ゲーマーズ! 第8話

ゲーマーズ! 第8話「エロゲーマーと観戦モード/ゲーマーズと半生ゲーム」



【公式動画検索】

ゲーマーズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲーマーズ! 第8話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +3
    -1
  • 匿名

    やっとでたか

    +2
    -2
  • 匿名

    毎回すき

    +4
    -1
  • 匿名

    これは2期みたい

    +7
    -4
  • 匿名

    あははは

    +1
    -1
  • 匿名

    ユリおやじ生徒会長ひくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめの可愛い妹ビックリです。恋に墜ちたね

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のゲームいいね。ある意味×ゲーム最高

    +0
    -0
  • 匿名

    上原の顔芸爆笑

    +1
    -0
  • 匿名

    すっげぇおもしろいぞ、今期覇権だろこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    3角関係勃発

    +1
    -0
  • 774@本舗

    にょろ~ん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんこれw
    ガチで構成うますぎやろ天才と言っていいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    乾燥ワカメ気が付いてしまった
    と言うか、ほの字なのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    雨野モテキですね。このフラグ維持できるか

    +3
    -0
  • 匿名

    酷い人生ゲーム

    +2
    -0
  • SUN

    半生ゲームのくだりは笑えた。^^

    +0
    -0
  • -

    まぁ面白いとは思うんだけどさ
    さすがにしつこすぎないか?

    +2
    -0
  • 小花鈴

    ワカメのツインテ妹・星ノ守心春ちゃんエロゲ好き変態あずにゃんかわえぇええええ俺の嫁決定!!
    見た目はあずにゃん、エロゲ好き変態キャラはきりりん狙い過ぎ俺の股間にど真ん中ストライクで亜玖璃ちゃんから心春ちゃんに乗り換えるわ!!
    それにしてもNTR結婚式から始まって天道ちゃん独り身人生ゲーム恋愛版恐るべし拗れてもう駄目かと、上原×亜玖璃ちゃん解決ホントに良かった。
    話し合うのが正解なんだよ。一難去ってまた一難とばかり新たな恋の爆弾とかますます面白くなるな。

    +0
    -1
  • 匿名

    心春でるか心配だったけど、杞憂でよかった。生徒会の一存の高校かぁ~懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違い半生ゲームは声出して笑うレベルww

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に、、面白い。。!!!
    そして、トシくんの合いの手の絶妙さが
    さらにそれを助長してるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテール妹萌え~

    +0
    -0
  • 匿名

    あのボードゲーム欲しい!

    +1
    -0
  • 匿名

    知能指数高い奴あるある
    何やるに関せよ各分野特化型(天才)には勝てない

    +1
    -0
  • 匿名

    ワカメ妹は養分を姉に取られてぺたんなのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    8.5話面白すぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれ何の罰ゲーム!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミミッ〇ュいた

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジャッシュ展開がいい加減くどいと思い始めてきたところに
    ド直球の恋愛フラグ
    次回以降もまだまだ楽しめそうだな
    空気気味だったワカメの株爆上げに期待

    +0
    -0
  •  

    いやぁホント面白いわw

    +1
    -0
  • 匿名

    上原の方はとりあえず落ち着きそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    (展開が)やべぇよやべぇよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からワカメの雨野への態度が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間関係がパズルみたいに完璧に組み合ってて面白い。やっとかみ合ったと思ったらまたズレて、ようやく本筋に入った感じだね

    +0
    -0
  •    

    おもしれぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボードゲームで仲直りかい‼w 今までのグルグル展開はなんやったんやw

    +1
    -0
  • 匿名

    もうポンコツ達にも慣れてきて、どうにでも好きにしろやって観てたら不覚にも腹筋崩壊したわぁw;

    +0
    -0
  • 匿名

    まだしつこすぎって書いてる人がいるが、公式サイト曰く、すれ違い青春錯綜系ラブコメだよ?くどくなるのはしゃーない。ここまでついてきてその突っ込みは野暮というものだよ
    今回で流れ変わったし、次回もほんと楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    人生ゲームの最後知りたいなあ。

    +0
    -0
  • ゆう

    サー◯ンのダーリン並みの顔芸

    +0
    -0
  • 匿名

    碧陽で会長やるくらいだから超絶美少女のサイコパスなんだろうと思ったら本当にそうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    妹いいなーかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お・も・し・ろ・E

    +0
    -0
  •   

    アグリの時は基本誤解が誤解を生んでるだけの展開だったが、星ノ守姉妹は本気で報われない片思いになりそうなんだがどうなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったなw

    こんな面白い人生ゲーム初めてだw

    +0
    -0
  • 匿名

    上原すげーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    おい碧陽の杉崎wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第一次三角関係勃発か

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメちゃんがちょっとかわいそうだなw
    天道はヤキモチ妬きだし天道サゲがひどい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回の引きがうますぎてホントに次回が気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    上原が面白いけどあとびみょー

    +0
    -0
  • 匿名

    Death death!

    +0
    -0
  • 匿名

    人生ゲーム面白すぎww
    イケメンや美人が崩れるギャップww

    +0
    -1
  • 匿名

    リア充上原は本来なら嫌いなタイプなのに
    何故かすげー幸せになって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    edカードなんだこれ 
    たまら・・・けしからん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かけ狂いに劣らない顔ゲー祭り 
    次週ワカメも参戦か 
    あー天道さんちょろいパコパコしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    上原無双回w
    「無言の中、6000円を払う悲しい絶倫夫婦」
    くそわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ!
    安心して観れるからすこ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    何したら二度もベッドをブッ壊すんだよ?www

    +0
    -1
  • 匿名

    女が騎・乗位で飛び跳ねててベッドが逝ったことがある
    カウガールスタイルは危険だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ピストン運動でベッドを壊す奴はかなりの猛者
    てか、女が先に壊れちゃうだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    あっという間に終わってしまった!!やっと半分かな?と思ったらEDが…早く来週こい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ペース早いなー
    どこまでやるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    上原面白すぎやろ
    来週も楽しみ

    +1
    -0
  •  

    あぐり関係が整理されていよいよ本番か
    うおおおぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つるやさんかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会の一存・・・|д゚)
    生徒会役員が髪の色や髪型に関連、そして妹が杉崎健みたいな性格の感じだった(懐かしい)

    +0
    -0
  • 匿名

    ∑(゚д゚;ノ)ノ
    小花鈴が普通に内容について※してるだと・・・

    やぱそんなに面白いのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな見捨てなくてよかったと思ってるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいやんけ
    今期1かもしれへんなぁワイの中では
    つか碧陽学園生徒会出すなら決めポーズも見してほしかったわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットの偶像>本人
    なのか?お前ら

    +0
    -0
  • 白神

    生徒会の一存ネタに超興奮したw 
    確かにポーズほしかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりと騒ぐ馬鹿がいなくてよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    あと18禁の所で出てくる、あの男が杉崎だったら尚うれしかったけどw 
    まぁ杉崎の立ち位置が星ノ守の妹だったからしょうがないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    上原自身もアンジャッシュなのに全員の繋がりを知っている上原の反応がスゲーおもしれーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやワカメそんな事で惚れんなよwwつまんねー女だなwwマジでいらんわww

    +0
    -0
  • 匿名

    亜玖璃と上原がようやくと思ったらぶっといの来たなぁw

    せつねぇえええ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次週が待ち遠しいwwwてかたすくのナレーションうますぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパート笑いすぎてお腹痛いw

    止まってないマスもよく見たらオカシイだろw
    「夫婦間マンネリでダッチワイフを購入」とか
    「カード審査が通らずネトゲアイテムが買えない、耐えられずブラッック社畜へ」
    なんでやねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    たすくの語りが最高や

    +0
    -0
  • 匿名

    半生ゲームの内容こいつらに合いすぎてウケるw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公、上原祐だよな?それでいい 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎる!!
    わかめさんってこんな可愛かったっけ…w

    あーー次週が楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードエッッッッロ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    たかがゲームだろう、しっかりしろイカちゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    田所さんちのゲイドラゴン好きがうざかったこと以外は面白かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと勘違い展開が終わりそう。巻き返してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    女工・口ゲーマー要るか?

    必要性を全く感じない

    +0
    -0
  •  

    ってことはまたこれ札幌なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    女エロゲーマーはこれから話に絡んでくるだろうから必要性言うのは早すぎなんだよなあw

    +0
    -0
  • 親父1891

    上原とあぐりペアはこれで落ち着くのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    初登場で必要性を感じないって流石にせっかちすぎだろ
    童低か

    +0
    -0
  • 匿名

    今3巻が終わったとこ
    ぶっちゃけ4巻は捨て巻で5巻からまた面白くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるワカメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    hentaiメカオタク同士、お前ら友達になれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじおもしれぇ!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公と美少女ゲー選んでた奴が美少年設定みたいだけど、ハンコ絵すぎて主人公との顔面格差がまったくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    わかめちゃんかわいいやんけ!
    おぱいもでかいし!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリズムコートは何故にでたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    手遅れでしょ

    +0
    -0
  • としあき

    ひまわりの米のおっさん率が高すぎて爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手にセリフと設定変えんなよ
    生徒会の一存もなかった事になってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく今期覇権アニメ!

    構成上手いとか以前に、ヒロインたちの心情にものすっごい共感できる!(笑

    てかヤバいw
    生徒会メンバー出ててめっちゃ嬉しいんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    人生ゲームのくだり面白すぎだろww
    ワカメは気持ちをしまってくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.