ひなろじ 第10話

ひなろじ 第10話「涙は己のためならず」


【公式動画検索】

ひなろじ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなろじ 第10話 コメント

  • 匿名

    尻アス回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな展開が詰め込まれてて何度も見返してしまった
    リアルタイムで見逃したことを後悔したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、ラクロジで出てきた敵と戦うことは無く、自分を制御できない未熟者が暴れ回るだけってことにするのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のローザの行動は使者が盟約者のために怒ったってやつじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで浄化されますた…(´・ω・)ヌーン

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少な!
    今回も面白いと思うがなあ・・・

    +0
    -0
  • としあき

    出来が良すぎてコメし辛いんだよ!!
    これ少女学園物としても最高峰じゃないかなぁ
    これを楽しむのにラクロジ視聴完了しとかなきゃならんのが
    異様にハードル高いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ないとは思うがオバトラするような事態にはならないでほしいな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.