BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第22話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第22話「つながる想い」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第22話 コメント

  • 匿名

    カットや会話のタイミングが悪くてしらける

    +4
    -5
  • 匿名

    斜体の文よかいい話やでよかよか

    +6
    -1
  • 匿名

    サスケはクズwww
    結局どんなオチなんだろ

    +6
    -1
  • 匿名

    サラダが生まれる時取り上げてくれたのがカリン。
    へその緒は記念に貰っただけ。かわりにメガネをサラダにあげた。

    +7
    -1
  • 匿名

    サスケが死にかけたときにカリンが大量の血分けたからカリンのDNA混じってるのは当たり前だろ

    +2
    -1
  • 匿名

    髪長いサクラかわいいな

    +8
    -0
  • 匿名

    釣りだったらマジレスですまん。
    輸血してもDNAは混じらない。

    +5
    -1
  • 匿名

    ヤマト隊長久しぶりだな。なんかナルト疾風伝の続きを見ているよう。

    +3
    -1
  • 匿名

    サスケはサクラを俺の妻がーなんていうキャラじゃないだろ

    +4
    -1
  • 匿名

    ↑同感
    サスケは「サクラはそんなヤワじゃない」って言ってほしかったな。
    妻、妻ってイメージ的に合わない。
    ナルトの「サクラちゃん」呼びは、なんかほっとする。

    +1
    -3
  • 匿名

    原作とセリフが若干、変わってたり、省いてたりしてるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    イザナギだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回遂にうちは君ドムっちゃうのかぁ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    早くサラダの怪力が見たいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    へその緒を記念にもらうとかホラーなんですけど

    +1
    -1
  • 宇宙人

    サラダは父親はほとんど会えなくても母親がそばにいた、そのサラダに生まれて父親も母親も見たことも会ったこともないナルトが「想いがあればそれで十分だ」というのは深い^^
    サクラを見ているとクシナを思い出す、赤い血潮のハバネロとうちはの怪力サクラ
    イタチ「俺はずっとお前を愛している」今それがサスケからサクラへサクラからサラダへ受け継がれる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とセリフが若干、変わってたり、省いてたりしてるね。

    その通り!!

    +0
    -1
  • 匿名

    サスケはカリンとサクラと両方やったwwwwwwww
    お昼休み(サクラがいない間)はラクラクラクチン♪あっちこっちそっちこっち(サクラがいなければ誰とヤッテも)い~いとも♪タラッタッタッタ~♪エブリバディ~♪時間をこえ~え~て♪今ぁぁ~時(番組制作費)八千万なんてうちくらい~♪
    だからもうボルトも映画も適当でいいだろ~wwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • ジャンパーズ

    ナルト疾風伝の第四次忍界大戦前後を見てからだとボルトが面白くないなんて一ミリたりとも思わない
    親になったナルト達が頼もしすぎてもう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上の奴www血wをw分wけwたwかwらwDwNwAwがw混wじwるwwwwwwwwww
    久々に払抱えて笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -1
  • 匿名

    ↑大人ならアホだけど小学生も見てるアニメだからな 
    そして自分が大人ならば盛大にからかう前にそういう可能性も考えるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりま水月はギルティ

    +0
    -0
  • 匿名

    カリン…どうしてるんだろう。
    重篤になってるんじゃないかと思ったんだけど、
    生きてたんだね。よかった。
    でも、サラダの気持ちを思うと辛いよね。
    サスケにもサクラにも言えないし、本当のことを
    聞くのも怖いだろうし。

    あと…大蛇丸のぱぱ(まま?)ぷりは微笑ましかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    昔のサクラがサラダと会話してるシーン
    昔のイタチとサスケの
    「許せサスケまた今度だ」
    を思い出すね
    髪型も一緒だし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんという昼ドラ展開www

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ輸血で性格や好みが変わるのはあるらしいが、DNAが変わるってのは、卵食べ過ぎたら、ハゲ頭からトサカが生えてくるって言ってるようなもんだわな。

    +0
    -1
  • 匿名

    骨髄移植で血液型変わるから、それに近ければ遺伝子もかわるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマト隊長ってナルトと10歳くらいしか離れてないのに老けてるよな
    いや、イルカ先生のが深刻か

    +1
    -1
  • 匿名

    カリンのがエロいしうずまき一族の使える特殊能力持ってていい

    今更だけどサクラってヒロインのくせに魅力ないよな

    +0
    -1
  • 匿名

    輸血ぐらい小学生ならわからんでもないだろ
    逆にそれを上から目線でしか指摘できないやつはバカだな
    25歳以上のオッサンが言ってるのなら救いようがない

    +0
    -0
  • 火影(海賊王)に俺はなる!!

    カリンのがエロいしうずまき一族の使える特殊能力持ってていい

    本当カリンの方が臭いフェチなところあるけどカリンの方が小池東京都知事の次にいい感じにヤレる

    +0
    -0
  • 匿名

    カリンの能力でカリンをかじったら傷が治るとかあったじゃん。あれの副作用的なのでDNAが他の人に若干移ると推測してみる。つまりカリンは女王様なのだw

    +1
    -0
  • 匿名

    カリンが本当の母親だと思ってる奴は恥ずかしい目にあうぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    あのへその緒はサラダのだから一致して当然。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトが出てこないだのどーの言ってる奴いるけど
    この原作はあくまでも「NARUTO外伝」で岸本さんが書いた物だからBORUTOとは違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    キ モい豚が貼りついて連投してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    「助けたいって想いがあったんなら・・・それが”本物”だ」
    「いくぞ。ママを助けに」

    このシーンめっちゃ好き
    ナルトやっぱかっけえわ

    +1
    -1
  • 匿名

    サスケもナルトもお互いのこと言えねーだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    サスケも罪におけねえなw

    +1
    -1
  • 匿名

    ん?ひどいアホがいるぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    悲報 来週ドムる

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ、久しぶりにあったのに冷たい言葉ばっかりかけるなんてひどすぎるぞ。
    お前には関係ないこととか、家族は余計なこととか。
    サラダがどれだけ寂しい思いしたのかわからんのか!!
    ナルトは本当にいいやつだよ。

    ていうか、ナルトにチョウジの娘だって遠回しに言われてるのに全然気づかずにずっと本当のパパは誰っていってるチョウチョウイラつくな。

    +0
    -1
  • 匿名

    かりんは、サクラとは友達だっていってたけどいつ友達になったんだろう?

    +0
    -1
  • 匿名

    へその緒サラダのやぞ

    +0
    -2
  • 匿名

    想いがあればそれが「本物だ」ってとこ何となく俺ガイルの「それでも俺は本物が欲しい」に似てるw

    +2
    -1
  • #

    許せ、サラダ・・・また今度だ

    +3
    -1
  • Comments are closed.