなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて世界地図でたんじゃね?こういう異世界地図は中々見れないから面白い。

    食堂関係なしに、この世界の物語もっと広げていっても話作れるな。個人的にはガガンポ、5竜、麗しの君の話が欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドワーフのおじさん達はオールナイトニッポンして酔いつぶれました
    ずっと「酒と肴」だと思って見ていたら「酒と魚」でした
    ところで、イカリングだと思って食べたら
    オニオンリングだったことありませんか?

    アラブのイケメン王子はチョコパフェ姫にコーヒールンバしてます
    こっちの恋愛はお節介したくなりますね

    僕っ子王女さまはゲラゲラポー
    主人が回転寿司で作ってあげたら息子はとても気に入ったようです
    息子は緑のシュワシュワ、主人は黄色のシュワシュワを飲んでます

    今回は心うきうきドリンクの回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽっとでの恋愛要素…とか言う奴は、喫茶店にもいけないし、
    珈琲も飲めないのだろう。

    何時もの…いきつけと成れば、それすら言わない…
    飯屋に行ったことのない奴多すぎでは?

    +0
    -1
  • 匿名

    飲み放題の居酒屋でやったなー、ピッチャー飲みw 今は無理だな多分

    あと、シーフードフライ三種盛りなら
    ホタテout エビin かなー

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴクゴクゴクプハーッ!!!

    麦茶だこれ!を思い出して一人でにやにやしててすみません許してください

    +0
    -0
  • Comments are closed.