DIVE!! 第9話

DIVE!! 第9話 「NEXT STAGE COMING」


【公式動画検索】

DIVE!!動画一覧TOPへ

コメント欄

DIVE!! 第9話 コメント

  • -#-0919

    こ、コメ無しですか!?

    +0
    -0
  • -#-0919

    現実はまだしがらみが多そうな気がするけど
    アスリートって大変ね。。。
    初っ端は何があった?って思ったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ないねえ。
    題材のため、内容?

    +0
    -0
  • 匿名

    麻木コーチと秘密特訓したいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も星に聞いてくれ!って言いたい。年収1300万から350万の社会の最底辺に落ちぶれた人もどきです。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲がいい感じに古臭い曲調がして好き

    +1
    -0
  • 匿名

    見落としてる可能性大だが、何でいきなり富士谷君が2位扱いになったの?
    今までダントツトップじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • いきなりOP変わったのかと思ったぞ!w
    長き頭痛、潜水病でないかと心配・・・
    おいらもコーチとパスタデートするダニ!!
    (・´д`・)/

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず要一くんはピンクなお店でも行ってDT捨ててきなさい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.