境界のRINNE 第3シリーズ 第22話(72話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第22話(72話)「指輪と印鑑/縁側のエサ/黒猫こども会」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第22話(72話) コメント

  • 匿名

    美人さん(姉)、ちょろ過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    美人チョロイン
    頭のネジ数本ぬけてる

    +0
    -0
  • ?アニメ

    なんか美人(本来の意)が結婚をちらつかせる男に騙されて不幸ってこれっぽっちも笑えないわ
    救いはないんですかねえ
    あ、いや、別に美人でない方は不幸でいいってことじゃないですから誤解しないでくださいね

    +0
    -0
  • 匿名

    美人って、結局自分さえよければそれでいいって考えてるんだな。
    自分が騙されなきゃ他人が騙されることは屁とも思わないってことは。だから今まで平気で悪事働いてたとみた。
    そしてあげは以上にだまされやすい・・・。
    だかられんげにバカにされる。
    社員旅行の写真にれんげ発見!
    猫の霊の話は少しいい話だった。
    黒猫子ども会の話の六文たちかなり非情。特に朧あげはに似てめちゃくちゃ。
    鈴は相変わらずなにも考えずに行動してるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の話めっちゃ笑えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    六文なんか悪い方向へ進んでいるような

    +0
    -0
  • こりはマズイ、、宴会写真にれんげたん!?
    どうにかもみ消さねば~><
    朝9時~夕5時までしか働かないことと
    ワイロに目がないって関係あるか!?(。´д`)o

    +0
    -0
  • Comments are closed.