18if 第9話

18if 第9話「アイドルはトイレにいかない!」



【公式動画検索】

18if動画一覧TOPへ

コメント欄

18if 第9話 コメント

  • 匿名

    せめますね~

    +0
    -1
  • 匿名

    トイレいけよ

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱ、好きだわ
    このシリーズ
    シニカルで純でナイスです

    +0
    -0
  • 匿名

    全部ググっちゃったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルトは、いつになったら現実に戻れるんだ?
    戻ったら修羅場だろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    えみつんw

    +0
    -0
  • 俺の感想

    裸の王子様 ハルト は イケメン
    全裸でその上p立たせてあの優しい台詞言うだなんて 俺絶対無理できない。

    +2
    -0
  • 匿名

    今度のはメチャメチャだな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ回
    ただの悪ノリ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はキャスティングもそうだし脚本にも狂気を感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、本当に酷いな、ただただ酷い、笑いすぎて腹痛ぇ
    小学生好みの下ネタ全開にした馬鹿馬鹿しさが最高だ。

    +0
    -1
  • 匿名

    黒乳.首回と聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    このバカさ加減が逆に振り切れていていいなw
    アイドルなんざぞにおかしな幻想抱くなったってことだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふざけてるwwwwwwwwwwwwww
    笑いが止まらなかったわwwwwwwww
    1話並の作画にテンションを下げさせて魔女登場からの爆上げ
    猫さん呆れてて吹く
    ラストは最初と見比べるとちゃんと揃ってておーってなった

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス回だった!   …w

    +0
    -0
  • 匿名

    岸本とかいうおっさん
    まじめに仕事しろ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルはトイレ行かない か。
    ミニスカートって冷えるんだよね。トイレは近くなるって。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルw下品ですわよ

    +0
    -1
  • 匿名

    AV女優に清純派アイドル役やらせるとか悪意ありすぎて大草原だわw
    てかあの騒動以降消えたと思ってたけどまだ声の仕事はあったんだな

    +0
    -0
  • 気に なる

    アイドル トイレ行かない いつの時代だ。30年ぐらい前のアイドルの考え。時代感じる。あとどうしても気になるには、ハルトのヘッドフォンだ。もしかして神経機能検査 ヘッドフォン ではないよな。普通のヘッドフォンである事を願う。

    +0
    -1
  • 匿名

    だたのえみつんのノンフィクションかよ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ほのかちゃん、ねえ、今どんな気持ち、て聞きたくなる回だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    攻め過ぎてて逆に新鮮だ。
    円盤売上にビビって好きな事やれない作品ばっかの中、こんだけ好き勝手やれたら作ってて楽しいだろうな。
    俺は好きだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新田恵海にこの役は悪意しか感じねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    レストランに乱入してきたキチの動きが軽快すぎて吹いたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.