賭ケグルイ 第9話

賭ケグルイ 第9話 「夢見る女」



【公式動画検索】

賭ケグルイ動画一覧TOPへ

コメント欄

賭ケグルイ 第9話 コメント

  • 匿名

    伝説だ

    +9
    -3
  • 匿名

    笑ってもいいとも?

    +4
    -3
  • 匿名

    キャラソンの宣伝うまいね。いろいろ面白かったです。

    +8
    -0
  • 匿名

    アイドルの裏受け入れるなんてみんな優しいオタク達wwww

    +3
    -1
  • 匿名

    生徒会長とギャンブルこないわー。

    +4
    -0
  • 匿名

    顔芸あははははは。毎度おもしろいわ。

    +4
    -0
  • 匿名

    これは2期みたいです。

    +1
    -1
  • 匿名

    来週はメガネ回です。至上最強にぬれぬれになるかなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    今日も踊り疲れたブヒ

    +1
    -0
  • 匿名

    裏つくなて凄いよ夢子。

    +3
    -0
  • 匿名

    ゲス会長逃亡かw

    +3
    -0
  • 匿名

    仮面の会長いるよw。実は双○ーーーーー

    +3
    -0
  • 匿名

    ワイも疲れたブヒ。
    次は埼玉で。

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子とエロいことしたいハァハァ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の引きめっちゃよかった
    続き気になる

    +1
    -0
  • 匿名

    夢見ちゃん犯したい

    +1
    -0
  • 匿名

    マニアな俺は付き人を頂こうかw

    +1
    -0
  • 匿名

    ファンが自分を見ているようで、直視できんかったブヒ

    +1
    -0
  • 匿名

    >ファンが自分を見ているようで
    人を見てわが身を直せ、と言うからね
    これでもっと指しのアイドルを応援してあげようね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ED手書き?
    いい動きだった

    +1
    -0
  • 匿名

    CG使って手抜きが主流の中、無粋なことしない分だけ、好感持てるEDだったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとつまんなかったなぁ…
    くだらない劇しかやってなかったし。
    手紙を送りつけた犯人を陥れるまでやってくれたら面白かったんだろうけど、それじゃあただの推理アニメになっちゃうか。

    +0
    -1
  • 匿名

    夢子ファンクラブに入りたいのですが、申し込みはどこからでつか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームは終わりダウン!

    +0
    -0
  • 匿名

    司会者置鮎さんか ってかED良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のギャンブルはつまらなかった。
    お休み回か?
    副会長を引っ張り出すための
    前座回として、次回ぶっ飛ぶために、思いっきりしゃがんだわけか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ライブの作画、無駄にすごかったんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ま、良いアニメではあるんだけどね
    なんか物足りないんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    オタク永遠なれ!

    +1
    -0
  • 匿名

    すんげー、良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作のセリフがだいぶカットされてたなぁ
    原作であの歌詞が書かれてたとき
    「アニメ化でも狙ってるんだろうか」と思ってたが、本当にここまでくるとちょっと感動だ

    +1
    -0
  • 匿名

    ミュージカルっぽくてよかった

    +2
    -0
  • 匿名

    夢子で数年ぶりに夢精したわ
    まだまだいける!

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルという職業選択自体がギャンブルというお話

    +1
    -0
  • 匿名

    正しいドルオタを見た気がするw

    +1
    -0
  • 匿名

    チェック柄が微妙にズレるのが気になった。やるなら徹底的にやれと。

    +1
    -0
  • 匿名

    夢精とかwww
    中学生のとき以来ないわ
    日頃やってない、つまり、衰弱した証拠
    もうそろそろ末期だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの とてつもない特殊ED曲作画を、素直に評価できないクソは
    大陸に移民してください。

    +0
    -1
  • 匿名

    ガチでキモかった

    +0
    -0
  • 匿名

    夢子ちゃんとダンス覚えてきてるの偉いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    製作費潤沢でビビった

    +2
    -0
  • 匿名

    絶対に逃がさないw

    +0
    -0
  • 匿名

    比べるもんじゃないとわかっているんだが、おいらの中では境界の彼方の劇中歌には及ばない。

    +0
    -0
  • 匿名

    作中の静止画ダンス気になってたらエンディングに全振りワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    昔これと似たようなことあったけ。。確か声優の平野綾さんで、、、。まさにこれとおなじような、、、。

    +1
    -0
  • 匿名

    サイリウムの振り方笑うわこんなん

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメではオタクが改心してたが
    現実のお前らはオタ芸をやめないww
    夢子「恥を知れ」

    +0
    -0
  • 匿名

    あっくん…

    +1
    -0
  • 匿名

    いつものEDがないと物足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。EDは欲しかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    夢子ちゃん…いつの間に歌と踊りを極めたのよ?!

    +1
    -0
  • 匿名

    夢子の「仰げば尊し」、最後まで聞きたかったよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    そっかー(´・ω・ `)
    今まで暴かなくていいことまで現実見せようとしてごめんね
    たとえ裏がどうあれ良い所を信じてくれるなら、一生懸命演じることにするね(*’ω’*)

    +1
    -0
  • 匿名

    オタクマジキモかった

    +1
    -0
  • 匿名

    アイドルアニメでもないのにここまでやるとは恐れ入った
    アイドルアニメでももっとライトやカメラアングルが凝ってるくらいなのに
    ひどけりゃもっと拙い仕上がりになるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    オタが肝いけどキモいからこそ面白かったw

    +1
    -0
  • 匿名

    不利な状況下のギャンブルですから、かなり有力なプラス要因がないと勝てない。だから夢子のジョーカーとして、すめらぎが来てくれるかの賭けに全額かけたんだね。現金と心理戦のジョーカーとしてね。
    「派手に踊ってくださいね すめらぎさん」と思っているに違いない。

    +1
    -0
  • まるすけ

    作者ノリノリでワロタw

    +1
    -0
  • #

    さおりんと歌唱力対決草

    +0
    -0
  • Comments are closed.