神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第20話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第20話 「From Heaven to Hell」



【公式動画検索】

神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第20話 コメント

  • 匿名

    終わるの早すぎいいいいいいいいいいいいうごおおおおおおおお

    +1
    -2
  • 匿名

    むがろおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    アレサンド何してくれてんのぉ?
    ジャンヌは高枝切りばさみみたいなのでムガロの羽切ってたけど普通の武器で天使をコロすのは無理だよね
    漆黒部隊の隊長に見せるのにまた羽ちぎって持って行ったのか?
    ショッキングなCのまままた一週間またなくてはいけないなんて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    酒飲み神さんの口上
    マジで納得
    良い事言うよね
    皆が幸せになれるように

    +1
    -0
  • 匿名

    漆黒部隊の隊長嫌いになった
    スネーク竜が割とあっけなくやられたのは拍子抜け
    天使と悪魔の共闘は良かったっす

    +0
    -0
  • SUN

    来週が待ち遠しい…。^^

    +1
    -1
  • -#-0638

    何かコメントが凄い事になってるw

    +0
    -2
  • 匿名

    アレサンドは先週いいキャラだと思ってたのにムガロたん傷つけるなんて許サンド
    ジャンヌが羽切った時もキラキラの光を出しまくってたから今回も死んではないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    どうなるんだろねムガロ

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとずっと気にかかってたことが繋がったかも
    前EDでまだ本編に出てなかった青い竜2匹
    サブタイのVengeanceは一見ムガロに関しての復讐だけどそれはフェイクで竜人の復讐の為にもう一人竜人(青い竜)が現れる
    CV大塚明夫で強キャラ感を出したものの精神的に衰弱しているニーナは倒しただけであっさり神と悪魔コンビにやられる
    明夫竜人はかませでもう一匹の竜のが強いか物語に重要な役割をしていると推測
    あくまで推測だから全然違くかもしれないけど、これが事実なら素晴らしいフェイクだしそれを考察した自分も素晴らしい^^

    +0
    -0
  • -#-0733

    何だかんだ言いながら結局
    師匠はニーナが心配なのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    アレサンドそっちいったか~・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はニーナと陛下が一緒になるのは目に見えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりは突然キレたり突拍子もないことするから怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    実際、王は兵器を開放したら自分も死ぬって事を悟っている気分なのかな
    でないとニーナの殺傷を命じ処理報告を受けるというのは心が受け入れられないでしょうし。
    ムガロちゃんはこれをきっかけに人間界への憎悪とか生じないだろうねぇ。
    しんぱい

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良作だな
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった、って
    最後ええぇ~っ!?
    最後まで演出凝ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    人間の腐ってる部分の本質を見た気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんが神界に帰っちゃうーーって悲しんでたら。
    それ以上に衝撃な最後とかっ!?Σ(゚д゚lll)
    アザゼルとのお別れシーンはすごい良かった(号泣)のにさぁ…
    全然浸れん終わり方するしっ!
    ムガロちゃんがぁぁぁぁ…゚(゚´Д`゚)゚
    アザゼルー!どうにかしてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルとムガロの前だとイイ人だな~
    アレサンドなんで闇堕ち√突入したんだよ。。。
    王と漆黒兵の目的が明かされないのが歯痒いw

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんがアザゼルに抱きついたーーーー!!
    これで先先週のモヤモヤ解消www
    あざますっ!!
    ムガロちゃんに優しいアザゼルが好き過ぎるわ。
    他の連中にはツンなのにねwww
    しかし喜びも束の間だったな…(爆)
    来週どうなんの?
    もぉー!早く見たい!

    +0
    -1
  • 匿名

    アレサンドの葛藤も分からないでもないけど、あんな子供を刺すとかありえないわ
    クズ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃん刺したのアザゼルって事にされそうで心配(o_0)

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカスが昔恋した女ってシャリオスのお母さんかも

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てない人ってホント損してると思うわ
    アンチやってる馬鹿共も意味わからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃん刺したのアザゼルって事に

    あの連中なら心配ないと思うな。
    アザゼルが俺がやったとか言わない限り。
    しかしアザゼル言いたいこととかあったろうけれど多くを語らない。カッコよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロという名を
    覚えていてくれ
    かっこええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロってどういう意味なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィエルとアザゼル名コンビだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼル堕天使やん?
    天使時代があったわけやん?
    天使時代にソフィエルと接点あったんか?
    アザゼルの上司のピカピカ兄さんはいつ登場するん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロこの程度でしななそうだけどめっちゃ暴走しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    半端モンのアレサンドにこれ以上時間を割かないでほしいね
    アレサンドなんて空気でいいんだよ
    エルを刺す直前で誰かが止めるとかで良かったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アレサンド絶許

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこうドロドロにするのかね
    そういうのは昼ドラでやってて欲しいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに来て一気にソフィエル様推し。
    本物は強いわ。よく今まで人間あいつらと戦えてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑お前はただ文句言いたいだけだろw
    無理あり過ぎんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    適当にググったら、アザゼルって堕天使は
    人間に知識を与えたことを神とラファエルに罰せられた後に
    堕天したらしいな
    神バハ設定はわからんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    またまた気になる終わり方で1週間長すぎるわ~~。
    まだ謎のOPの走ってる後ろ姿誰だか
    分からなくてこれまた気になる。
    あと4話。やるのだろうか?
    ニーナのお父さんって本当だろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるう~

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィエル様の尻に顔を埋めたい

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ初期に陛下が帰還した時に陛下をよく思っていない連中がいたけど、その伏線がいまだに回収されていないのが気になる
    これは妄想レベルの考察だけど、最終決戦で激しい戦いが行われて怪我をしながらも王様やニーナの仲間は生き残る
    ほっと息をついたところで、その初期にチェッっと舌打ちしてた奴が現れて「お前のせいで街がボロボロに・・・仲間も大勢死んだー」的なことを喚きながら
    重傷を負っているシャリオスに剣かナイフで襲い掛かってくる 
    そこで王様が刺されるかもしれないが、カイザルが自分で立ててたフラグ、「自分が死んだとしても陛下の真意が知りたい」が回収されて
    シャリオスを庇って刺されて死ぬ
    シャリオスはカイザルが望んていたようないい王様になって、ニーナを妃に迎えハッピーエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    言いたいことがないわけじゃないが
    vs竜のアザゼルさん等が格好良すぎてどうでもよくなってる
    口に飛び込むシーンとか震えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    偶然か知らないけど、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと被る部分がちょくちょくあるな
    前作と神バハの1期、リミックスと2期のどっちも被ってる箇所が結構ある パクるって程じゃないけど似てる
    化け物の口の中に飛び込んで中から攻撃とか他の戦闘パターンとか・・・
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーめっちゃ面白いよ
    これぞエンターテインメントって感じ
    最近のブロックバスター映画でいちばん面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    バッカスが昔恋した人間は斜里押すのお母さんかも

    確かに!
    でも、斜里押すとバッカス似ても似つかん

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロちゃんー!!!
    何してくれてんだよアレサンドー!!
    誰か早くきてくれ
    このまま死なないでお願い

    +0
    -0
  • 匿名

    あ”ぁぁぁ!ムガロちゃんがぁぁぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、邪ンヌが持ってた神殺しの剣じゃないと神殺せないんじゃ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    刺したのは黒鎧になるためというよりは自分は価値のある人間なんだと思い込むための行動なんだろな
    弱い人間にありがちなひとりよがり

    +0
    -0
  • 匿名

    竜人は竜族なのか魔族なのか
    そもそも竜族は魔族系なのか
    明夫ドラゴンの角みたいなのが魔族っぽいから竜人は竜族とは違い普通の竜族より強いってことでいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでニーナの隣走ってるのって
    今のファバロみたいに髪を後ろで括っててテンパーに見えるけど、ファバロじゃないのか?袖の三角が竜の里のものっぽいからニーナの死んだ父ちゃんなのかね
    竜の父ちゃんにしては小さい気がするが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょくちょく前期の回想入れてファバロの心情表現するのはズルいなw
    タイミングがちょっとアレだからうまく噛み合ってない感じもあるけど・・・
    無能ゆとりぼんぼんのアレサ君は頼むから確実に殺されて頂きたい
    そろそろニーナの精神的成長と、ファバロの活躍を描いてくれ・・・!
    >>何でこうドロドロにするのかね
    >>そういうのは昼ドラでやってて欲しいんだが
    脚本がドラマ脚本ベテランのおばちゃんやからな・・・
    ドロってるし女子向けの話やけど、「モヤモヤさせられてる」って時点で脚本と演出が狙い通りに働いてるってのがちと悔しいわな
    >>ソフィエル様の尻に顔を埋めたい
    じゃあ俺はお乳ね

    +0
    -0
  • 匿名

    は~ソフィエル様ほんと可愛い結婚してくれ
    共闘の召喚ぽいのも震えたは

    +0
    -0
  • 匿名

    >>偶然か知らないけど、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーと被る部分がちょくちょくあるな
    これ作った人ってクリス・プラットのファンなんじゃないかと思う
    ガーディアンズもそうだけど、クリス・プラットの出演作品から少しづつアイデア抜いているような気がする
    ニーナとシャリオスってジュラシックワールドの主役のカップルに似てると思う
    ヒロインはもっと若くすれば髪型とか顔がニーナにそっくりだし、男の方も基本的に顔の作りや髪型も似てるのと
    恐竜をある程度手懐けられることが出来る能力があって
    恐る恐る恐竜の頬に手を伸ばして意思疎通するシーンとかはシャリオスがドラゴンフォームのニーナにを手を伸ばしたシーンと重なる
    クリス・プラットって体重の変化が激しいからアレだけど、痩せている時はカッコいい
    映画見るまではまったく好みじゃなかったけど、映画見てるとカッコよく見えてくるんだよねw
    クリスって名前も俳優の名前から来たのかなと

    +0
    -0
  • 匿名

    さとう監督って主にメカデザインとかヒーローものやるくらいだから
    マーベル作品好きだろうな
    ジュラシックシリーズも竜と恐竜は似たようなもんだから
    その辺の有名どころは見てそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフィエル様の下界服バージョンまじですこ

    +1
    -0
  • 匿名

    ソフィエル様って
    あれやこれやしたくなるよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アレサンドまじで腕輪支給される可能性

    +0
    -0
  • 匿名

    あらら、どっち側のキャラになるのかと思ってたけど、そっち側のキャラになっちゃったか

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だか分からない人間の前で聖なる子供とバラしたソフィエルが戦犯

    +0
    -0
  • 匿名

    >>さとう監督って主にメカデザインとかヒーローものやるくらいだから
    マーベル作品好きだろうな
    ちとパクリすぎだな
    特に1期は酷かった
    まあアニメにハイレベルのオリジナリティーなんて求めていないからいいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    例えば押しに弱そうなソフィエル様を助けたお礼に一戦要求したとしてハーフ身籠れるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナは自分とシャリオスよりも漆黒兵長の言う事を信じちゃうの?ガッカリした

    +0
    -0
  • 匿名

    その少し前に舞踏会で本人との一幕があったんだから当たり前だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    先行カットのルシフェル様お美しいです!
    シャリオス陛下と漆黒部隊の真の目的が明かされるのはまだかな?
    残り少ないからアレサンドのことで1話まるまる費やさないでくれるといいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    漆黒部隊の隊長はドクターストレンジのカエシリウスだよな
    目的まで同じだったらシャレにならんな
    1期のパクリ傾向からするとあり得るから困るw
    あとクリスってよくある名前だけど、マーベル映画の主演俳優のクリス率は高い
    ガーディアンズオブギャラクシー クリス・プラット
    キャプテンアメリカ クリス・エヴァンズ
    マイティーソー クリス・ヘムズワース

    +0
    -0
  • 匿名

    1期はそこそこ面白い程度だったけど2期は本当に面白いね
    毎度次回が待ち遠しくて仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    明夫さんに圧倒されてた割にニーナダメージ無いなw
    ある程度ダメージ喰らうと竜モードが解除されて裸になるのか?
    漆黒兵長による精神ダメージの方がデカいw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はファバロ兄貴がカッコ良すぎてワクワクだぜ
    ファバロの尾行スキル高スギィ
    ニーナとシャリ♂は結ばれて消滅どうぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロがニーナ庇って死んだらファバロ厨が発狂するだろうなw
    別に嫌いじゃないけど面白そうだから見てみたいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    それはそれでファバ兄カッコ良すぎワロタwww
    逆にそんな活躍シーンがあるならファバ兄も脱獄した甲斐があるってもんだぜw
    大事な愛弟子ニーナのために命張るファバ兄最高だぜ
    ストーリー見てるに漆黒兵もシャリ♂も運命共同隊してるから死に一直線だろ?これでシャリ♂だけ抜け駆けしてニーナと幸せ√は漆黒兵可哀想スギィw
    ニーナとシャリ♂は誤解解けた上で共に散るなら感動的だぜwww
    ニーナ腰付きエロ過ぎワラタ

    +0
    -0
  • see

    何でこの二人いつも生かされてるんだ?
    ドラゴン弱すぎwいきなり退場w
    凍らせる必要はなかっただろwむしろ凍ったことで硬くなっただろw
    いや王様はどうやって神殿に乗り込めたんだよw
    エルは代理出産された子供だろ。誰の子供かはっきりさせてやれよ。
    急に展開が速くなってきたな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.